野村 のむら 純一 じゅんいち ブリーダー

奈良県北葛城郡河合町佐味田

野村 純一(のむら じゅんいち)ブリーダー(奈良県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真1

  • 野村 純一(のむら じゅんいち)ブリーダー(奈良県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

野村 のむら 純一 じゅんいち ブリーダー

1200坪の敷地でのびのびと生活しています、出産犬種の子犬は生後一ヶ月を過ぎれば兄弟犬のも含め見る事が出来ます、また両親もみて確認できます、また親犬と触れ合うこともできるので是非遊びに来てください。出来るだけ自然に近い状態で繁殖をし元気な子犬を作っています。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

生体保証
引き渡し後、30日以内に死亡した場合、もしくは日常生活に支障をきたすような先天性の異常が見つかった場合は、代犬提供または全額のご返金をさせて頂きます。
(先天性の補償につきましてはお引き渡し後、1年以内とさせて頂きます)
死亡後3日以内に当店へご報告して頂き、当店確認の上、死亡日を含めて1週間以内に、下記必要書類を当犬舎までお送り下さい。
書類到着後、速やかに対応致します。

※必要書類
°2件以上の獣医師発行の死亡診断書
(獣医師の所在地・署名・押印がされているもの)

°伝染病予防ワクチン接種証明書のコピー

°血統書

※下記項目につきましては生命保証は適用されませんのでご注意下さい。
・飼育者様の過失及び故意に基づく死亡
・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・事故、逃亡による死亡と盗難
・伝染病予防ワクチン未接種の場合の死亡
・販売覚書の名義人以外からの請求

犬舎情報

犬舎見学について

奈良県北葛城郡河合町佐味田

見学可能

・事前に見学の予約を行って頂く必要があります!
・朝一番の見学は出来ません、お昼からの見学をお願い致します!
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせて頂きます!
・親犬の見学希望の場合は天気の良い晴れた日にお願い致します!
・見学時はお写真、動画など撮影して頂いて問題ありませんが触る、抱っこなどはご遠慮頂いております!
・先住犬を連れてのご見学は可能ですが、直接接することはご遠慮下さい!

もっと見る

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
411件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (23件)
お迎えいただいた子犬: チワックス(チワワ×ダックスフンド)
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
この度はとても愛らしく可愛い子犬とのご縁をくださり心から感謝しております。注意点やアドバイス、説明などわかりやすく安心して理解することができました!これからは私たちの家族として大切に接して育てていきたいと思います。本当にありがとうございました!
評価有難う御座いますm(_ _)m
当店の子を気に入って頂き有難うございます!
本当に愛想の良い子なのでたくさん可愛がってあげて下さい!
また何かご不明な事などありましたらいつでもご連絡下さい(^^)
どうぞ宜しくお願いします!
野村純一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/25 11:31

お迎えいただいた子犬: ビーグル
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
真面目なブリーダーです。法令を遵守しています。

懇切丁寧な指導に感謝します。
色々と突っ込んだ話もして、業界の裏話なども伺いましたが、頷くことも多数で、最近の飼い主の馬鹿っぷりも、こっそり聞かされて、嘆息することも大でした。


頂いた仔犬は、動物行動学者のデズモンド・モリスの知見に従って養育し、成長したら鳥猟犬として訓練するつもりです。

ありがとうございました。
評価有難う御座いますm(_ _)m
立派な鳥猟犬になってくれる事を楽しみにしてます(^^)
どうぞ宜しくお願い致します。
野村純一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/19 22:47

お迎えいただいた子犬: ケアーンテリア
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
お迎えした当日忙しい中わかりやすく説明してくださってありがとうごさぃました。
帰ってきてから寂しさとストレスからなのか少し下痢気味になり夜も夜泣きが大変でしたが次の日にブリーダーさんに相談させていただいてこちらも落ち着いて対応する事ができました。まだまだ夜泣きはありますが毎日元気に遊んでご飯をモリモリ食べています。
これからの成長が楽しみです。
可愛いケアンテリアをありがとうございました。
評価有難う御座いますm(_ _)m
少しでも不安が少なくお迎えして頂けて良かったです(^^)
元気にモリモリ食べてくれてて安心しました!
これからものすごいヤンチャになって来ますが負けずに頑張って下さい(^^)
また何かありましたらご連絡下さい!
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
野村純一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/10 12:11

お迎えいただいた子犬: ビーグル
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
分かりやすい説明と親切で話しやすい方でした。
ビーグル犬3ヶ月の仔犬を迎えたのですが、トイレトレーニングしなくてもシートの上に自分から行き出来ました。
キチンとしつけてくださった事に感謝しています。
性格も温厚で頭の良い可愛い子です。
大切に温かく育ててくださったのだと分かります。
私たちも、大切な家族と一緒に暮らしていきたいです。
本当にありがとうございました。
評価有難う御座いますm(_ _)m
トイレがもうちゃんとシートの上で出来てるんですね!
凄い子ですねー(^^)
これからどんどんいろんな事を吸収して行くと思うのでたくさん教えてあげて下さい!
ヤンチャな子ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
野村純一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/18 18:42

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
とても元気でやんちゃな子で嬉しいです。
健康で毛つやも最高です。今まで大切に育てて頂いていたのか良くわかります。ありがとうございました。
家に連れて帰って、車酔いも無さそうでした。お迎え用のキャリーから出る時は少しおっかなびっくりでしたが、すぐ用意していた部屋を駆け回り、両親の所にも愛想をふりまいてくれて安心しました。
夜ご飯も用意したとたんガツガツと気持ちいい位に食べてくれてとても嬉しく、愛らしかったです。
これから家族としてしつけも頑張りながら楽しく暮らしていきたいと思います。
ありがとうございました。
評価有難う御座いますm(_ _)m
車酔いもなく元気にご飯を食べてくれて良かったです(^^)
少々元気すぎる所はありますが、人懐こく甘えん坊なのでこれからたくさん遊んであげて下さい!
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
野村純一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/15 16:41

過去の「お客様の声」を見る

このページは、野村純一ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
株式会社マスダ ワンワンFARMプチ
所在地:
北葛城郡河合町佐味田440-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
株式会社 マスダ 代表取締役 野村純一
動物取扱責任者:
野村 純樹
登録番号:
第2073009号
登録年月日:
2007/03/09
有効期限:
2027/03/08
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿奈良県  野村純一ブリーダー
LINE@ ID連携