みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  小島光男ブリーダー

小島 こじま 光男 みつお ブリーダー

埼玉県川越市小仙波町

子ども達と沢山ふれあい愛情を注いで育てています。|小島 光男(こじま みつお)ブリーダー(埼玉県・フレンチブルドッグ・JKC登録)の紹介写真1

子ども達と沢山ふれあい愛情を注いで育てています。

ドッグショーにもチャレンジしてチャンピオン多数|小島 光男(こじま みつお)ブリーダー(埼玉県・フレンチブルドッグ・JKC登録)の紹介写真3

ドッグショーにもチャレンジしてチャンピオン多数

我が家のベビーは本当に可愛い子ばかりです|小島 光男(こじま みつお)ブリーダー(埼玉県・フレンチブルドッグ・JKC登録)の紹介写真4

我が家のベビーは本当に可愛い子ばかりです

  • 子ども達と沢山ふれあい愛情を注いで育てています。|小島 光男(こじま みつお)ブリーダー(埼玉県・フレンチブルドッグ・JKC登録)の紹介写真1
  • ドッグショーにもチャレンジしてチャンピオン多数|小島 光男(こじま みつお)ブリーダー(埼玉県・フレンチブルドッグ・JKC登録)の紹介写真3
  • 我が家のベビーは本当に可愛い子ばかりです|小島 光男(こじま みつお)ブリーダー(埼玉県・フレンチブルドッグ・JKC登録)の紹介写真4
 

ブリーダーからのご挨拶

小島 こじま 光男 みつお ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

この度はたくさん数ある中から当犬舎にアクセス頂きありがとうございます。
当犬舎はフレンチブルドッグの専門犬舎です。
心身ともに健全なブリーディングを心がけております。せっかく家族に迎えて頂いても健全でない、性格的にも問題行動を起こすことが多いのではお互いにストレスが生まれてしまい楽しい日常が送れません。そのような事がないよう健康面にも精神面にも気を配りブリーディングをしています。
健康管理や衛生面には特に気を使い注意をしています。
交代で庭で過ごし自由運動をしたり犬同士でおもちゃで遊んだりイタズラしたりと伸び伸びしています。
食事もその時々の体調や食欲に応じたものを個々に与えています。
頭数は少ないですが、少ないからこそ一頭一頭、我が子同様に手をかけ愛情を注ぎ24時間体制で仔犬も親犬も育てていますので、当犬舎の犬たちは無駄吠えも少なく人が好きで温和で明るく元気です。

またドッグショーにもチャレンジして多数チャンピオンを完成させております。
 
私たちは愛情を注ぎ大切に育てた仔たちが素敵なご家族と巡り合い、ご家族から注がれた愛情以上にご家族を日々幸せにしてあげられるように。。。ご家族様ともども幸せでありますようにと願いながらご家族の元へ送り出します。
そして、そのご縁を末長く私たちも大切に育んで行きたいと思っています。長期的にご相談やお付き合いをさせて頂いております。

当犬舎は経験も浅くまだまだ駆け出しで日々勉強です。教えて頂いたり助けて頂いている方々に心より感謝し心から愛するフレンチブルドッグの魅力を一人でも多くの方に知って頂きたく頑張っております。

当犬舎の親犬

  • 母親

    OHANAちゃん(1歳)

    犬種:
    フレンチブルドッグ
    毛色:
    ブリンドル
    体重:
    8kg
  • 母親

    SARAちゃん(2歳)

    犬種:
    フレンチブルドッグ
    毛色:
    ブリンドル
  • 父親

    DONくん(2歳)

    犬種:
    フレンチブルドッグ
    毛色:
    ブリンドル
    体重:
    12kg
  • 母親

    ちゃん(3歳)

    犬種:
    フレンチブルドッグ
    毛色:
    ブリンドル
    体重:
    11kg

犬舎情報

犬舎見学について

埼玉県川越市小仙波町

見学可能

事前に見学の予約をお願い致します。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
36件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (18件)
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
良きご縁に恵まれ
小島さんと出逢いマウにめぐり逢い
初めましてからお迎えをし、今日に至るまで現在も細かい事にもアドバイスを頂けたり本当に至れに尽くせりのブリーダーさんだと思います(^^)
これからも末永く宜しくお願いいたします!
少し男の子ぽくなったみたい。。。成長を感じられて嬉しいです。
私ともは、ご家族にバトンタッチをした後もご家族に寄り添って不安や悩みなどフォローしていけたらと思っています。育ててる中でしか分からない個性や体の特徴などを理解することで解決できる事もあると思うから。。。うるさいブリーダーかもしれませんが、今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️
小島光男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/27 22:52

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度はフレンチブルドッグのクリームの子をお迎えしました。
ブリーダーさんのお宅に伺うと、家にいる子がみんな毛の艶がよくよくかわいいので、本当にとてもとてもかわいがっているのだと思いました。安心して子犬を迎えることができました。
お迎え時には、子犬のにおいがついたものなどを一緒にいただき、家についてからもいろんなアドバイスをいただきました。
今後もフレブルを迎えることがあれば同じ犬舎からお迎えしたいです。
この度は、とても素敵なご縁と巡り合うことができて光栄に思っております。
これからも宜しくお願い致します。
天使ちゃんの近況報告など楽しみにしております。些細なことでも構いませんので疑問や不安など何かございましたら、お気軽にご連絡くださいね。
小島光男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/20 09:37

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
この度は大変お世話になりました。
初めてお伺いさせていただいたときは突然の訪問・・、
お迎えの日は遅れてしまう・・・など、ご迷惑をおかけし続けたにも関わらず
いつもとても快く受け入れてくださいました。小島さんはとてもあたたかいご家族です。
(毎回1時間~2時間滞在してしまいました・・・すみません・・)

ご縁があって私達は小島さんからふありをお迎えしましたが、
小島さんからふありを「迎えたい」・「迎えて良かった」思った理由は次のとおりです。
可愛いフレブルのお迎えを検討されている方の少しでも参考になればと思います。
(列挙します笑)

1.小島さん宅でお会いしたフレブル全員とてもきらきらした目で愛情たっぷり育ったことがよくわかること
2.私達に一番性格があう子を選んでくださったこと(キャンプ・ゴルフ・山登りが趣味)
3.お迎えの日までほぼ毎日動画と写真を送ってくださったこと
  ※お迎えの日が楽しみで仕方ありませんでした。
4.私達は質問が大変多かったのですが(数えたら20問以上・・)、いつも迅速に答えてくださったこと
5.とてもわかり易い飼育ガイドをいただけたこと(子犬のルール、お迎え後の対応、ご飯やワクチンのこと等)
6.事前にしっかりとしつけがされていて、(その子の性格にもよると思いますが)
  ふありはお迎え1日目にも関わらずほぼトイレの失敗はせず、
  おすわりもまてもふせもできました(感動)

愛情いっぱい育った子なので、これからは私達が責任もって大切に大切に育てます。
今後も不安に思うとすぐにご連絡してしまうかと思いますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
この度は本当に有難うございました。
私ども素敵なご縁に巡り合いふありを家族に迎えて頂けて大変、光栄に思います。
ふありは本当に賢く可愛い子ですがアクティブに動くこともできる子です。呼び戻しなどもシッカリと練習していればキット色々な所に遊びに行っても安心して一緒に行動できると思いますので沢山楽しんで下さいね。
楽しい旅の思い出などの報告を待っています。
勿論、不安に思うことや疑問に感じたことなど些細なことでも遠慮なくご連絡下さいね。
今後とも宜しくお願い致します。
小島光男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/11 19:04

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
本日は何から何まで今日に至るまで本当にお世話になりました。
メールで色々教えていただき、毎日頂いた写真や動画を見ながら、今日までをすごく楽しみに待つ事ができました。
これからもまた分からない事を教えて頂ければと思います。
また里帰りで会えることを楽しみに愛情たっぷり育てようと思います。
こちらこそ、このご縁に心より感謝しております。
お家に帰ってからの様子を教えて頂いて安堵いたしました。とっても寛いだ様子で我が家にいる頃より楽しそうです。
分からないことや、どんなか些細なことでも構いませんので何時でもご連絡ください。
里帰りの日を楽しみにしています。
今後とも宜しくお願い致します。
小島光男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/18 01:05

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
この度はお世話になりました。
見学だけのつもりが連れ去る様にお迎えしてしまって
ちょっと申し訳なく思います。
麦はホントにいい子で 今まで愛情たっぷり受けて育ったのがよく分かります。これからは私達家族が大切に育てなければと思っております。
お迎え後もお迎え前と同様に親切なアドバイスを頂き感謝しております。
これからも宜しくお願い致します。
こちらこそ感謝で一杯です。
土曜日だったので次の日も休みで、ご家族の方に慣れるのには十分な時間が取れると思ったので私たちも、その日に連れて行ってもらえて良かったと思っております。本当にありがとうございました。
これからも、宜しくお願い致します。
小島光男ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/26 21:16

過去の「お客様の声」を見る

このページは、小島光男ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
KOEDO.DOG.JP
所在地:
埼玉県川越市小仙波町4-2-19
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
小島 光男
動物取扱責任者:
小島 光男
登録番号:
第0219号
登録年月日:
2016/03/11
有効期限:
2026/03/10
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

埼玉県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  小島光男ブリーダー
LINE@ ID連携