みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東神奈川県  北川浩一ブリーダー

北川 きたがわ 浩一 ひろかず ブリーダー

神奈川県相模原市中央区相模原

北川 浩一(きたがわ ひろかず)ブリーダー(神奈川県・シーズーなど・JKC登録)の紹介写真1

北川 浩一(きたがわ ひろかず)ブリーダー(神奈川県・シーズーなど・JKC登録)の紹介写真2

北川 浩一(きたがわ ひろかず)ブリーダー(神奈川県・シーズーなど・JKC登録)の紹介写真3

  • 北川 浩一(きたがわ ひろかず)ブリーダー(神奈川県・シーズーなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 北川 浩一(きたがわ ひろかず)ブリーダー(神奈川県・シーズーなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 北川 浩一(きたがわ ひろかず)ブリーダー(神奈川県・シーズーなど・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

北川 きたがわ 浩一 ひろかず ブリーダー

創業50年培った経験、実績で健康、健全な子犬のブリーディングをしておりますので、
お渡しする子犬には自信を持っております
尚、ドッグショーでのハンドリングも承けたまっております。

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
24件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (5件)
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
とても良くしていただき感謝です。今回の子もとっても元気で人なつこく、愛情込めて育てられていたことがよくわかります。
親切、丁寧に飼い方について説明していただき本当にありがとうございました。北川さんから犬を迎え入れることができて本当に良かったです。
この度はお迎えいただき、ありがとうございました。
何かお困り事や、わからない事等何でもお問い合わせ下さい。
此れからも宜しくお願い致します。
北川浩一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/31 22:27

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
お店の方に見学から引き取りまでご対応いただきました。
最後まで丁寧に説明をいただき安心して夢ちゃんを飼うことができそうです。

取り引き中のやり取りも迅速で質問に対してしっかり答えていただき大変ありがたかったです
夢ちゃんの引取りありがとうございます。
何か分から無い事や、お困り事等、何なりとお尋ね下さい。
これからも宜しくお願い致します。
北川浩一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/27 10:01

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
とても親切に対応していただきありがとうございます
何分初めての事ばかりだったのですがいろいろ教えていただき助かりました。分からないことがありましたらいつでも電話してきてくださいと言ってくださいました。心強い限りです。またいろんなことがあるとおもいます。その時はよろしくお願いします。
この度は、ハルちゃんをお迎えくださりありがとうございます。
わからない事や困った今年ななど、何なりと
お電話下さい。
北川浩一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/01 20:29

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ワイアー)
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
見学の時からとても丁寧に対応して頂きました。アドバイスも色々として頂き、安心して迎えることができました。北川ブリーダーとこの子との出会いに感謝します。
大切に育てていきます。新しい環境にも少しずつ慣れてきたようで、元気いっぱいです。
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ワイアー)
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
とても可愛い子犬を迎えることができました。
色々丁寧に教えて下さり、またこれからもわからないことがあったらいつでも!と言って下さり安心して小さい子を迎え入れることができました。
とても元気が良くて人懐こく皆んなに可愛がられる子になりそうです。
これからの成長が楽しみです。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、北川浩一ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
犬の専門店北川
所在地:
相模原市中央区相模原8-5-8
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
北川浩一
動物取扱責任者:
北川浩一、北川美幸
登録番号:
相模原市指令(生衛)第200-00042
登録年月日:
2006/10/02
有効期限:
2026/10/01
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東神奈川県  北川浩一ブリーダー
LINE@ ID連携