みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中国岡山県  大星友輝ブリーダー

大星 おおぼし 友輝 ゆうき ブリーダー

岡山県倉敷市玉島阿賀崎

大星 友輝(おおぼし ゆうき)ブリーダー(岡山県・ミニチュアシュナウザー・JKC登録)の紹介写真1

  • 大星 友輝(おおぼし ゆうき)ブリーダー(岡山県・ミニチュアシュナウザー・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

大星 おおぼし 友輝 ゆうき ブリーダー

  • 親犬登録あり

ミニチュアシュナウザー専門のブリーディング犬舎です。
健全性の高い繁殖を心がけており、スタンダードに基づいて計画的に繁殖しています。
また、ミニチュアシュナウザーでドッグショー、トリミング競技会なども参加しており、多数入賞経験もありますので、当犬舎よりご購入いただいた子犬たちのトリミングやホテルなどのアフターケアもお任せください。
自宅兼犬舎の小さな規模でブリーディングを行っている為、常に仔犬がいる状況ではございませんが、その分クオリティの高い仔犬をご紹介できるように意識しています。

当犬舎の親犬

  • 父親

    ネオくん(1歳)

    犬種:
    ミニチュアシュナウザー
    毛色:
    ソルトアンドペッパー
  • 母親

    リンダちゃん(6歳)

    犬種:
    ミニチュアシュナウザー
    毛色:
    ソルト&ペッパー
    体重:
    7kg
  • 父親

    カロルくん(6歳)

    犬種:
    ミニチュアシュナウザー
    毛色:
    ブラック&シルバー
    体重:
    7kg

犬舎情報

犬舎見学について

岡山県倉敷市玉島阿賀崎

見学可能

事前に見学予約をしていただきます。


【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (3件)
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:岡山県    評価日時:
★5より★10をつけたいです すごく気持ちよく応対して頂き見学に行く前はどんな人なんだろう?
ワンコに対しても接し方はどんなんだろう?とかいろいろ考えながらお会いさせて頂きました
お会いして不安が吹き飛びました すごく優しくていろんな質問などに返答もはっきり答えて頂き
優しいくワンコに接していて愛情を感じました 自由にされて飼育されていて子の方のワンコだったら大丈夫だと思いその場で契約させて頂きました お迎えの日まで名前が決まっていれば名前で呼んでいますのでとおっしゃっていただいたので決めていた名前を言って帰りました 
すごくかわいいワンコに出会えてブリーダーさんに感謝します
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:広島県    評価日時:
ブリーダーの大星さんには、最初のやり取りから丁寧で素早い対応をしていただきまして安心してお迎えすることが出来ました。
犬を飼うことも初めてだったので、どのように迎えたらいいのか、必要なものが何か、など丁寧に教えて頂いたので、やり取りをしていくうちに不安が薄れて楽しみとなってきました。
お迎えの時は、写真で見たよりも実物の方が何倍も可愛くて、また母親とも対面させて頂き、しっかりとお別れをすることが出来ました。
よいブリーダーさんと出会って、安心して仔犬を迎えることが大事だとあらためて感じました。本当に有難うございました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
最初のお問い合わせから、とても親切に対応をしていただきました。
またお迎えさせていただいた子も、とっても気質の良い可愛い子です。
アフターフォローもしていただけ、とても満足しております。
やはり、子犬を迎える時は優良ブリーダーさんから迎えるのが一番だと思います。
こちらを選ばせていただき、本当に良かったと思っております。
ありがとうございます。大切に大切に、育てていきたいと思います。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、大星友輝ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
グルーミングサロンStyle玉島店
所在地:
倉敷市玉島阿賀崎2509-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
大星 友輝
動物取扱責任者:
大星 友輝
登録番号:
生衛第1810020号
登録年月日:
2018/09/27
有効期限:
2028/09/26
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

岡山県の条件の似たブリーダー

中国の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中国岡山県  大星友輝ブリーダー
LINE@ ID連携