涌田 わくだ 沙甫 さほ ブリーダー

大阪府東大阪市高井田元町

涌田 沙甫(わくだ さほ)ブリーダー(大阪府・ミニチュアダックスフンド(ロング)・JKC登録)の紹介写真1

  • 涌田 沙甫(わくだ さほ)ブリーダー(大阪府・ミニチュアダックスフンド(ロング)・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

涌田 わくだ 沙甫 さほ ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

ご覧いただきありがとうございます。大阪府東大阪市にある、ミニチュアダックスフンドとボルゾイの専門の犬舎です。

血統や性格などはもちろん、お顔も可愛く、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎では、徹底した衛生管理、食事管理をしておりますので、お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

当犬舎の親犬

  • 母親

    コロネちゃん(3歳)

    犬種:
    ミニチュアダックスフンド(ロング)
    毛色:
    ブラック&タン
    体重:
    5.8kg

犬舎情報

犬舎見学について

大阪府東大阪市高井田元町

見学可能

事前に見学の予約を行っていただく必要があります。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (2件)
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
丁寧に対応して頂きました。10年ぶりのお迎えで不安もありましたが、色々と教えて頂き、安心出来ました。ありがとうございました。まだまだ、わからないことも多いですが、これからも楽しく暮らしていきたいです。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
見学時はとてもゆっくりと触れ合いさせてもらい、わんちゃんそれぞれの特徴などについてもとても丁寧にご説明いただき感謝しております。
わんちゃん達は他犬種含め仲良くのびのびと暮らしていて、とても安心できました。
この度はありがとうございました。
とても優しいご家族様で安心してお引き渡し出来ました。
今後ともわからないこと等あればなんなりとご連絡くださいね!
それではコハクくんの事、末長くよろしくお願い致します。
涌田沙甫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/06 12:17

過去の「お客様の声」を見る

このページは、涌田沙甫ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Borx Co.
所在地:
大阪府東大阪市高井田元町1-10-32
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
涌田沙甫
動物取扱責任者:
涌田沙甫
登録番号:
大阪府登録 第4462-1号
登録年月日:
2023/05/29
有効期限:
2028/05/28
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

大阪府の条件の似たブリーダー

関西・近畿の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿大阪府  涌田沙甫ブリーダー
LINE@ ID連携