みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  新井亜弥子ブリーダー

新井 あらい 亜弥子 あやこ ブリーダー

埼玉県春日部市東中野

新井 亜弥子(あらい あやこ)ブリーダー(埼玉県・ウエストハイランドホワイトテリアなど・JKC登録)の紹介写真1

  • 新井 亜弥子(あらい あやこ)ブリーダー(埼玉県・ウエストハイランドホワイトテリアなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

新井 あらい 亜弥子 あやこ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

わんちゃん 大好き❕❕
から始まったブリーディングも20年が経ちました。
徹底した衛生管理のもと 健康で元気いっぱいの わんちゃん達と楽しく過ごしています。
愛情たっぷり注いだ 子犬ちゃんを自信を持って みなさんにお届けいたします。
お気軽にお問い合わせください🍀

当犬舎の親犬

  • 母親

    こごみちゃん(3歳)

    犬種:
    ウエストハイランドホワイトテリア
    毛色:
    ホワイト
  • 父親

    ガクトくん(3歳)

    犬種:
    ウエストハイランドホワイトテリア
    毛色:
    ホワイト
  • 母親

    みかんちゃん(3歳)

    犬種:
    マルチーズ
    毛色:
    ホワイト
  • 母親

    イクラちゃん(3歳)

    犬種:
    ウエストハイランドホワイトテリア
    毛色:
    ホワイト

犬舎情報

犬舎見学について

埼玉県春日部市東中野

見学不可

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
48件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (27件)
お迎えいただいた子犬: ウエストハイランドホワイトテリア
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
この度は可愛いウェスティの女の子を譲って頂き、ありがとうございました

2年前に先代ワンコを、昨夏には夫を病で亡くし、心にぽっかり穴が開いたような寂しい毎日を娘と過ごしていました
そんな中、新井様とのご縁に恵まれ、また最高に可愛いウェスティの女の子に出会うことが出来てとても嬉しく思っています

遠方(関西)からの見学や、引渡しに関しても、飼い主側の視点に立って色々と案じて下さったり、またウェスティ初心者の私達に良い事だけでなく大変な面の両方をしっかりと伝えて下さり、あらためて生き物を飼う覚悟を持てたように思います

我が家にやってきてまだ1ヶ月ですが、シャーロット(シャル)は日を追うごとにおてんば振りを発揮して、益々可愛くなっています

シャルが紡いでくれた新井様とのご縁、まるで埼玉に親戚が出来たような不思議な嬉しい気持ちでいます(笑)
今後とも、どうか末永く宜しくお願いします
高評価頂きとても嬉しく感謝しています。
シャーロットちゃんを通じて ご家族様とのご縁にとても嬉しく思います。
遠方からの見学で色々と大変な事もありましたね…お引き渡し時の飛行機が飛んでいく姿に感激しました😭
ウエスティちゃんは イタズラ大好きおてんばさんなので 本当に大変ではあります!
犬🆚人間の知恵比べの日々🐶
笑顔満載の日々☺️
これからも 私は近くで見守っていますので シャルちゃんの成長記録 お待ちしています。

可愛いキラキラなシャーロットちゃん💕やご家族様 嬉しいお言葉ありがとうございました😊
新井亜弥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/09 13:15

お迎えいただいた子犬: ウエストハイランドホワイトテリア
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
このたびは、可愛い子をお譲り頂きありがとうございます。
昨年12月に可愛がっていた子が17歳で亡くなりました。30年以上前に島根県のブリーダーさんからウエスティーを譲り受けてから、今までミニチュアダックスを多頭飼いして、
家にワンコがいる生活が普通でしたので、昨年亡くなった後に心の空間が空いてしまいました。最後に飼うのであればウエスティーにしようと考えていたところ、同じ春日部市内にブリーダーさんがいて、また可愛い赤ちゃんがちょうどいました。見学も調整して頂き、すぐに決めました。お迎えする間は、ブリーダーさんから何回も映像を送って頂き、元気な姿を確認することができ、安心すると共にワクワク感も増して、本当に感謝です。引き渡しの際は、注意事項などご指導頂きました。ワンちゃんの幸せを考えていただけるブリーダーさんです。
トリミングもして頂けるとのことですので、今後も末長くお付き合いをさせて頂きたいと思います。
高評価頂き ありがとうございますとても感謝致します😊
同じ春日部市内でしたので いつでもすぐに会えると思うと凄く嬉しいです。
長年ワンちゃんと過ごしていて しかも多頭飼いで過ごされていたと言う環境でしたので とても安心してお渡し出来ました。
イタズラ好きでパワフルなウエスティちゃんなので 初めは少し大変だと思いますが きっとベテランの方なので ウエスティちゃんの育てるコツもすぐに分かり 楽しく子育てして頂けると思います。
こちらこそ 末永くお付き合いよろしくお願い致しますm(__)m
新井亜弥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/12 23:02

お迎えいただいた子犬: ウエストハイランドホワイトテリア
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
この度は可愛いウェスティの子犬をお迎えする事ができとても嬉しいです。
それはもう元気で家中を走り回り、よく食べ、よく遊び、ヘソ天で寝ています。
お世話は大変な事もありますが、本当に可愛くて家族の笑顔が増えたような気がします。
子連れでの見学でしたが快く迎えてくださり、ウェスティの可愛さはもちろんの事、飼うことの大変さやデメリットについてもしっかりと説明をして下さいました。
アフターフォローもしっかりされており、安心してお迎えする事ができました。

我が家のマロはとにかく可愛くて周りから大好評です。
ウェスティを飼うにあたり、子犬をたくさん調べましたが新井ブリーダーのウェスティはもう本当に可愛いです!!
そして新井ブリーダーのお人柄もよく、本当にお迎えして良かったなぁと思っています。
この度はありがとうございました。
マロを大切に大切に育てていきたいと思います。
高評価いただき本当に感謝致します😊
ありがとうございます。
小さなお子様を育てるベテランママさん。子供の子育てとマロちゃんの子育ての両立は本当に凄く大変だと思いますが 家族一つになって 育ててあげてください。
仔犬ちゃんの時はパワー全開。なので必ず待てのしつけ 褒めて伸ばすしつけの繰り返し。お耳も大きいので人のお話も聞いています。色んなお話し聞かせてあげてください。ご家族皆様の笑顔溢れる子育て 楽しんでください✨
分からない事や不安な事など ありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
マロちゃんの成長動画など お待ちしています♪
嬉しいお言葉をありがとうございました😭
新井亜弥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/29 14:21

お迎えいただいた子犬: ウエストハイランドホワイトテリア
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
遠方からの見学、お迎えにもとても丁寧にご対応頂きました。
お気に入りのおもちゃもたくさん持たせてもらって、安心しきったマカロンの寝顔を見て涙が溢れてきました。
我が家の一員となるまで愛情たっぷりに育てて頂いたことが伝わり感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
高評価いただき本当に感謝いたします😊
マカロン君💖は初めての飛行機でドキドキ!お家でご家族の皆さまと無事にお会いできてマカロン君💖もとても嬉しくて安心していると思います。
まだ慣れていない場所なので 不安や戸惑いもいっぱいあるとは思いますが ゆっくりと成長を見守ってあげてください。
これからはヤンチャになって イヤイヤ期など大変な時期も来るとは思いますが マカロン君の成長にあたって分からない事やご相談などは気軽に声をかけてください。
笑顔溢れるマカロン君💖の成長をとても楽しみにしています。
お写真や動画など楽しみにお待ちしています☆
この度は 本当にありがとうございました😊
新井亜弥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/24 22:26

お迎えいただいた子犬: ウエストハイランドホワイトテリア
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
わんちゃんを飼うのが初めての私達家族ですが、
新井様からお迎えできて本当に良かったと思っています。
お迎え前からとてもご丁寧にわんちゃん達きょうだいの様子をご連絡くださったのでしっかりと考えて選ぶことができましたし
わんちゃんを決めてからお迎えまでも、大きくなっていく可愛い段階を日々の様子と共に教えてくださいました。
ごはんや育て方など、愛されて大きくなっていることが手に取るようにわかりました。
わんちゃんへの愛情たっぷりで、心から信頼できる
本当に本当にに素敵なブリーダー様です。
高評価いただき本当に感謝いたします☺️
初めてのワンちゃんなので 色々と分からない事などありますが 焦らず焦らずじっくりとしつけをしながら子育て頑張ってください♪
ウエスティ君は とても頭の良い子なので こちらの感情なども読んできます。何事にも諦めずにじっくり。お母さんのとても大きな心で接してあげてください♪
そして何よりも大切な家族皆様の笑顔を見せてあげてください💖
本当にこの度は ありがとうございました😊
子育てに悩んだ時は なんでも。いつでも。ご相談ください♪待ってます。
僕ちゃん💖の成長した写真や動画もお待ちしています。
新井亜弥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/02 23:38

過去の「お客様の声」を見る

このページは、新井亜弥子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
アフロ・ディーテ
所在地:
埼玉県春日部市東中野1544-5
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
新井亜弥子
動物取扱責任者:
新井 亜弥子
登録番号:
第69ー0209号
登録年月日:
2013/08/09
有効期限:
2028/08/08
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

埼玉県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  新井亜弥子ブリーダー
LINE@ ID連携