みんなのブリーダー  ブリーダー検索  東北福島県  渡辺明美ブリーダー

渡辺 わたなべ 明美 あけみ ブリーダー

福島県田村市都路町古道字戸田平

渡辺 明美(わたなべ あけみ)ブリーダー(福島県・ミニチュアブルテリア・JKC登録)の紹介写真1

渡辺 明美(わたなべ あけみ)ブリーダー(福島県・ミニチュアブルテリア・JKC登録)の紹介写真2

  • 渡辺 明美(わたなべ あけみ)ブリーダー(福島県・ミニチュアブルテリア・JKC登録)の紹介写真1
  • 渡辺 明美(わたなべ あけみ)ブリーダー(福島県・ミニチュアブルテリア・JKC登録)の紹介写真2
 

ごあいさつ

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

犬舎情報

犬舎見学について

福島県田村市都路町古道字戸田平

見学可能

事前に見学の予約を行っていただくようお願いします。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
50件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (12件)
お迎えいただいた子犬: ミニチュアブルテリア
評価:5   評価者:秋田県    評価日時:
引き取り場所が、ちよっと遠方で、大変でしたが
ブリーダーさんから丁寧に説明と案内を頂き安心しました。
仔犬にも大変満足しております。
仔犬は、雪に慣れていないらしく 散歩は、苦手の様ですが
室内では、元気に走り回っています。
早速の高評価ありがとうございます。新しい環境でちょっと戸惑いもあるかと思いますが、成長につれ慣れることと思います。男の子は体力有り余ってますから、たくさん遊んでたくさん可愛がってください。今後も、たくましく成長されることがとても楽しみです。
何かありましたら、いつでもご連絡ください。
渡辺明美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/26 16:28

お迎えいただいた子犬: ミニチュアブルテリア
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
見学して気に入ったら迎え入れという予定で見学させて頂きました。
見学当日にわんちゃん気に入って迎え入れになりましたが見学の予約から迎え入れまで凄くスムーズに対応して頂きました。

分からない事多々ある中アドバイスを頂いたり、迎え入れ後のアフターケアも食事、排便等の相談をしてアドバイス頂き助かってます。
わんちゃん迎え入れして良かったです。
佐藤様
こんにちは。早速、高評価・コメント有難うございます♪
ミニチュアブルテリアとの出会いも、容易になって来たこの頃ですが、当犬舎のワンちゃんを気に入って頂いてありがとうございます。
お写真のお顔キリッとしてて、カッコいいですね。又成長されたお姿見せてください。
末永く可愛いがって頂ければ嬉しいです。
これからも、何かお困りの時はお気軽にお声掛けください。
渡辺明美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/12 10:50

お迎えいただいた子犬: ミニチュアブルテリア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
問い合わせから引き取りまで大変丁寧にご対応頂けました。
子犬の状態も素晴らしく、落ち着いた性格からと渡辺さんと母犬に一杯愛情注がれてたことが容易に想像出来ます。
家に来て2日目ですが、もうずっとこの家で生まれ育ってきたかの様にリラックスしている状況です。笑
初めて犬を飼うので、もちろん不安はありますが、渡辺さんを頼りにさせて頂き、アポロと一緒に頑張っていこうと思います!
この度は素敵なご縁をありがとう御座いました!
N.T様
早速の高評価ありがとうございます♪
初めてのミニチュアブルテリアという事で、ご心配事等あるかと思いますが、とても穏やかな性格のアポロ君なので、お嬢様と兄妹のように楽しく成長されていかれると、嬉しいです。
賢い犬種ですので、いろんな事を教えてすあげて下さい。素敵なご家族に巡り会えて、アポロ君も私もとても幸せです。
今後の成長等、ご報告頂ければ嬉しいです。楽しみにお待ちしてます。
渡辺明美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/31 15:30

お迎えいただいた子犬: ミニチュアブルテリア
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
お迎えするまでのやり取りも細部にわたり、サポート アドバイスと的確に頂けました。わが家で迎える最初の子でしたので、大変安心できました。また、そのおかげで、お迎えしてからも順調に毎日を過ごせてます。

実際にお会いさせて頂くと、大変気さくなブリーダー様で、とても話しやすく、冗談も交えながらの楽しい時間でした。

また、これから先のアドバイスに加え、

困ったり、悩んだりしたら、いつでも何でも遠慮なく訊いて下さいね。

のお言葉は、大変心強かったです。

最後の最後まで安心感に溢れた信頼のおけるブリーダー様です。
しょうすけ様
早速の高評価ありがとうございます。
優しいご夫婦にお迎え頂き、パピーも幸せと思います。子育ては大変ですが、毎日楽しくお過ごしできればと存じます。
6か月位までは手を焼くかと思いますが、躾けも大事なので頑張って下さいね。
私でよけれがいつでもご相談ください。
末永く可愛がっていただければ、とても嬉しいです。
渡辺明美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/08 23:01

お迎えいただいた子犬: ミニチュアブルテリア
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
取り急ぎの来訪でしたが気持ちよく受けて頂き有難うございました
おかげで素晴らしい出合いが出来ました
とてもいい子でびっくりしました
これからこの子も家族の一員としてお互いに成長していき
ありがとうございました
ひろ様
早速の高評価ありがとうございます。
ご帰宅時、東京方面も雪が降られて、大丈夫かなと心配していました。
新しい家族として、これから可愛がってくださいね。今後の成長が楽しみです。
何か心配事などありましたら、いつでもご連絡ください。
渡辺明美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/07 15:01

過去の「お客様の声」を見る

このページは、渡辺明美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
MBクラブ東北
所在地:
福島県田村市都路町古道字戸田平59-2
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
渡辺 明美
動物取扱責任者:
渡辺 明美
登録番号:
福島県動愛販売第2-52
登録年月日:
2019/08/06
有効期限:
2024/08/05
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  東北福島県  渡辺明美ブリーダー
LINE@ ID連携