黒田 くろだ 弘美 ひろみ ブリーダー

福岡県八女市豊福

黒田 弘美(くろだ ひろみ)ブリーダー(福岡県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

黒田 弘美(くろだ ひろみ)ブリーダー(福岡県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2

黒田 弘美(くろだ ひろみ)ブリーダー(福岡県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3

  • 黒田 弘美(くろだ ひろみ)ブリーダー(福岡県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 黒田 弘美(くろだ ひろみ)ブリーダー(福岡県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 黒田 弘美(くろだ ひろみ)ブリーダー(福岡県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3
 

ごあいさつ

親犬は、毎日朝夕2回、運動場を走り、日光浴をしています。
餌にもこだわり、ドッグフードと手作りフード混合で栄養が片寄らないよう心がけています。
のびのびとした環境で健康なからだ作りをモットーにブリーディングを行っています。

犬舎情報

犬舎見学について

福岡県筑後市津島

見学可能

事前に見学の予約をお願いいたします。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
110件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (40件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
人懐っこく、とても性格のよい可愛い子で、今まで大切に育てられてきたのを実感致しました。噛んだり無駄に吠えたりすることもなく、大変育てやすく可愛いです。これから、大切に育てていきたいと思います。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
とても懇切丁寧に対応して頂きました。
今の所とても元気に成長してるので問合せには至って無いのですが、今後そんなシーンに出会した時には、是非頼りたいと思ってます。
頼りたいと思う位、素敵なブリーダーさんです。
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:鹿児島県    評価日時:
初めてのことだったのですが、こちらの質問に丁寧に答えてくださり、安心してわんちゃんをお迎えする決心ができました。お迎えする当日も親切にいろいろと教えてくださり、ありがとうございました。また分からないことがあればご連絡させていただくこともあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。かわいいわんちゃんを譲ってくださり、ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ミックス(プードル✖️マルチーズ)
評価:5   評価者:沖縄県    評価日時:
とても丁寧に対応して頂きました。ワンチャンの説明も丁寧にして頂き、とても助かりました。家に到着し、最初のトイレもシートにできて驚き!!トイレのトレーニングも、しっかりやってもらって頂いてたのだなと、感激でした。新しい家族との出会いをありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
今日、約束時間より早く到着したのですが、親切に対応して頂きました。
私たちのしつこい位の質問にも笑顔で応答して頂き、感じの良いブリーダーさんでした。
気持ちよく希望の子を受け入れることができました。
今後もアドバイスを受けることで約束をしました。

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで黒田弘美ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ココちゃん

    キャバリア

このページは、黒田弘美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
チェリーズストーリー
所在地:
福岡県八女市豊福281-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
黒田 弘美
動物取扱責任者:
黒田 弘美
登録番号:
第4074100087号
登録年月日:
2018/11/29
有効期限:
2028/11/28
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄福岡県  黒田弘美ブリーダー
LINE@ ID連携