

関東地方その他において、危険な暑さになるとか。そのため日が昇る前の早朝に、犬達のリラクシングを済ませました。
※ここで言うリラクシングとは、朝の給餌を終え一休みした犬達を個々に運動場に開放し夫々の個体に見合った運動をさせることを言います。
来月になると11歳になるジェイクの様子をご覧下さい。顔やら胸やらには白いものが目立つようになりましたが、タフな牡は相変わらず元気です。
若犬のように燥ぐことは無くなりましたが、存在感に溢れた体躯を実に効率よく動かして私の意図を汲み、小半時ほどのリラックスした時間を楽しみました。
◎ジェイクは英国生まれの英国育ち、10年前に13頭目の英国犬として弊舎(TriplestarLabradors)にやって来ました。以降スタッドドッグの役目を十分に果たし、犬舎の基礎の一部分を確立しました。弊舎のラブラドールが健全極まりなく、温和で賢く、病気知らずであるのはそう言ったブリーディングポリシーの表れです。彼の姉妹犬はヨーロッパ大陸最大のドッグショーであるクラフト展に於いて、牝のラブラドールの1位に輝きました。
※弊舎のラブラドールは、犬舎創設の1990年代から現在に至るまで、遺伝性疾患などで飼主を悩ませたことは皆無です。

白石哲ブリーダーの子犬一覧
関連記事
最新記事
人気の記事
カテゴリ


