谷口 たにぐち 恵理 えり ブリーダー

三重県四日市市別名

谷口 恵理(たにぐち えり)ブリーダー(三重県・ジャーマン・シェパード・ドッグなど・日本警察犬協会登録)の紹介写真1

谷口 恵理(たにぐち えり)ブリーダー(三重県・ジャーマン・シェパード・ドッグなど・日本警察犬協会登録)の紹介写真2

谷口 恵理(たにぐち えり)ブリーダー(三重県・ジャーマン・シェパード・ドッグなど・日本警察犬協会登録)の紹介写真3

谷口 恵理(たにぐち えり)ブリーダー(三重県・ジャーマン・シェパード・ドッグなど・日本警察犬協会登録)の紹介写真4

  • 谷口 恵理(たにぐち えり)ブリーダー(三重県・ジャーマン・シェパード・ドッグなど・日本警察犬協会登録)の紹介写真1
  • 谷口 恵理(たにぐち えり)ブリーダー(三重県・ジャーマン・シェパード・ドッグなど・日本警察犬協会登録)の紹介写真2
  • 谷口 恵理(たにぐち えり)ブリーダー(三重県・ジャーマン・シェパード・ドッグなど・日本警察犬協会登録)の紹介写真3
  • 谷口 恵理(たにぐち えり)ブリーダー(三重県・ジャーマン・シェパード・ドッグなど・日本警察犬協会登録)の紹介写真4
 

ブリーダーからのご挨拶

谷口 たにぐち 恵理 えり ブリーダー

  • 親犬登録あり

当犬舎は、一軒家でのんびりと少数のワンちゃんを管理し、母犬に負担のかからないようにブリーディングをしております。
親犬は賢くて性格の良いワンちゃんを厳選して、家庭犬として飼い易い仔犬をお客様にお渡し出来る様に努めております。

当犬舎の親犬

  • 母親

    ユウナちゃん(6歳)

    犬種:
    ジャーマン・シェパード・ドッグ
    毛色:
    ブラック・タン
    体重:
    27kg

犬舎情報

犬舎見学について

三重県四日市市別名

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (4件)
お迎えいただいた子犬: ジャーマン・シェパード・ドッグ
評価:5   評価者:滋賀県    評価日時:
訪問事前予約時から親切にご対応いただきました。
また、訪問時にも先住犬がいる場合の注意点等、その家庭に合わせての説明をとても親身にして頂きました。
お迎えの時も契約内容等余すところなく説明頂きました。
一部ブリーダーにみえる上から目線も一切なく、常に私達側からの目線で対応いただける、信頼できる方です。
お迎えさせていただいた仔犬もとっても元気で将来が楽しみです。
お迎えいただいた子犬: ジャーマン・シェパード・ドッグ
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
子犬はとっても人懐っこくて、子犬の身体を触っていると安心するのかスヤスヤ寝てしまいます。ゲージから外に出すと誰かにさわってもらいたいと、身体を寄せてきてくれます。
見学の時、一緒に見せてもらった母親犬の性格そのままな性格なので嬉しいです。
迎えるまでは不安もありましたが、谷口さんは以前訓練所も開校され訓練士だったとのことで、今後のアドバイスも色々教えてくださり助かりました。
家に迎えた時には、おすわり・待て・伏せ が完成されてて、すごく助かりました。
とっても育てやすい子でずっと共に過ごしていきたいです。
谷口ブリーダーさんと子犬ちゃんの出会いに感謝しています。ありがとうございました。
高評価ありがとうございます。
愛情たっぷりに可愛がって頂いているみたいで嬉しい限りです。
これから先もM.K様ご家族と仔犬ちゃん共々、幸せに過ごしていけるよう願っております。

困った事などがございましたらいつでもご連絡下さい。
谷口恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/10 14:54

お迎えいただいた子犬: ジャーマン・シェパード・ドッグ
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
急なタイミングでの見学日時から対応して頂き、事前に確認のお電話もして頂き!見学当日の今日、三重県四日市市に向かいました。午後14時00分からワンちゃんの見学をさせて頂き、複数頭の中から選びに選び!この子に決めました。谷口ブリーダーは明るく、気さくな方で好印象でした。いろいろ説明をして頂きワンちゃんに対しての愛情が感じとれました。生体売買契約書からマイクロチップ登録申請書、現物確認・対面説明実施確認書、健康診断書、予防接種証明書、血統書(後日、郵送対応)1から10までの説明を丁寧に的確にして頂き、わからないことや聞きたいこと迄何でも対応して頂いたので良かったです。また、私の誕生日が4月2日ですので1日早い最高の誕生日プレゼントになりました。谷口さん、ありがとうございます。今後とも!宜しくお願い致します。
至らない点も多々あったと思いますが、高評価して頂きありがとうございます。
今日がお誕生日だったのですね。おめでとうございます^_^
これからA.K様、ネコちゃん、仔犬ちゃん共々楽しく日々を過ごして頂けたらと願っております。
ありがとうございました。
谷口恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/02 18:48

お迎えいただいた子犬: ジャーマン・シェパード・ドッグ
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
久しぶりの仔犬との生活が不安にならないように、遊びながらの躾の動画や、生まれて間もない頃の写真を送ってくださり、大切にされてた命のバトンを受け取り、気を引き締めて育てて行きたいと思っています。
出会いに感謝しております。
ありがとうございます。
高評価していただきありがとうございます。
こちらこそ、ご自宅に戻られてからのお写真を送って頂きありがとうございます。元気いっぱいみたいで安心しております。
これからもY.S様と仔犬ちゃんが楽しく日々を過ごして頂けたらと願っております。
何か困った事などがございましたら、いつでもご連絡下さい。
谷口恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/02 18:24

過去の「お客様の声」を見る

このページは、谷口恵理ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
V&Y
所在地:
三重県四日市市別名1-18-15
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
谷口 恵理
動物取扱責任者:
谷口 恵理
登録番号:
四販第25-4号
登録年月日:
2013/11/11
有効期限:
2028/11/10
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

三重県の条件の似たブリーダー

中部・東海の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海三重県  谷口恵理ブリーダー
LINE@ ID連携