みんなのブリーダー  ブリーダー検索  北海道  國村直弥ブリーダー

國村 くにむら 直弥 なおや ブリーダー

北海道札幌市手稲区富丘三条

家族と同じく気持ちよい睡眠を♪当犬舎では家族の一員として育てております。|國村 直弥(くにむら なおや)ブリーダー(北海道・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KCJ登録)の紹介写真1

家族と同じく気持ちよい睡眠を♪当犬舎では家族の一員として育てております。

親犬として活躍中の子達の子供の頃(撮影時1歳)|國村 直弥(くにむら なおや)ブリーダー(北海道・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KCJ登録)の紹介写真2

親犬として活躍中の子達の子供の頃(撮影時1歳)

國村 直弥(くにむら なおや)ブリーダー(北海道・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KCJ登録)の紹介写真3

國村 直弥(くにむら なおや)ブリーダー(北海道・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KCJ登録)の紹介写真4

綺麗なパーティーカラーのトイプードルの子も生まれております。|國村 直弥(くにむら なおや)ブリーダー(北海道・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KCJ登録)の紹介写真5

綺麗なパーティーカラーのトイプードルの子も生まれております。

國村 直弥(くにむら なおや)ブリーダー(北海道・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KCJ登録)の紹介写真6

國村 直弥(くにむら なおや)ブリーダー(北海道・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KCJ登録)の紹介写真7

國村 直弥(くにむら なおや)ブリーダー(北海道・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KCJ登録)の紹介写真8

國村 直弥(くにむら なおや)ブリーダー(北海道・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KCJ登録)の紹介写真9

國村 直弥(くにむら なおや)ブリーダー(北海道・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KCJ登録)の紹介写真10

  • 家族と同じく気持ちよい睡眠を♪当犬舎では家族の一員として育てております。|國村 直弥(くにむら なおや)ブリーダー(北海道・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KCJ登録)の紹介写真1
  • 親犬として活躍中の子達の子供の頃(撮影時1歳)|國村 直弥(くにむら なおや)ブリーダー(北海道・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KCJ登録)の紹介写真2
  • 國村 直弥(くにむら なおや)ブリーダー(北海道・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KCJ登録)の紹介写真3
  • 國村 直弥(くにむら なおや)ブリーダー(北海道・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KCJ登録)の紹介写真4
  • 綺麗なパーティーカラーのトイプードルの子も生まれております。|國村 直弥(くにむら なおや)ブリーダー(北海道・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KCJ登録)の紹介写真5
  • 國村 直弥(くにむら なおや)ブリーダー(北海道・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KCJ登録)の紹介写真6
  • 國村 直弥(くにむら なおや)ブリーダー(北海道・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KCJ登録)の紹介写真7
  • 國村 直弥(くにむら なおや)ブリーダー(北海道・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KCJ登録)の紹介写真8
  • 國村 直弥(くにむら なおや)ブリーダー(北海道・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KCJ登録)の紹介写真9
  • 國村 直弥(くにむら なおや)ブリーダー(北海道・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KCJ登録)の紹介写真10
 

ブリーダーからのご挨拶

國村 くにむら 直弥 なおや ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり

家庭内飼育にて柴犬・トイプードル専門犬舎になります。
親犬・仔犬と共に家族として自宅にて一緒に暮らしているため、常に仔犬の健康状態はもちろん、親犬の日常生活から健康面・病気・ストレスなどを十分考慮し、元気で暖かな性格の仔犬をブリーディングしております。
生体は、我々人と同じ健康で豊かな生活を送る権利を持っております。一生涯一緒に楽しい生活を送って頂ける飼い主様に当犬舎からお迎え頂ける仔犬たちが一生涯幸せに暮らせるよう願いを込めて成長させております。
当犬舎の子犬達は、人懐っこさと元気で健康的な子犬が当犬舎の特徴となっております。
子犬は、親犬・兄妹と一緒に生活しており愛情たっぷりな環境で育っています。
お引渡しまでには、お座り、待てなどの基本的な動作のしつけも行っております。

お引き渡し可能日前にご契約の場合、成長過程をLINE等にてご家族にご連絡させていただき
お迎え前の貴重な期間もご家族に楽しんでいただけます。

ご契約のご家族様とは、お引き渡し後も生活・しつけ等の相談やアドバイスや札幌市内もしくは
近郊でしたらご自宅までお伺いをして、しつけ等のアドバイスをしながら末永くお付き合いをさせて
いただいております。
アフターフォローも充実させ、ご家族と無理なく楽しい生活が送れるようサポートしております。
ご家族が一時的に留守にする際など一時里帰りと称して親犬・兄妹犬がいる当犬舎にてお預かりをしたり
万が一、ご家族と一緒に暮らせなくなった場合など当犬舎でお引き取りもさせていただいております。

ご契約の際の、現物確認・対面説明は当犬舎にてお客様へ来ていただきご契約となりますが
その時点で、子犬がお引き綿可能日前の場合、再度お越しいただくことが遠方などの理由により
困難な場合は当方より子犬をお連れいたします(有料となります。)

基本的には、実際に子犬を見ていただき質の良さを感じていただくためオンライン見学は行っておりませんが
お迎え前提での場合は、ご連絡いただき実施させていただく場合もございますので一度、ご相談ください。

・トイプードルの出産直後の断尾は、行っておりません。
・出産は、自然分娩で行っております。
・有資格者2名とスタッフ2名と親犬・子犬は一緒に暮らしております。

ブリーディングのこだわり

一緒に楽しい生活が送れるような仔犬をブリーディングするため
両親犬の選択や仔犬がお腹の中にいるときからの栄養管理・親犬の行動などの
観察を行い、母親犬が安心してお産ができるよう犬舎一同(スタッフ・在舎犬)協力しております。

犬舎の特徴

在舎犬も一緒に自宅にて家族としての生活を送っております。
そのため、お迎えいただく仔犬も環境変化へのストレスの軽減と人との関わり合いや
他の犬との関り方を十分に身につけ、新しいご家族のもとへ巣立って行っております。

当犬舎出身の子はいつでも里帰り可能となっており、母親や父親・兄妹犬との再会も
出来る犬舎となっております。

当犬舎の親犬

  • 母親

    毬姫ちゃん(2歳)

    犬種:
    柴犬
    毛色:
    体重:
    5kg
  • 父親

    林檎(ポム)くん(3歳)

    犬種:
    柴犬
    毛色:
    体重:
    約6kg
  • 母親

    紅葉ちゃん(3歳)

    犬種:
    柴犬
    毛色:
    赤胡麻
    体重:
    約6kg
  • 母親

    黒和ちゃん(3歳)

    犬種:
    柴犬
    毛色:
    体重:
    4kg

犬舎情報

犬舎見学について

北海道札幌市手稲区富丘三条

見学可能

事前にご予約いただく必要がございます。
当日受付も行っておりますが、犬舎内の親犬や仔犬の生活リズムもございますのでご希望通りとはいかない場合も
ございますのでご了承ください。また、子犬のお昼寝やご飯の時間帯を優先致しますのでご了承ください。
ご見学いただく時期により、風邪等の頻繁期にはご見学者様の健康状態等を確認させて頂く場合もございますのでご了承ください。
ご見学は、購入前提としてご見学していただいております。お迎え前提の仔犬を十分ご検討いただき
ご見学をお申込みください。複数頭のご見学は基本的にお断りさせていただいております。
生後間もない仔犬の場合は、ご契約前の接触は制限させていただく場合がございます。
但し、ご契約に至った場合は、上記の限りではございません。

当犬舎は、触れ合い動物園ではございませんので、ご見学のみでのご来店はお断りさせていただいております。
感染対策として、他のペットショップ・他のブリーダーを訪問されての当犬舎のご見学はお断りさせていただきます。

もっと見る

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
66件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 4.97 (31件)
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
この度は、可愛い、可愛い仔犬をお譲りいただき、ありがとうございます。新しい家族を迎えることが出来て、幸せ一杯です。
見学したときから、安心できる環境で、ゆったり育っていることが伝わってくる、キラキラの毛づや、表情、体型でした。
我が家に来る日を、家族みんなで指折り数えて待っていました。
我が家に連れ帰り、クレートから出した瞬間、前から過ごしていたような様子で闊歩し、新しい匂い、家族、生活の音などに動揺することもなく、元気に遊び、排泄し、食べ、ぐっすり寝ています。そして、とても利発な子です。
生まれたときから安定して育つことが、どんなに大切なことなのか、実感せずにはいられないです。
國村さんのところからお迎えできたこと、心から感謝しています。
これからこの子を家族として迎え、素敵な日々を紡いでいきたいと思います。
質問にも丁寧に答えていただけ、不安なくこの日を迎えられました。これからも、長いお付き合いになるかと思います。よろしくお願いいたします。
この度は、当犬舎の仔犬をお迎えいただき誠にありがとうございました。お忙しい中、お迎えのご準備いただきありがとうございます。
とてもあたたかなご家族と愉快な仲間達にお迎えされ、とても居心地が良いと感じていると思います。お迎え後に送っていただいた動画を見ても、数年暮らしているような自然な感じで安心致しました。当犬舎、初の白柴で両親犬とスタッフ一同特別な思いでこれからの成長を楽しみにしております。不安な事やわからない事などございましたら、いつでも構いませんのでご連絡頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
國村直弥ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/06 09:39

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
先代犬を失った悲しみが大きすぎて、塞ぎ込む毎日で、でもこのままじゃ駄目だとお迎えを考えました。
それでも、こんな気持ちのままお迎えをしてもいいのか不安ばかりでしたが、親身に聞いて下さり、他の方の経験などを聞かせてもらって、少しずつ不安が薄らいでいきました。
悲しみの大きさは変わりませんし、思い浮かべては
泣いてしまいますが、家族みんなに笑顔が戻ってきました。
お迎えをした後も、不安なことや質問に、とても丁寧にお答えいただき、本当に感謝しています。
とても心強いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は、当犬舎の仔犬をお迎えいただきありがとうございます。先住犬のお話をお聞きして当犬舎の子で大丈夫かと不安もありましたが、とても素敵なご家族でご見学いただいた際の仔犬の様子を確認させて頂き、仔犬がご家族を見る目がとても輝いており大丈夫だと確信しオススメさせて頂きました。話を聞けば聞くほど仔犬の幸せが見えてくるご家族でお父さんに抱っこされる姿もシックリしておりお母さんの温かな眼差し、娘さんご夫婦の凄い温かさに包まれ、これからがとても楽しみです。
いつでも、わからない事やどんな事でもお気軽にご連絡頂けたらと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
國村直弥ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/27 15:54

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
可愛い豆柴が我が家へ来てくれる日が本当に来るとは!本当に感謝です!家族で相談し、今が子犬を探すタイミングだと思い探し初めてすぐに見つけたのが國村さんの所でした。我が家に子犬が来てから正直な気持ち、子犬は赤ちゃんと同じような感じです。ネットで調べたり友達に聞いたり本で読んだ事のようには上手く出来ず、すぐに國村さんにヘルプの連絡をしました。犬にも性格があり、私達家族の生活スタイルなども考えアドバイスをしてくれることがとても助かりました。これからも頼りにしています。
この度は、当犬舎の女の子をお迎え頂き誠に有難うございました。待ちに待った子をご契約からお迎えまでお待ちいただいた期間はとても長かった事と思います。その間も、ご家族でお迎え後の事を考えて頂きとても頼もしいご家族にお迎えして頂けることが嬉しい限りでした!
個々の子供達、それぞれの性格や行動パターンは違いますので教科書通りにはいきません!子供自身をよく見つめてあげて相手の気持ちをわかることが本当の家族になった時ですので、すぐに皆さんならお迎え頂いた子の気持ちに気づいてくれると思います♬
この度は誠に有難うございました!いつでもお気軽にわからないことなどありましたらご連絡下さい!
國村直弥ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/14 17:28

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
はじめて子犬をお迎えしました。わからないことばかりだったので、色々と質問をしているのですが、ちょっとした質問にも毎回丁寧に答えてくださり、とても助かっております。また、一度夜遅い時間に連絡をしたことがあるのですが、その際も
夜中でもいつでも連絡してくださいと言ってくださり、とても心強く感じたのを覚えています。
子夢もとても可愛く、毎日癒されています。
國村さんからお迎えして本当に良かったです。
この度は、当犬舎の女の子をお迎えいただき誠にありがとうございました。
とても温かなご家族にお迎えしていただき嬉しく思います。
お忙しい中、お迎えの準備をしていただきありがとうございました。
とても運動神経の良い子です、ご家族と一緒にたくさん楽しい生活を
送っていただけると感謝しております。
今後もどのようなことでもよいのでご連いただけたらと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
國村直弥ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/12 07:24

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
昨日は、丁寧な対応ありがとうございました!
こちらの質問にも、快く答えて頂き、
注意点や、わんちゃんの性格等、
細かく教えて頂き、素敵なブリーダーさんに、
可愛がられて育てられてたんだなぁ…と、
こちらに訪問して安心出来ました!

予約してから、会いに行く日を夫婦共に、
楽しみにしており、行く前は、
まずは会ってみて…一旦検討しようか、
連れて帰ってこようか…色々考えながら向かいましたが、
いざ会ってみると、可愛すぎて、検討なんてしてられない!
この子連れて帰る!と即決でした。笑

帰宅後も、両親に可愛がられ…
さっそく我が家のアイドル状態です。笑
よく寝て、よく食べて、とにかく甘えん坊さんで、
大人しくて良い子です。
(今のところ、抱っこして欲しいと、
甘えてくる時しか鳴きません。笑)

良い出会いに、感謝です。
ありがとうございました!
この度は、当犬舎の男の子をお迎え頂き誠に有難う御座います。とても優しいご夫婦とご両親にお迎えして頂き感謝しております。生活環境も整っているご様子でお迎え日から我が家の様にしている容姿を見させて頂き安心致しました。
会ったその日に抱かれたままお腹を出して寝ている姿からお迎えしていただいた仔犬も連れて帰って!と言わんばかりの姿から、巡り合う運命を感じたのでしょう。これからも末永く宜しくお願い致します。いつでもお気軽にご連絡下さい。
この度は、誠に有難う御座いました。
國村直弥ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/16 06:53

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで國村直弥ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ぺろちゃん

    トイプードル

  • ぺろちゃん

    トイプードル

  • ぺろちゃん

    トイプードル

  • ぺろちゃん

    トイプードル

他の投稿を見る

このページは、國村直弥ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
手稲da”wan”
所在地:
北海道札幌市手稲区富丘三条4丁目7番3号
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
國村 直弥
動物取扱責任者:
國村 直弥
登録番号:
札保動セ登録第1759号
登録年月日:
2019/08/29
有効期限:
2024/08/28
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  北海道  國村直弥ブリーダー
LINE@ ID連携