康本 やすもと 美由紀 みゆき ブリーダー

愛知県名古屋市港区善進町

当犬舎のポメラニアン❤️ アンちゃん|康本 美由紀(やすもと みゆき)ブリーダー(愛知県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真1

当犬舎のポメラニアン❤️ アンちゃん

むっちむっち!フレンチベビー❤️|康本 美由紀(やすもと みゆき)ブリーダー(愛知県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真2

むっちむっち!フレンチベビー❤️

  • 当犬舎のポメラニアン❤️ アンちゃん|康本 美由紀(やすもと みゆき)ブリーダー(愛知県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真1
  • むっちむっち!フレンチベビー❤️|康本 美由紀(やすもと みゆき)ブリーダー(愛知県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真2
 

ブリーダーからのご挨拶

康本 やすもと 美由紀 みゆき ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり

当犬舎は、トイプードル、フレンチブルドック、ポメラニアンのブリーダーです。

健康な仔犬に育つ様、衛生面はもちろんのこと、親犬の健康管理にも気を配り、大切に育てております。

親犬、仔犬共に、たくさんの愛情を注ぎ、自宅で家族同様に生活しておりますので、社会化面でも問題行動の少ない良い仔犬に育つ様、心がけております(^^)

お気軽にお問い合わせ下さい!
ご見学のご予約もお待ちしております♪

当犬舎の親犬

  • 母親

    シオンちゃん(4歳)

    犬種:
    ポメラニアン
    毛色:
    オレンジ
    体重:
    4kg
  • 母親

    シロミちゃん(4歳)

    犬種:
    フレンチブルドッグ
    毛色:
    クリーム
    体重:
    11kg

犬舎情報

犬舎見学について

愛知県名古屋市港区善進町

見学可能

見学の祭は、事前にご予約をお願い致します。

午前中は主に犬達のお世話を中心に動いている為、見学はなるべく午後13時以降でお願いしています!

当犬舎は小規模な為、自宅リビングで見学を行っておりますので、見学の際はなるべく少人数でお越し下さい。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
89件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (41件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
夫婦共にワンちゃんと暮らすのは初めてでしたが
康本様がお世話の仕方を丁寧に教えてくださり
安心してお迎えすることが出来ました!

一緒に暮らし始めてからも
ワクチンの病院やトリミングサロンのおすすめを
教えてくださって大変助かりました。
素敵なブリーダーさんとの出会いに感謝しています。

我が家の宝物のマロンを大切に大切に
これからも暮らしていこうと思います!

今後ともよろしくお願いいたします。
この度は当犬舎のトイプードルをお迎え頂き誠に有難う御座います。ならびに高評価も頂き重ねてお礼申し上げます。
ご見学の時から穏やかで優しいご夫婦様でとても話しやすく、たくさんお話しさせて頂き楽しいお時間でした!
初めてワンちゃんとの生活で不安や心配もたくさんあると思いますが大切に育てて頂き感謝しております。
お近くですので又何時でも遊びに来て下さい。どうぞこれからも末永くよろしくお願いします🙇‍♀️
康本美由紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/13 22:25

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
ブリーダーさんのとても親切な対応に娘も喜んでいて
こちらに決めました。
次回も購入検討する際はこちらで買いたいと思える程でした!
分からない事にも大変丁寧に教えて頂き感謝しています。
本当にありがとうございました♪
この度は当犬舎のポメラニアンをお迎えして頂き誠に有難うございます。高評価も頂きとても嬉しく感謝しております。🙇‍♀️
お忙しい中ご見学、ならびにお迎えのお時間を作って頂き誠にありがとうございます。
お母様、お嬢様とても熱心にお世話の仕方など覚えてくださって、少しでも良い環境を!と温かいお気持ちでお迎えして頂け感謝しかございません。どうぞ又何時でもご連絡お待ち致しております(^^)
とても素敵なご縁ありがとうございました。
どうぞ末永く宜しくお願い致します🙇‍♀️
康本美由紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/11 15:13

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
この度は大変可愛いトイプードルちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
最初にお会いした瞬間から人柄の良さをすごく感じました。
我が家に来たわんちゃんの兄弟も一緒に見学させていただきましたが、ワンちゃんに対する愛情もいっぱいある接し方でした。
我が家に来て1週間ほどご飯の食べが悪く心配して連絡させていただくと、いろいろな対応方法を教えてくださいました。
今ではご飯もモリモリ食べており元気いっぱいに育ってくれています。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
写真は生後3.5ヶ月トリミング直後です。
この度は当犬舎の仔犬をお迎えして頂き誠に有難うございます。高評価も頂き重ねてお礼申し上げます。
ご飯もしっかり食べてくれて元気に成長してくれて安心いたしました(^^)
ご主人様、奥様、素敵な御家族様にお迎えして頂き感謝しております。
見学時からこの子を気に入って家族にして頂きとても幸せな子です。
毛色もご希望に近くなって来て良かったです
可愛いお写真拝見できとても嬉しいです。
ありがとうございます。
又何時でも心配事などありましたらご連絡お待ち致しておりますね!
どうぞこれからも末永く宜しくお願い致します🙇‍♀️
康本美由紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/08 23:13

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
大変親切なブリーダー様でした。
色々と説明をして下さり
他の赤ちゃんも元気そうで
もう一人...と思いましたが彼だけで我慢しました。
家に帰る車の中やパーキングで休憩中もお互いクン活をして
先住犬も喜んでくれている様で本当に良かったです。
この度は当犬舎の仔犬をお迎え頂き誠にありがとうございます。ならびに高評価も頂き重ねてお礼申し上げます。
甘えん坊で寂しがりやな子でしたので、元気いっぱいでカッコ良いフレンチ君の弟分に選んで頂きとても嬉しく安心しております。まだ小さな身体ですがきっとすぐにヤンチャになり手がかかると思いますが宜しくお願い致します。🙇‍♀️
お兄ちゃん犬の様にまろ君もカッコ良く成長してくれると嬉しいです!
愛情たっぷりな素敵な御家族様でとても嬉しく思っております。
どうぞこれからも末永く宜しくお願い致します🙇‍♀️
康本美由紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/19 23:01

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグフレンチブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
はじめから引き渡しまでとても丁寧にご対応して頂き、安心してお取引できました。動画も定期的に見せて頂け、大切に育てていただいているのもよく伝わりました。
フードと、おトイレなど沢山ご準備もしていただいたおかげで、当方もすぐに環境を整えて、ワンコ達と生活を始めることができました。これから注いでくれた以上の愛情を当方も注ぎたいと思います。ありがとうございました。
この度は当犬舎の仔犬をお迎えして頂き誠に有難うございます。高評価もいただき重ねてお礼申し上げます。お問い合わせ頂きリモートでご見学頂いた時から、愛情たっぷり見守ってくださりとても良縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
とても可愛いフレンチちゃんで何してても笑顔にしてくれるけなげな子で私も寂しさがジワジワと!笑
萌様御家族に兄妹でお迎えして頂け本当にとても幸せな子達です。
まだまだやんちゃな所もありますがどうぞ末永く宜しくお願い致します。
何時でも又ご連絡頂けましたら嬉しいです。🙇‍♀️
康本美由紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/19 15:49

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで康本美由紀ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • クミンくん

    トイプードル

  • クミンくん

    トイプードル

  • Cocoaちゃん

    トイプードル

  • Cocoaちゃん

    トイプードル

他の投稿を見る

このページは、康本美由紀ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
IROHA PUPPY
所在地:
名古屋市港区善進町8丁目22の2
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
康本 美由紀
動物取扱責任者:
康本 美由紀
登録番号:
第020927号
登録年月日:
2020/04/22
有効期限:
2025/04/21
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

愛知県の条件の似たブリーダー

中部・東海の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海愛知県  康本美由紀ブリーダー
LINE@ ID連携