松尾 まつお 静男 しずお ブリーダー

福岡県朝倉市下浦

松尾 静男(まつお しずお)ブリーダー(福岡県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真1

松尾 静男(まつお しずお)ブリーダー(福岡県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真2

松尾 静男(まつお しずお)ブリーダー(福岡県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真3

  • 松尾 静男(まつお しずお)ブリーダー(福岡県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 松尾 静男(まつお しずお)ブリーダー(福岡県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 松尾 静男(まつお しずお)ブリーダー(福岡県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

松尾 まつお 静男 しずお ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

当犬舎は、広々とした敷地でワンちゃん達を管理し、出来るだけワンちゃん達にストレスがかからないようにブリーディングしています。

豊富な知識で初めて飼われる方にも十分なサポートが出来ます。
ですので、初めて飼われる方、2頭目をお考えになられている方などお客様に合ったワンちゃんの提供と、サポートを提供できると思います。
掲載も随時行っていきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
素敵な、ご家族のご縁お手伝いできればと思っております。また、少しでも当犬舎のことを知っていただきたいのでご紹介させていただきます。


☆★ブリーダーになった経緯
子供のころから犬が好きで当時は野良犬を何匹も引き連れて歩くような子供で、将来は犬に携わる仕事をしたいと思ったのがきっかけでした。

20年程前に犬が好きでこの業界に入りそれからいろんな犬を見て犬をブリーディングするようになり大変な事が多い仕事ですが手塩にかけた犬をお客様にご紹介させて頂き喜んでもらう事に大変な充実感を得ています。



☆★ブリーディングの際に心がけていること
まず第一に健康である事!骨格形成や遺伝的な疾患(噛み合わせやヘルニア、パテラ等)がないように心掛けてブリーディングしています。
親犬は一切身体的欠点のない犬を使い万が一生まれた子犬に欠点が出るようならブリーディングから外す様にしております。
数年前からPRAやDM等の遺伝子疾患の検査も順次行い子犬達に病気がでないようにしております。
そしてお顔が可愛い犬を!この子を飼って良かったと思われるような見た目も可愛く病気のリスクが少しでもゼロになるような犬を目指しています。

 

☆★購入後のアフターフォロー、ケアー内容
飼育の方法から簡単な躾まで犬のことならなんでも相談に乗ります!特に子犬の時期は何かとトラブルが多いので24時間いつでも電話やメールでの相談には対応できます。


☆★これからワンちゃんをお迎え検討している方にメッセージ
犬は家族です!一緒に生活するとほんとに楽しい伴侶になります。もちろん、犬を飼うのはお金も手間もかかりますがそれ以上に素敵な時間を共有出来ます!当店ではこの子に会えて良かったと思われる様な犬をご紹介出来るように日々努力しています。

当犬舎の親犬

  • 母親

    のこちゃん(1歳)

    犬種:
    ポメラニアン
    毛色:
    オレンジセーブル
    体重:
    2.4kg
  • 母親

    お米ちゃん(1歳)

    犬種:
    ポメラニアン
    毛色:
    ホワイト
    体重:
    2kg
  • 母親

    やっこちゃん(1歳)

    犬種:
    マルチーズ
    毛色:
    ホワイト
    体重:
    2.0kg
  • 母親

    いとちゃん(1歳)

    犬種:
    マルチーズ
    毛色:
    ホワイト
    体重:
    2.5kg

犬舎情報

犬舎見学について

福岡県朝倉市下浦

見学可能

見学はいつでも大丈夫ですが事前に見学の予約をして頂いた方がスムーズに対応が出来ます。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
77件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (6件)
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
今回子犬を迎えるにあたり、とても丁寧に対応していただきありがとうございます。
また子犬の育て方も分かりやすく説明していただきました。
あられちゃんもおてんばですが、元気いっぱいに成長しています。
また、あられちゃんを連れて遊びに行きたいと思っていますので、よろしくお願いします。大事に育てて行きたいと思います。
あられちゃんファミリー様
先日は当店よりあられちゃんをお迎え頂きありがとうございます。初めてのご見学から、お迎えまでの間も一緒に成長を見守ることが出来とても嬉しく思います😊またあられちゃんのインスタもとても楽しく拝見しております!またいつでも里帰りで遊びにいらして下さいね💕︎
松尾静男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/20 14:54

お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
初めてみんブリを利用しましたが、子犬の見学から引き渡しまでスムーズでとても安心できました。

先住犬がいたので新しい子と合うか心配で、先住犬を連れて子犬の見学ができるかお尋ねしたところ快諾していただき助かりました。

お迎えした子がすくすく元気に育つように一生懸命可愛がろうと思います。
ありがとうございました😊
m.i様
先日はおかゆちゃんをお迎え頂きありがとうございます🙇‍♀️おかゆちゃんの成長もInstagramを通していっぱい拝見することが出来てとても身近に感じ嬉しいです︎💕︎また、おこげおかゆで遊びにいらして下さいねー!多頭飼い楽しんで下さい😊
松尾静男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/20 14:57

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
愛犬への接し方や保険の選び方等とても感じよく親身に教えて頂きました。自分が購入した子犬以外も愛情たっぷり受けて育ったのが良く伝わりました。大切に育てます。外に連れ出せるようになったら遊びに行きますねー。ありがとうございました😊
パクチ様
先日はコロン君をお迎え頂きありがとうございます。ムチムチに成長したコロン君の可愛さは何物にも代えられませんね♡これからは家族の愛情たっぷり注いで可愛がってあげて下さい。宜しくお願い致します。またいつでも遊びにいらして下さいね♪
松尾静男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/17 15:16

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
とても可愛い子に出会えました!
また、育てられている環境も良い様で、他の子たちも幸せそうな顔をしていて、ペットショップ(ブリーダーさん)から買うって感じより、知り合いの愛犬家さんからお譲り頂く様な安心感でした。

お迎えのときの対応も、分かりやすく丁寧な説明で、安心出来ました!

信頼出来るブリーダーさんなので、友人にも紹介したく思います。
A.H様
遠方よりお迎え頂きありがとうございます。我が家で3ヶ月間のびのびと育ったミルクちゃんは、ちょっとばかりワガママ放題でお転婆なところもありますが…これからの成長がとても楽しみです(*^▽^*)また大きくなったら一緒に九州旅行にいらして下さいね♪成長したミルクちゃんに会えるのを楽しみにしております(^^♪
松尾静男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/05 17:26

お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
とても丁寧に対応していただきありがとうございます
オリバーも元気いっぱい過ごしています。
家族が増え子供たちも毎日楽しそうで嬉しいです。
今回はほんとにありがとうございます。機会があればオリバーも連れて遊びに行ければと思っています。
レゴ様
先日はオリバー君をお迎え頂きありがとうございます。元気いっぱいワンパクボーイですので子供達の良き遊び相手になるのではないかなと思います(*^^*)これからのドッグライフ楽しんで下さい♬.*゚里帰りいつでもお待ちしております!成長楽しみにしています!
松尾静男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/15 13:36

過去の「お客様の声」を見る

このページは、松尾静男ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ドッグショップ エムズ
所在地:
福岡県朝倉市下浦1071-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
松尾静男
動物取扱責任者:
松尾静男
登録番号:
第4068100041
登録年月日:
2012/04/12
有効期限:
2027/04/11
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄福岡県  松尾静男ブリーダー
LINE@ ID連携