佐藤 さとう 倫子 しなこ ブリーダー

愛知県小牧市下末

佐藤 倫子(さとう しなこ)ブリーダー(愛知県・ジャックラッセルテリアなど・JKC登録)の紹介写真1

佐藤 倫子(さとう しなこ)ブリーダー(愛知県・ジャックラッセルテリアなど・JKC登録)の紹介写真2

佐藤 倫子(さとう しなこ)ブリーダー(愛知県・ジャックラッセルテリアなど・JKC登録)の紹介写真3

佐藤 倫子(さとう しなこ)ブリーダー(愛知県・ジャックラッセルテリアなど・JKC登録)の紹介写真4

佐藤 倫子(さとう しなこ)ブリーダー(愛知県・ジャックラッセルテリアなど・JKC登録)の紹介写真6

  • 佐藤 倫子(さとう しなこ)ブリーダー(愛知県・ジャックラッセルテリアなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 佐藤 倫子(さとう しなこ)ブリーダー(愛知県・ジャックラッセルテリアなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 佐藤 倫子(さとう しなこ)ブリーダー(愛知県・ジャックラッセルテリアなど・JKC登録)の紹介写真3
  • 佐藤 倫子(さとう しなこ)ブリーダー(愛知県・ジャックラッセルテリアなど・JKC登録)の紹介写真4
  • 佐藤 倫子(さとう しなこ)ブリーダー(愛知県・ジャックラッセルテリアなど・JKC登録)の紹介写真6
 

ブリーダーからのご挨拶

佐藤 さとう 倫子 しなこ ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

.★゜挨拶★*゜
愛知県小牧市でブリーディング業を始め、55年が経過いたしました。
現在は2代目が犬舎の運営を行っておりますが、3代目も犬舎運営に関わっていく予定でございます。
これまでも、そしてこれからもワンちゃんを一般家庭にご紹介させていただき、1家族でも多くの方に幸せを提供していきたいと考えております。
お迎えを真剣に検討されている方はもちろんのこと、ちょっと見学してみたい(お迎えはまだ分からない)・・・方でも結構ですので、まずは当犬舎自慢のワンちゃんに触れあっていただけると幸いです。
.★゜犬舎特徴.★゜
・お父さん、お母さん遺伝子検査実施に努めております。
ご希望があれば別途料金発生いたしますが、子犬も遺伝子検査実施すること可能です。
・老舗ならではのアドバイス
しつけ相談、飼い方相談等ワンちゃんに関することでしたら何でも相談に乗らさせていただきます。
またフード販売も行っておりますので、お迎え後もしっかりとワンちゃんライフをサポートいたします。
.★゜立地条件.★゜
□お車でお越しの場合
東名高速道路、春日井ICからお車で約10分の距離でございます。
※犬舎にお客様専用駐車場あり。
□電車でお越しの場合
名鉄小牧駅より3.5㎞の距離でございます。
※タイミングが合えば、駅まで送り迎えすることも可能です。
見学希望の際に別途ご相談ください。
.★゜見学時間.★゜
火曜日・木曜日・金曜日・土曜日・日曜日:10時~19時半
月曜日・水曜日:応相談
.★゜予約金.★゜
一律5万円としております。
見学順ではなく、予約金をいただいた段階で他のお客様からのお問合せをストップいたします。
.★゜ペット保険.★゜
当犬舎ではアニコム損保のペット保険をお取扱いしております。(H1805-067)
多方面よりワンちゃんライフをサポートいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
皆様との素敵な出会いを楽しみにしております。
オーナー佐藤

当犬舎の親犬

  • 母親

    めるちゃん(1歳)

    犬種:
    ビションフリーゼ
    毛色:
    ホワイト
    体重:
    4.3
  • 母親

    綿毛ちゃん(2歳)

    犬種:
    ポメラニアン
    毛色:
    クリーム
    体重:
    2.3kg
  • 父親

    伍瑠 ゴルくん(2歳)

    犬種:
    ゴールデンレトリバー
    毛色:
    ゴールデン
  • 母親

    瑠々 ルルちゃん(2歳)

    犬種:
    ゴールデンレトリバー
    毛色:
    ゴールデン
    体重:
    37kg

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
45件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (5件)
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
この度はありがとうございました。
4ヶ月になり、すくすくと成長しています。
ブリーダーさんのわんちゃんへの愛情が感じられ、安心できました。
3回目のワクチンが終わりました。
散歩が楽しみです。
本当にありがとうございました。
Y.M様
ありがとうございます。

お写真ありがとうございます。
幼かったお顔のまま 可愛いですね。
これから ぽかぽか陽気も増え お散歩日和の毎日ですね。
まっすぐ歩かず あちこち探検して回る姿が目に浮かびます。

幸せにしてくださって
本当にありがとうございます。
佐藤倫子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/12 07:28

お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
とても可愛い子を我が家に迎えることができ、喜んでいます。ジャックラッセルテリアで、初めて犬を飼うに当たって,心配な気持ちにも丁寧に相談にのってくださり,また迎えた後もご連絡いただき、気にかけてくださり、どうもありがとうございます。わんちゃんを思う気持ちが伝わってきます。まだ半月ですが毎日が楽しく,これから一緒に楽しく暮らしていけるように私も成長していきます。本当にありがとうございます。
Y.N様
ありがとうございます。
遠い所から見に来て下さり そして 兄弟最後の子を家族に迎えてくださって 感謝しています。
他の兄弟と離れて 1人で過ごすことが多いせいか お布団の上で ポツンとしていた印象の子でしたが きっと 今頃は 尻尾をふりふりしながら 甘えているんだろうな
と想像する毎日です。
やんちゃして ご迷惑かけることもあると思いますが よろしくお願いいたします。

佐藤
佐藤倫子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/04 03:01

お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:岐阜県    評価日時:
子犬たちが本当にかわいいのはもちろんですが、ブリーダーの方のわんちゃんへ愛情たっぷりに接する姿を見て、安心して迎え入れることができました。
迎え入れた後も、電話やラインでしつけや体調等の相談にのってもらえて、とても心強かったです。
初めて子犬を迎え入れたので不安もありましたが、佐藤さんの手厚いフォローもあり、わんちゃんと仲良く過ごせています。ありがとうございました。
M.S様
ありがとうございます。
初めてのわんこ という事で 最初から不安が伝わってきてました が 今は わんちゃんの立派なママさんで 頼もしいです。
わんちゃんを1番に考えてくださったからこそ今があるんだと思います。

幸せにしてくださって 本当にありがとうございます。
わがまま娘でしょうが よろしくお願いいたします。

佐藤
佐藤倫子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/03 19:58

評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
今回はありがとうございました。去年の夏に先代犬を亡くしました。
ネットにてジャックを探してた所、こちらのわんこに巡り会えてはびっくり白黒ジャック
初めての多頭飼いで不安もありましたが
迎えてから7日目経ちます。まだまだ1週間です。
兄弟男の子を迎えましたがやんちゃ坊主になりそうです!
本日2回目のワクチンしてきました。
早く散歩が楽しみです。
犬のいる人生2周目頑張りたいと思います。

また何かありましたら相談させて頂きます。
ありがとうございました!
takashi様
この度は ありがとうございます。

2頭 かわいいお名前までつけていただいて☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮
それより何より 産まれてからずっと仲良しな兄弟が この先も一緒に過ごせるなんて
あの子達にとって幸せな機会を与えてくださって 感謝しかありません。

やんちゃ組
この先 躾等 何か お困りなことがあれば なんなりと
末永くよろしくお願いいたします。

佐藤
佐藤倫子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/17 16:22

過去の「お客様の声」を見る

このページは、佐藤倫子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
犬の小牧繁殖所
所在地:
愛知県小牧市下末888ー1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
佐藤倫子
動物取扱責任者:
佐藤倫子
登録番号:
動尾第114号
登録年月日:
2006/08/14
有効期限:
2026/08/13
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海愛知県  佐藤倫子ブリーダー
LINE@ ID連携