浅田 あさだ 純子 じゅんこ ブリーダー

大阪府大東市

浅田 純子(あさだ じゅんこ)ブリーダー(大阪府・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1

  • 浅田 純子(あさだ じゅんこ)ブリーダー(大阪府・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

浅田 あさだ 純子 じゅんこ ブリーダー

  • 親犬遺伝子検査済

『ペットの幸せは私の幸せ』をモットーに家族同様に愛情をもって小頭数、飼育しています。もちろん予防接種や健康管理、衛生面には留意してブリーディングしています。子犬が新しい飼い主様と幸せに暮らせる事を一番に考えて親身に世話させていただきますので、よろしくお願いします。

犬舎情報

犬舎見学について

大阪府大東市

見学可能

セールスや営業的な押し売りは一切していません。
お客様の意見を尊重してお客様のご判断に全てお任せしていますので、
事前に連絡の上、安心して気楽にお越しください。
場所は府道の道路沿いにあるのでわかりやすいと思います。
電車の場合は最寄り駅から送迎致します。
一般家庭ですが家族やお友達等複数人で来られても大丈夫です。
駐車スペース(2台分)あります。
見学は子犬のみになります。
年中無休ですので、いつでも問い合わせお待ちしています。

もっと見る

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
58件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (40件)
評価:5   評価者:和歌山県    評価日時:
この度はとても親切にしてもらい、ありがとうございました!
わからない事を聞くと
とても丁寧に説明してくれました!

子供達も大喜びです!
とても人懐っこくて、
トイレもすぐトイレシートでしてくれて、こらからのしつけもしっかり頑張りたいと思います!
このご縁に感謝して大切に育てたいと思います!
ありがとうございました😊
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
このサイトを初めて知り最初は不安ではありましたが実際に伺わせてもらうととても感じの良い対応で説明もきちんとしていただき大変感謝しております。

お迎えの日の夜はキュンキュンと悲しそうに鳴いていましたが人懐っこくボールのぬいぐるみがとても大好きで元気に走り回って遊んでくれています。

素敵なご縁をありがとうございました。
また機会があれば朝田ブリーダーにお願いしたいです。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
この度は本当にありがとうございました、浅田ブリーダーはワンちゃんの心身の健康を第一に考えておられる大変ご親切な方です。また最初のご相談からお引き渡しまでとてもご親切にコミュニケーションしてくださいました、本当に感謝しております。
今後、ワンちゃんを購入する機会があれば、浅田ブリーダーにご相談させて頂きたいと思います。お譲り頂いたワンちゃんは大変おとなしく可愛くて、子供も大喜びで家族でとても可愛がっています。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
とても丁寧に説明して頂きました。見学してすぐに引き取りになったのですが、とてもスムーズに対応して頂きました。おすすめのブリーダーさんです。また機会があればこちらのブリーダーさんから購入したいと思います。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
浅田様の犬舎から「おいも」をお迎えしてちょうど1週間になります。

トイレもすぐに覚えて間違えることなくできています。とても快活で,部屋中を走り回るのが大好きです。誕生してからお迎えまでの期間を犬舎でお母さん犬の愛情をいっぱいに受けてトレーニングしてもらいながら育ったことがこの子の成長に大きく寄与していることがよくわかります。今やすっかり我が家の主役となり,家族皆がおいもとの生活に毎日癒され楽しんでいます。

見学してお迎えすることを決めてから実際のお迎えまでかなり期間がありました。我が家の住まいが浅田様の犬舎に比較的近いため何度か訪問させていただきましたが,浅田ご夫妻は毎回お時間をとってくださり,子犬の飼い方(フードや世話について等)やしつけの仕方,病気や怪我に関して気をつけるべきことなどを分かりやすく親切に説明してくださいました。そのおかげで,安心してお迎えすることができました。

ブリーダーというのはもちろん事業であるわけですが,浅田ご夫妻はそれ以上に本当に動物がお好きで動物たちと一緒に暮らしお世話することを純粋に楽しんでおられる,ということを感じさせる温かく誠実なお人柄のお二人です。

我が家の一員となったおいもをこれから大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、浅田純子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
PHA
所在地:
大阪府大東市中垣内855-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
浅田 純子
動物取扱責任者:
浅田 純子
登録番号:
大阪府 第3103-1号
登録年月日:
2016/07/26
有効期限:
2026/07/25
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

大阪府の条件の似たブリーダー

関西・近畿の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿大阪府  浅田純子ブリーダー
LINE@ ID連携