白石 しらいし てつ ブリーダー

埼玉県北本市

英米とのパイプが強く英国の血統を重視したブリーディングを行っています。英国ラブラドールクラブ正式会員|白石 哲(しらいし てつ)ブリーダー(埼玉県・ラブラドールレトリバー・JKC登録)の紹介写真1

英米とのパイプが強く英国の血統を重視したブリーディングを行っています。英国ラブラドールクラブ正式会員

広い運動場では愛犬との触れ合いがいつでも可能です。|白石 哲(しらいし てつ)ブリーダー(埼玉県・ラブラドールレトリバー・JKC登録)の紹介写真2

広い運動場では愛犬との触れ合いがいつでも可能です。

犬舎併設のラン(アプローチ部分より)|白石 哲(しらいし てつ)ブリーダー(埼玉県・ラブラドールレトリバー・JKC登録)の紹介写真3

犬舎併設のラン(アプローチ部分より)

  • 英米とのパイプが強く英国の血統を重視したブリーディングを行っています。英国ラブラドールクラブ正式会員|白石 哲(しらいし てつ)ブリーダー(埼玉県・ラブラドールレトリバー・JKC登録)の紹介写真1
  • 広い運動場では愛犬との触れ合いがいつでも可能です。|白石 哲(しらいし てつ)ブリーダー(埼玉県・ラブラドールレトリバー・JKC登録)の紹介写真2
  • 犬舎併設のラン(アプローチ部分より)|白石 哲(しらいし てつ)ブリーダー(埼玉県・ラブラドールレトリバー・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

白石 しらいし てつ ブリーダー

  • ショー参加経験あり
  • 親犬登録あり

埼玉県の自然豊かな片田舎にある小さな犬舎です。
私達が最初に飼う事になったラブラドールはとてもフレンドリーなブラックの牡で、盲導犬(当時の東日本盲導犬協会)をリジェクトされた二か月余りの子犬でした。母犬は英国系日本産、父犬は英国ロチェビー犬舎から日本に盲導犬用として送られた牡でした。犬舎の創設は1996年。ラブラドールのブリーダーとしてブリーディングを開始したのは翌1997年です。
最初の繁殖では米国輸入犬を用い10頭の子犬に恵まれ、先輩ブリーダーの指導を仰ぎながら全ての子を無事に元気に育て上げたことを鮮明に覚えています。
ラブラドールブリーダーとして私達が第一義的に考えていることは、個体の「健全性/健康度」と「賢い気質/テンペラメント」です。
当初は種牡をアメリカから輸入していましたが、次第に犬種の原産地国である英国のラブラドールに惹かれる様になると同時に英国に行く機会も増えて英国からの輸入を試み始めました。以来イギリスの優秀な血統(主にサンディーランズ系統)を組み合わせたブリーディングを実行し、プロポーションや顔貌にすぐれ、良質な気質を持ち、風格に満ちたラブラドールの作出を心掛けてまいりました。
ブリーダーとしての歴史は長いものではありませんが、今迄にブリーディングされたラブラドール達は使役犬としての活躍はもとより、パートナードッグとして其々のご家庭で家族に愛され信頼され続けています。
そしてまた”オビディエンス”や”ドッグショー”などへのチャレンジに於いても、弊舎作出のラブラドール達は十分な活躍を見せているものと確信しています。
私達はこれからも日本の飼育環境に合った、明るくて穏やかな英国気質のラブラドールを熱意を持ってブリーディングし続けて行きたいと考えております。
☆犬達の育成の為に選んだ自然豊かな広い育成場で、のびのびと健康に育てられたラブラドール達は、一般のご家庭で飼われるパートナードッグとしての高い資質を備えています。
健康で優秀な家庭犬としてのラブラドールをお探しの方には、私達がブリーディングした高資質なラブラドールを自信を持ってお勧めいたします。

当犬舎の親犬

  • 父親

    ジェームスくん(3歳)

    犬種:
    ラブラドールレトリバー
    毛色:
    チョコレート
    体重:
    38kg
    体高:
    60cm
  • 母親

    モ ナちゃん(4歳)

    犬種:
    ラブラドールレトリバー
    毛色:
    イエロー
    体重:
    30kg
  • 母親

    ララちゃん(6歳)

    犬種:
    ラブラドールレトリバー
    毛色:
    ブラック
    体重:
    33Kg
    体高:
    55cm

犬舎情報

犬舎見学について

埼玉県北本市

見学可能

随時犬舎の見学は可能ですが、日時等の調整のために事前にお問い合わせをお願いしております。
弊舎見学の方への対応は「新型コロナ感染症予防ワクチン」を複数回接種したスタッフによって行われますので、どうぞ安心してお越しください。
※また犬舎を見学の後、広い空間(野外)で実際に動く個体を見て触れることをご希望(大事です)の方へは、弊舎運動場に場所を移してご希望に沿うことも可能です。
※子犬の見学は、一回目のワクチン接種後5日目以降になります。
※当日のご連絡で当日の見学を希望される方の場合、調整がつかず日時の変更をお願いすることがあります。

もっと見る

取扱い犬種

ドッグショー参加経歴

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
31件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (4件)
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
当日は、他の飼い主様との交流会の場でお会いさせて頂きました。
動いている姿、他犬との触れ合う姿など性格や状態を観察できる状況でご説明を頂くことができて非常に良かったです。
また今後の過ごし方、用品に至るところまで詳細なご説明を頂くことができました。

購入後も状況等につきフォロー、アドバイスを頂いており非常に安心です。
この度は弊舎のラブラドールをお気に召していただきまして光栄に存じます。
アフターケアに全力を尽くし、少しでも飼い主様のお役に立てればと思っております。
不安なことがあれば些細なことでも結構です、メールまたは電話にてご一報ください。
24時間体制で対応させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。
白石哲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/30 02:08

お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
予定より1時間早い到着をしてしまいましたが、親切に対応してくださいました!

アフターケアも充実しており、その場で質問したことやそれ以外にもベアの性格など一から教えていただきとても助かりました!
ありがとうございました!!
ニックネーム:ヒナ様
この度は高い評価を戴きまして心より感謝申し上げます。
弊舎のモットーは譲渡後のアフターケアにあります。子犬の育て方から躾の仕方などに亘って丁寧な対応を心掛けたいと思っておりますので、どうぞご利用ください。
ほのぼのとした写真も送って戴き、たいへん嬉しく思っております。引き続き宜しくお願い申し上げます。
白石哲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/06 00:19

お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
親身な対応で良かったですし、不安要素は一つもありませんでした。
ヤンチャで私たちの家にもすぐ慣れたようで、家族ともども楽しく遊んでおります。
成犬までの時期は短いので今はこの時期の成長をたのしみたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
この度は弊舎のラブラドールをお気に召していただきまして光栄に存じます。
子犬が成長するまでの間アフターケアに全力を尽くし、少しでも飼い主様のお役に立ちたいと考えております。
判らないことや不安なこと等があれば、些細なことでも結構です、メールまたは電話にてご一報ください。
24時間体制で対応させていただきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
取り急ぎ...
白石哲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/21 04:11

お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
可愛い仔犬ありがとうございました。
対面での説明がとても丁寧でわかりやすく、アフターでの電話対応もしていただけるとのことで家族全員感謝しております。
家族の一員として迎え入れた仔犬が元気に育ってくれるのを祈って書き込ませていただきました。
この度は弊舎のラブラドールをお気に召していただきまして光栄に存じます。
これからはアフターケアに全力を尽くし、少しでも飼い主様のお役に立てればと思っております。
不安なことがあれば些細なことでも結構です、メールまたは電話にてご一報ください。
24時間体制で対応させていただきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
取り急ぎ...
白石哲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/13 19:56

過去の「お客様の声」を見る

このページは、白石哲ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
トリプルスターラブラドールズ
所在地:
埼玉県北本市本町2-81
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
白石 哲
動物取扱責任者:
白石 啓子
登録番号:
第56-0328号
登録年月日:
2018/06/27
有効期限:
2028/06/26
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  白石哲ブリーダー
LINE@ ID連携