鈴木 すずき みさお ブリーダー

千葉県市川市南大野

鈴木 操(すずき みさお)ブリーダー(千葉県・ヨークシャーテリアなど・JKC登録)の紹介写真1

  • 鈴木 操(すずき みさお)ブリーダー(千葉県・ヨークシャーテリアなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

鈴木 すずき みさお ブリーダー

ブリーダーを初めて30年を過ぎました。常に犬質の向上、健全性を心掛けております。
お客様の家族となられてからなるべく長く一員となることを祈っています。
ブリーダー歴30年以上、地域に根差したブリーダーです。
惚れ込んだ品種・毛色に絞ってブリーディングをしています。

〇取扱犬種
ゴールデンレトリバー/トイプードル/バーニーズ/ヨークシャテリア

〇当犬舎について
・1頭1頭愛情を持ってブリーディングしております。
・お迎え後、お家にすぐに慣れられるようしつけや人馴れを意識して育てています。
・夜間の健康管理にも気を配るなど、家族で一団となってお世話をしています。
・トリミング店併設のため、定期的なお手入れも欠かしません。

〇当犬舎の子たちの特徴
・遊ぶのが大好きで、甘えん坊
・誰とでも仲良くできる子が多いので多頭飼いの方にも◎
・遺伝子検査実施

〇お迎え後のサポート
・現在と異なるご飯をあげると食が細くなってしまう子もいるので
当犬舎ではパピー期にあげているフードをそのまま続ける事をお勧めしています。
・特に初めてお迎えの方は不安も多いと思います。不安な点があれば
できる限りお答えいたします。
・サポートの一環としてアニコム保険も取り扱っています。わんちゃんと
長く一緒に暮らすための備えとして活用してください。

本当は手放したくないくらい、かわいい子ばかりです!
気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせください。

犬舎情報

犬舎見学について

千葉県市川市南大野

見学可能

犬の美容室を営業していますので常時スタッフがいますので応対できます。
仔犬の見学も店舗内で見学できます。
金曜日第3木曜日以外でしたら9時から6時まで大丈夫です。


【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
65件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (9件)
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
親切に説明してくれました。
質問にも、よく解説してくれました。
今は、元気に毎日を過ごしています。
環境にも慣れ、わがままが見えまが、毎日を一緒に過ごす事が楽しいです。
ありがとうございました。何かあれば、相談したいと思います。
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
こんなに可愛くて性格も素晴らしいヨーキーを家族として迎えることができて大変感激しております。これもすべて鈴木ブリーダーの元で子犬の頃から親兄弟と一緒に愛情たっぷりに育てていただいた賜物だと思います。またトイレも食事もしっかりしつけがされていて初日から何の問題もなく過ごす事が出来ました。本当に良い子を譲っていただきありがとうございました。これからも家族みんなで愛情を込めて大切に育てていきます。
お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:福島県    評価日時:
引取り後は初めての家続と環境にすぐに馴染ました。
最初のトイレもトレーにしっかり出来ましたし、食欲も旺盛で快食快便です。
ブリーダー様の愛情と適切なしつけが、このような健康優良児を育てるのだと思います。
素晴らしいブリーダー様です。
また機会がありましたら、お取引よろしくお願いいたします。
お迎えいただいた子犬: バーニーズ・マウンテン・ドッグ
評価:5   評価者:奈良県    評価日時:
色々とご指導ありがとうございました。これから頑張って育てていきます。また、わからないことがありましたらお伺いさせていただきますので宜しくお願いします。18時30分に帰ってくるなりうんちをしました。その後少し遊んでからごはんあげたらまたうんちしました。お利口さんです。
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
『まずは見学を…』と思って行きましたが、あまりの可愛さに即決しました。ブリーダーの鈴木さんが大切に、きちんと育てられているのが良くわかりました。また、とても親切に色々説明していただき、安心して購入を決められました。ご紹介いただいたフードも、毎日モリモリ食べてくれて、毎日元気に遊んでいます。本当に良い出会いでした。

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで鈴木操ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • サリーちゃん

    ブルドッグ

このページは、鈴木操ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ペットワールドタバサ
所在地:
市川市南大野1-1-32
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
鈴木 操
動物取扱責任者:
鈴木 操
登録番号:
07-市川保9-11
登録年月日:
2007/05/28
有効期限:
2027/05/27
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

千葉県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  鈴木操ブリーダー
LINE@ ID連携