北村 きたむら 裕史 ゆうし ブリーダー

愛知県犬山市今井

北村 裕史(きたむら ゆうし)ブリーダー(愛知県・ボルゾイなど・JKC登録)の紹介写真1

北村 裕史(きたむら ゆうし)ブリーダー(愛知県・ボルゾイなど・JKC登録)の紹介写真2

北村 裕史(きたむら ゆうし)ブリーダー(愛知県・ボルゾイなど・JKC登録)の紹介写真3

北村 裕史(きたむら ゆうし)ブリーダー(愛知県・ボルゾイなど・JKC登録)の紹介写真4

北村 裕史(きたむら ゆうし)ブリーダー(愛知県・ボルゾイなど・JKC登録)の紹介写真5

  • 北村 裕史(きたむら ゆうし)ブリーダー(愛知県・ボルゾイなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 北村 裕史(きたむら ゆうし)ブリーダー(愛知県・ボルゾイなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 北村 裕史(きたむら ゆうし)ブリーダー(愛知県・ボルゾイなど・JKC登録)の紹介写真3
  • 北村 裕史(きたむら ゆうし)ブリーダー(愛知県・ボルゾイなど・JKC登録)の紹介写真4
  • 北村 裕史(きたむら ゆうし)ブリーダー(愛知県・ボルゾイなど・JKC登録)の紹介写真5
 

ブリーダーからのご挨拶

北村 きたむら 裕史 ゆうし ブリーダー

アフガンハウンド、ボルゾイを中心にブリーディングしています。
約3000坪の広々とした敷地で、毎日成犬、子犬共に自由に走り回って遊んでいます。
子犬たちは親犬や兄妹犬、他の成犬たち、シニア犬ともよく遊び、普段から犬同士の社会性を身につけています。

サイトハウンドを初めて迎えたいという方も、お気軽にお問い合わせください。
生涯愛情を注いでくれる方とのご縁をお待ちしています。❀

・犬の精神面や体力面を考慮し、空輸でのお引渡しはお断りしております。
・子犬を販売中として掲載している時は、今後の交配、出産予定のお問い合わせは受け付けておりません。
・見学予約はご希望の日にちの2日前までにご連絡ください。
・時間や都合によりメッセージの返信が翌日になる場合があります。
・ご見学予約後でも、急遽他のお客様が成約される場合もございます。ご了承ください。

犬舎情報

犬舎見学について

愛知県犬山市今井

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく、敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。
・先住犬を連れてのご見学はご遠慮願います。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
61件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (18件)
お迎えいただいた子犬: アフガンハウンド
評価:5   評価者:富山県    評価日時:
見学前からとても親切に対応していただきました。何度も写真を送ってもらったり、成長具合も教えていただきました。お迎え当日も親切に色々教えてもらいました。母犬とおばあちゃん犬にもあわせてもらえました。
普段食べているフードも沢山いただいて帰りました。
信頼出来るブリーダーさんです。本当に出会わせてもらえて感謝です。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度はとても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。事前に拝見した写真や動画の通り、とてもかわいい子でした。
大人しいが、遊ぶ時は遊ぶ、という性格診断は、的確だと思いますし、譲渡直後は環境の変化で、お腹が緩くなったり、排尿回数が増えたりするかも、というアドバイスも助かりました。
その通りの症状がありましたが、お腹の方は、いただいたお腹の薬を与えたところ、すぐに改善しました。
これからの成長が楽しみです。
何かありましたら、また相談させていただきますので、よろしくお願いします。
お迎えいただいた子犬: ボルゾイ
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
このたびはとても可愛いボルゾイをありがとうございました。
見学予約もスムーズに対応していただき、当日は早く着いたにも関わらず、とても親切にしていただき感謝しております。
北村さんのお人柄と、元気で可愛いボルゾイに大満足です。
本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: アフガンハウンド
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
とても丁寧に対応していただきました。
細かい質問にも1つ1つ回答していただき、お迎えをするに当たって不安が和らぎました。
回答も早かったので良かったです。
かわいいワンちゃんに出会えたので家族全員満足しています。
お迎えいただいた子犬: ボルゾイ
評価:5   評価者:長野県    評価日時:
中学生の頃から30年間の夢だったボルゾイ!!の子犬を迎えられました。
犬舎見学では、祭日にも関わらず北村さん夫妻と娘さんが
親切丁寧に対応していただき
とても嬉しく思いました。
子犬の愛らしさはもちろん、北村さんのほがらかな人柄が
決め手ですね。
知り合いからも(北村さんの所なら間違いない)と太鼓判を押されたので、安心して購入出来ました。
ありがとうございました。

写真は 食後の休憩をしているボルゾイを先住犬ミニチュアダックスが心配そうに見ている所です。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、北村裕史ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
リーブル
所在地:
愛知県犬山市今井山神洞5-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
北村 裕史
動物取扱責任者:
北村 裕史
登録番号:
動尾第1252号
登録年月日:
2018/07/11
有効期限:
2028/07/10
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海愛知県  北村裕史ブリーダー
LINE@ ID連携