西川 にしかわ 亜紀 あき ブリーダー

大阪府東大阪市布市町

西川 亜紀(にしかわ あき)ブリーダー(大阪府・ラブラドールレトリバーなど・北海道犬保存会登録)の紹介写真1

  • 西川 亜紀(にしかわ あき)ブリーダー(大阪府・ラブラドールレトリバーなど・北海道犬保存会登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

西川 にしかわ 亜紀 あき ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり

*ブリーダー歴30年以上の実績*
北海道犬をはじめ、柴犬など、こだわりをもってブリーディングしています。

犬舎情報

犬舎見学について

大阪府東大阪市布市町

見学可能

事前に日時相談で予約して頂いた場合可能です。


【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
35件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (6件)
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
こちらの都合に快く応じてくださり、
初めからお迎えまで安心して取引ができました。
性格や過ごし方、しつけ方法、不明点など
親切に教えて頂きありがとうございました。
帰宅してから膝の上ですやすや寝てくれています。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度は数いるブリーダー様の中から当方を選んで頂き誠にありがとうございます。
すっかり安心してすやすや眠っていますね。
お写真ありがとうございます!
家族の一員としてスクスク育ってくれる事を願っています。
また成長を見せて頂ければ嬉しいです(^^)
何か困った事等ありましたら、いつでもご連絡下さい。
西川亜紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/22 23:24

お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:奈良県    評価日時:
ラブラドールレトリバーを引き取りました。
とても元気で優しい子です。
今後も分からないことや何かあれば連絡くださいと
言ってもらいました。
ブリーダーさんから引き取って本当に良かったと思います。
これからも宜しくお願いします。
この度は当舎のスカイくんをお迎えくださり誠に有難うございます。

家族の一員としてスクスク育ってくれる事を
願っています。
何かご不明な事ありましたら
またいつでもご連絡くださいませ。
こちらこそ宜しくお願い致します。
西川亜紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/22 23:11

お迎えいただいた子犬: 北海道犬
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
お問い合わせから見学、お迎えまで、とても親切丁寧にご対応いただき安心してお取り引きができました。
子犬はこれまで何の体調不良もなくとても健康で、性格も良く、本当に可愛いです。この度のご縁に、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
元気いっぱいの男の子を迎えることができて大変うれしく思います。

取引のやりとりの際には こちらからの様々な要望に迅速かつ親切に応えていただき
非常に感謝しております。また困った時はよろしくお願いいたします。
お迎えいただいた子犬: 北海道犬
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
お迎えまで何度か動画や写真を送って頂き、ありがとうございました。とても健康的でしっかりとした子犬で、大切に育てられていたのが分かります。
トイレシートの認識もつけて頂いていて、家に来てからトイレに誘導してあげればすぐにトイレをしてくれるのですごく助かりました。
お迎えまでの間、この子を大切に育てて頂きありがとうございました。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、西川亜紀ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
コッコ..コーポレーション
所在地:
大阪府東大阪市布市町3-7-7
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
西川 亜紀
動物取扱責任者:
西川 亜紀
登録番号:
大阪府登録 第1996-1号
登録年月日:
2011/02/02
有効期限:
2026/02/01
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

大阪府の条件の似たブリーダー

関西・近畿の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿大阪府  西川亜紀ブリーダー
LINE@ ID連携