小野 おの 潤一郎 じゅんいちろう ブリーダー

大分県臼杵市家野

祖母と長女も犬の世話をしてます。|小野 潤一郎(おの じゅんいちろう)ブリーダー(大分県・ミニチュアダックスフンド(ロング)・JKC登録)の紹介写真1

祖母と長女も犬の世話をしてます。

  • 祖母と長女も犬の世話をしてます。|小野 潤一郎(おの じゅんいちろう)ブリーダー(大分県・ミニチュアダックスフンド(ロング)・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

小野 おの 潤一郎 じゅんいちろう ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり

健康な仔犬を皆さんに、出せる様に頑張っている犬舎です。

犬舎情報

犬舎見学について

大分県臼杵市家野

見学可能

犬舎の広場は見学okです

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
56件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (16件)
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
問合せから見学までもすぐに親切に対応して頂き安心でした。また実際見学へ行った際もご家族皆さんで対応頂き可愛い仔犬を迎える事ができました。アフターフォローの連絡も頂きました。小野ブリーダーさんを選んでよかったです。今後とも近況報告や問合せ等するかと思いますが宜しくお願いします!
遠く福岡から来て頂き、ありがとうございました。
お母さんから先住犬さんを20年お世話をした話しを聞き先住犬さん幸せだっただろうと思いました。
今回、家のおてんば娘を家族に迎え入れて頂き、家族全員で良い何処に行けて喜んでいます。
今後とも、おてんば娘をお願いします。
また、何か分からない事や、困った事が有れば何なりと相談して下さい。私の分かることは、全てお教えします。お父さん、お母さんに凄く良い縁を運んで頂き感謝してます。
今後とも、宜しくお願いします。
小野潤一郎ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/18 12:50

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大分県    評価日時:
小野ブリーダーさんは本当に親切で丁寧なブリーダーさんです。
今回お迎えしたあんずの様子を見ていても、とてもおおらかで、よい環境で愛情いっぱいに育ったのだろうと家族と話しています。
おてんばさんで先住犬が教育的指導に苦労していますが(汗)少しずつ距離も縮まって来ているので、仲良く寝る日も近そうです。
今回は本当にありがとうございました。また何かありましたら相談させてください。今後ともよろしくお願いします。
こんにちは。
あんずちゃんをお迎え頂きありがとうございます。
H様があんずちゃんを、お迎えに来た時にお話しをお聞きしてると、凄く犬の知識が凄かったので安心しました。
いまは、先住犬とあんずちゃんは問題なく過ごしていると思います。今回あんずちゃんに最高の縁を頂きました。これかも、末永くお付き合いできたら、嬉しいです。本当にありがとうございました。
小野潤一郎ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/11 12:43

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
この度は、ありがとうございました。
見学させていただく前に、動画を送ってくださり、子犬に会うのがとても楽しみでした。
ブリーダーさんにお会いした時は、優しいお人柄に触れ、安心して連れて帰ろうと思いました。生活の仕方や先住犬との関わり方なども教えていただき、今ではすっかり新しい環境にも慣れ、元気に走り回っています。
これからも、わからないことなど教えていただき、成長を見守っていただけたらと思っています。
こんにちは。
高評価ありがとうござます!
お姉ちゃんと早く慣れると良いでくねぇ!
お姉ちゃんが優しいそうな顔してたので直ぐに慣れると思います。これから、おもちちゃんをお願いします!小さいけどパワフルな女の子でまだまだ悪い事すると思いますが気長に育てて下さいねぇ。
おもちちゃんで凄く良い縁を頂き本当に嬉しいです。
分からない事が有れば私の分かる事はお教えしますので遠慮なくご連絡してください。
これからも末永くお付き合い出来たら嬉しいです。
本当にありがとうごさいました。
小野潤一郎ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/02 14:01

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大分県    評価日時:
ブリーダーさんとのやり取りは初めてだったのですが、とても親切かつ丁寧に教えてくださいました。同じ県内ということもあり、新型コロナ禍にあっても犬舎の見学をさせていただき、小野ブリーダーの優しさや犬への愛情が伝わってきました。実際に会ってからお迎えに行く日までほぼ毎日様子を動画で送ってくださり、毎日が楽しみであり、迎えるための準備もわくわくしながらしていました。迎えに行った日も手入れの仕方や注意事項などを丁寧に教えてくださり、「いつでも分からないことがあったら連絡ください」と言葉を掛けてくださいました。車で出発するときも見えなくなるまで手を振り続けてくださっていたことに涙が出るくらいうれしかったです。そして大切に育てようねと妻と再確認しました。家族として迎えた翌日からも色々と心配してくださって、とても頼りになりました。本当に出会いを与えてくれたことに感謝いたします。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大分県    評価日時:
この度は縁あってとてもかわいい子と出会えた事を嬉しく思います。小野ブリーダーさんはとても気さくで話しやすく、
犬舎の子たちを愛情込めて育てている事が伝わりました。
迎え入れるまで、日々の様子を動画で送って頂き、感謝しています。また、迎え入れた後も、色いろと気遣って頂きありがたく思っています。小野ブリーダーさんの犬舎の子犬に会えて心からよかったと思っています。
私たち家族も愛情込めて育てたいと思います。
本当にありがとうございました。
おはようございます。
最高の評価ありがとうございます。
シエル君パパ、ママ、姉ちゃん、が犬が大好きな事とが良く分かり、私の家族も良いお家に引き取られたと喜んでます。小さなシエル君の為に家の中の改造までして頂きシエル君幸せです。
本当に○○様、家族と知り合いになれて嬉しいです。シエル君に何か有れば、すぐにご連絡下さい。私の分かる事はお教えします。
これからも、末長くお付き合い出来れば嬉しいです。本当にありがとうございます。
小野潤一郎ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/28 08:51

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで小野潤一郎ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • Lukaくん

    ミニチュアダックスフンド(ロング)

  • Lukaくん

    ミニチュアダックスフンド(ロング)

  • Lukaくん

    ミニチュアダックスフンド(ロング)

  • Lukaくん

    ミニチュアダックスフンド(ロング)

他の投稿を見る

このページは、小野潤一郎ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
小野潤一郎
所在地:
大分県臼杵市家野1組
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売業
氏名:
小野潤一郎
動物取扱責任者:
小野潤一郎
登録番号:
大分県第170002号
登録年月日:
2007/01/22
有効期限:
2027/01/21
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

大分県の条件の似たブリーダー

九州・沖縄の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄大分県  小野潤一郎ブリーダー
LINE@ ID連携