みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  飯竹麻衣子ブリーダー

飯竹 いいたけ 麻衣子 まいこ ブリーダー

千葉県市原市五井

飯竹 麻衣子(いいたけ まいこ)ブリーダー(千葉県・チャイニーズ・クレステッド・ドッグ・JKC登録)の紹介写真1

  • 飯竹 麻衣子(いいたけ まいこ)ブリーダー(千葉県・チャイニーズ・クレステッド・ドッグ・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

飯竹 いいたけ 麻衣子 まいこ ブリーダー

  • ショー参加経験あり

チャイニーズクレステッドドッグ専門犬舎です。犬舎といっても 家庭で 家族として暮らしている中で 繁殖をして リビングでお産もし みんなに囲まれて育ちます。

海外のブリーダーの友人たちとも 意見交換をしつつ 両親犬の健康面衛生面はもちろん 性格なども含め 健全性を考え ブリーディングプランをたて ブリーディングを行なっております。
複数の遺伝性疾患のDNA検査を海外のラボに依頼しております。

終生飼養を基本としているため 老犬がいることも多く ショーや訓練競技会などよりも ケアを優先しているため コンスタントではありませんが 出陳しております。

ショーはもちろん 家庭でのしつけから 訓練
シニアケア など お迎えくださる方には 細かいことまで ご相談をお受けしております。

犬舎情報

犬舎見学について

千葉県市原市五井

見学可能

まず飼育条件などの確認を行った後 見学となります。
見学後 直ぐにお迎えとはなりません。

終生飼養を基本としており 老犬もいるため 体調によっては 日付を変更していただくこともあります。

取扱い犬種

ドッグショー参加経歴

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 0.00 (0件)
このページは、飯竹麻衣子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Kilara Dream
所在地:
千葉県市原市五井1683-4
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
飯竹 麻衣子
動物取扱責任者:
飯竹 麻衣子
登録番号:
07-市原保1-9
登録年月日:
2007/05/29
有効期限:
2027/05/28
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

千葉県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  飯竹麻衣子ブリーダー
LINE@ ID連携