みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東神奈川県  高橋千沙絵ブリーダー

高橋 たかはし 千沙絵 ちさえ ブリーダー

神奈川県秦野市曽屋

高橋 千沙絵(たかはし ちさえ)ブリーダー(神奈川県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真1

高橋 千沙絵(たかはし ちさえ)ブリーダー(神奈川県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真2

高橋 千沙絵(たかはし ちさえ)ブリーダー(神奈川県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真3

  • 高橋 千沙絵(たかはし ちさえ)ブリーダー(神奈川県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真1
  • 高橋 千沙絵(たかはし ちさえ)ブリーダー(神奈川県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真2
  • 高橋 千沙絵(たかはし ちさえ)ブリーダー(神奈川県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

高橋 たかはし 千沙絵 ちさえ ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

トイプードル専門でブリーディングをしています🐩❤️基本的にはタイニー・ティーカッププードルを自家繁殖しています。一般家庭でこぢんまりと衛生管理・健康管理等、行き渡る小規模な犬舎となります!大切な家族としてワンコ達と過ごしてます😌

●親犬、子犬にも遺伝子検査を徹底して行っております。進行性網膜縮症発症致しません。

●痛い思いをさせたくない為、断尾・狼瘡は取っておりません。尻尾の長いプードルちゃんも凄く可愛いですよ💓

●犬舎内でシャンプー・カットを行なっておりますので病気を持ち込む心配がないです。

●フードはヒューマングレード、水は名水百選に選ばれた秦野名水と水素水。人間と同じでワンコの口にする物も良質な物を身体の中から健康をと考えております。

❇︎お渡しする子犬には自信を持っております!
遺伝子検査の徹底、健康診断、検便も行なっております😊安心して子犬ちゃんをお迎えする事ができますよ!遺伝子検査の検査結果お渡し致します!
お渡し時には、子犬ちゃんが不安にならないよう、フード・使い慣れたオモチャ・ブランケット・ミルクなどお渡ししております。
アフターフォローもお任せ下さい✨

ご見学時はウイルス・感染症対策の為、ペットショップなど寄ってからの見学は止めてください。コロナウイルス感染拡大の状況により見学時間、場所を玄関先と指定させて頂く場合があります。ご了承下さい。

当犬舎の紹介文を最後まで読んで頂きありがとうございました😊
blogも更新しているのでご覧になって下さい♡

当犬舎の親犬

  • 父親

    むいくんくん(3歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド
  • 母親

    めいちゃん(5歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド

犬舎情報

犬舎見学について

神奈川県秦野市曽屋

見学可能

事前に見学の予約をお願いしております。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 4.50 (4件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:3   評価者:神奈川県    評価日時:
突然の連絡にもかかわらず、早急に対処していただき、ありがとうございました。
ご自宅にお伺いした折、11頭のワンちゃんのどの子も小ぶりで、かわいいお顔をしているのに驚きました。長い時間をかけて、こだわりを持って育ててこられたことを実感しました。また健康診断書が添えられ、何度も健康であることを口にされたので、安心して我が家の子となりました。
ところが翌朝、気になることがあったので近所の病院で診察を受け、停留睾丸であることが判明。早速、連絡をすると「見落としてました、申し訳ありません。それを承知で飼っていただくか、キャンセルしか方法はありません」とのこと。改めて診断書をみれば生後1か月半くらいに記載されたもの。9か月近いワンちゃんの売買に添える診断書がそれでいいのだろうか? 現在の健康についての証明が欲しかったです。あの「この子は健康です」はなにだったとかと、釈然としない思いです。
キャンセルした場合は繁殖犬として飼われるとのことでしたが、また1時間余りの車酔いをさせてしまうことのリスクを思うと、これもまたご縁と一緒に暮らしています。
お伺いした当日、登録などいくつかの事務的な処理は本当に大丈夫なのだろうか。お聞きしたいことがないわけでもないのですが、また気が付きませんでした、見落としました というような答えが返ってくるのではと思えば、躊躇するばかりです。
立春様
ご評価ありがとうございました。
その後は元気にされてますでしょうか?
こちらこそ、犬舎のお褒めのお言葉、早急にご都合をつけていただき、お迎えいただきましたこと、重ね重ね御礼申し上げます。

評価文に記載されております内容から釈然としない思いがあるとのことですので、ご説明させていただきます。

お電話でお話しさせていただいておりますが、停留睾丸については完全に中に入っているか?位置の問題で今後降りてくる可能性があるのかはわかりかねます。お医者様によって診断の説明もばらつきがあることもございます。
健康診断書は生後1ヶ月で健康診断した際に任意で発行していただき、お迎えいただく際にお客様にお渡ししております。
お客様がお迎えされる直前にもお医者様に見ていただいたことはご説明させていただいております。任意発行においての証明は当方の判断とさせていただきました。
このお話しがありました時には、そのままお飼いいただくか、キャンセルにおいて全額ご返金とのお話しをさせていただきましたが、
一度お迎えいただいたワンちゃんを如何なる理由でも、キャンセルをご提案するブリーダーはあまりございません。
お返しした場合にはこの子はどうなりますか?とのご質問もこの子をまた気にいっていただくお客様がいるかも知れませんし、いなければ繁殖犬になれるかを判断して難しければペットとして当方で生涯見ていく考えですとお話しさせていただきました。
しかし、このままお飼いになっても、何か聞きたいときに聞きづらいとなったりする等、良好なご関係が築けず、双方にとって良くはならないと考え、キャンセル全額ご返金のみをお話しさせていただいておりました。
その思いだけはご理解いただきたいと存じます。
最後に事務的な手続きはご説明させていただきました通りに進めております。
狂犬病の登録前変更について(役所から役所への確認)
マイクロチップ登録(変更ではなく、新規登録で完了しております。後ほど登録証明はご郵送いたします)
血統書(お話しさせていただきました通りお時間がかかりますので、お待ちください。当方からJKC様へは申請済みです)
ご確認のほど、よろしくお願い致します。
高橋
高橋千沙絵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/22 00:23

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
突然の日時変更にも親切に対応してくださりホントに助かりました。ブリーダー様宅へ伺った時も夫婦で丁寧に対応して下さり感謝しております!
また、購入させて頂いたワンちゃんもとても可愛く賢くて、ブリーダー様が大切に育ててこられたのが伝わってきます。
ココちゃん様
高評価ありがとうございます☺️

ワンちゃんが好きだという雰囲気を感じ、安心してお迎えいただけると確信しておりました。
また、私の至らない点も優しく接してくださり、ありがとうございました🙏
これからも末永く宜しくお願い致します!
高橋千沙絵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/01 13:46

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
高橋さんはとても愛情たっぷりにわんちゃんを育てており、対応やお人柄が信頼できる方です!

わんちゃんの性格やおトイレの状況、食べ物、歯磨き等についてしっかりと教えてくださりました。トイレトレーニングもしてくださっていたのでありがたいです。

丁寧な契約説明や、獣医さんでの健康診断証明書の受け渡し、またLINEを交換し「なんでも聞いてくださいね!」とフォローしていただけたりと、とても安心です。

見学当日はわんちゃんのお母さんとお父さんたちにも会うことができてよかったです。みんなびっくりするほどかわいいです。

なによりも、高橋さんのわんちゃんたちに注いでいる愛情が伝わってきたので、そんなわんちゃんを家族として迎えることができたことをうれしく思います。

わんちゃんはうちにくると、最初は緊張していましたが段々とリラックスしてくれて、ちょっとずつ懐いてきてくれました。クリクリの目がかわいくてたまらない子です。慣れが早いのもかわいがってもらっていたからだと思います。一緒に暮らしやすいわんちゃんです。

素敵なわんちゃんを育ててくださり、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!
ここまま様
高評価ありがとうございます😊
即決でご家族にお迎えを決めていただいた瞬間、とても嬉しく思いました。
いろいろなお話しを聞かせていただいた中で、まだ若輩者の私に、ちゃんと信用できる人だと思ったというお言葉をいただけたことが、今までやってきた事が報われた喜びに変わりました。
ワンちゃんのこともいっぱいご質問頂き、素敵なご家族に迎えられて幸せになれる、よかったと思いました。
今後とも末長いお付き合いをさせていただきたく思っております。
遠方までお越しいただき、本当にありがとうございました🥰
高橋千沙絵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/27 01:29

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度は、可愛い仔犬をお迎えさせていただきありがとうございました。
見学時からお迎えの日までとっても親切に対応いただき、またいろんな質問にも親身にお答えいただきとっても安心でした。
また、本当にそれぞれに、高橋さんのみならずご家族で愛情を注いで育てていらっしゃるのがよくわかり、安心して高橋さんからお迎えさせていただきました。
今後ともいろいろとご相談させていただきながら大切に育てていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
高評価ありがとうございます✨
真摯にご検討いただき、ご家族にお迎えを決めたとご連絡をいただいた際はとても嬉しかったです☺️
迎え入れにご来舎される前にいっぱいご準備もされ、これからとっても幸せになってくれると確信いたしました。
駆け出しブリーダーとして至らない点が数々あったかと思いますが、今後とも末長いお付き合いをさせていただきたく思っております。
遠方まで本当にありがとうございました🥰
高橋千沙絵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/15 20:23

過去の「お客様の声」を見る

このページは、高橋千沙絵ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Wan Pair
所在地:
神奈川県秦野市曽屋1165-8
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
高橋 千沙絵
動物取扱責任者:
高橋 千沙絵
登録番号:
第210290号
登録年月日:
2021/11/11
有効期限:
2026/11/10
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東神奈川県  高橋千沙絵ブリーダー
LINE@ ID連携