岡本 おかもと 恵子 けいこ ブリーダー

兵庫県西宮市苦楽園四番町

岡本 恵子(おかもと けいこ)ブリーダー(兵庫県・フラットコーテッドレトリバー・JKC登録)の紹介写真1

  • 岡本 恵子(おかもと けいこ)ブリーダー(兵庫県・フラットコーテッドレトリバー・JKC登録)の紹介写真1
 

ごあいさつ

フラットコーテッドレトリバー専門のアットホームなブリーダーです!

犬舎情報

犬舎見学について

兵庫県西宮市苦楽園四番町

見学可能

元気なパピーたちと楽しみにお待ちしておりますので、是非お気軽にご来舎ください!
ご来舎の際は事前にご予約をお願いいたします。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (2件)
お迎えいただいた子犬: フラットコーテッドレトリバー
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
福岡からのお迎えで少し不安もありましたが、とても親切・丁寧に対応していただけたので、安心して仔犬を迎えることができました。
先住犬のフラットとも毎日、仲良く過ごしています♪
また、ご縁があればよろしくお願いします。
お迎えいただいた子犬: フラットコーテッドレトリバー
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
とても親切に教えて頂きありがとうございました。とても賢い子なので今後が楽しみです。
またわからないこともあると思うので色々と教えて頂きたいです
人がデイ好きで遊んで、遊んでと迫ってきます。癒されると同時に子犬からパワーをもらっています。
これからも末永くお付き合いよろしくお願いいたします。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、岡本恵子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Okamoto
所在地:
兵庫県西宮市苦楽園四番町23-12
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
岡本恵子
動物取扱責任者:
岡本恵子
登録番号:
西宮市第101190号
登録年月日:
2010/06/08
有効期限:
2025/06/07
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿兵庫県  岡本恵子ブリーダー
LINE@ ID連携