早川 はやかわ 未来 みく ブリーダー

静岡県熱海市下多賀

早川 未来(はやかわ みく)ブリーダー(静岡県・マルチーズなど・JKC登録)の紹介写真1

早川 未来(はやかわ みく)ブリーダー(静岡県・マルチーズなど・JKC登録)の紹介写真2

早川 未来(はやかわ みく)ブリーダー(静岡県・マルチーズなど・JKC登録)の紹介写真3

  • 早川 未来(はやかわ みく)ブリーダー(静岡県・マルチーズなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 早川 未来(はやかわ みく)ブリーダー(静岡県・マルチーズなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 早川 未来(はやかわ みく)ブリーダー(静岡県・マルチーズなど・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

早川 はやかわ 未来 みく ブリーダー

自然豊かな場所でストレスフリーな環境にてブリーディングしております。

先天性遺伝疾患に対しても積極的に検査をし、変異した遺伝子を次世代に引き継がない。
もちろん定期的なワクチン接種、毎月のノミダニフィラリア対策は全頭行い、健康管理も徹底してます。

年間に産まれる頭数は少ないですが、管理を徹底して行い質の良い犬を作出する事を第一に考え、計画性のない繁殖は一切しておりません。

お渡しの際には、はじめて飼う方でも安心していただけるよう、食事の量やワクチンの接種時期、日頃の躾(や世話などについて、十分に時間をとってお話しさせて頂きます。
引き渡し後の、ご相談もお気軽になさってください。

犬舎情報

犬舎見学について

静岡県熱海市下多賀

見学可能

事前に見学のご予約をお願いします。
見学は館内見学スペースにて行わさせていただきます。

感染症予防の為、他犬舎やペットショップに行ってからの、はしごするような見学はお控えください。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
37件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (9件)
お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
すごく面倒見の良いブリーダーさんです。
自宅に迎えた直後からトイレ訓練できていてびっくりしました‼️
子犬も驚くほど大人しくていい子でこれまたびっくり!
ブリーダーさんの飼育状況が余程良かったのだと思ってます。
今回はありがとうございます、本当に感謝です。
良い家族にめぐりあえましたm(_ _)m
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
動物(犬)ファーストな考え方&行動を目の前にし、とても安心で信頼出来るブリーダーさんだと感じました! 見学時の仔犬の説明も丁寧で、見学から引取りまでスムーズな対応をしていただきました!
このようなご縁がまたありますように‥
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
丁寧に対応頂きとても良かったです。安心出来ました。前のワンコが旅立ちもう飼うのはやめようと思っていましたが主人がネットで見つけてきて会いに行ったらやはり可愛さに負けてしまいもう一度飼うことにしました。他のワンちゃん達も見せて頂き選ばせてもらいよかったです。有難うございました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
この度はGW中に見学・お迎えさせていただき、ありがとうございました。問い合わせの時からお迎え後まで、いつも丁寧に親身なご対応で安心感がありました。
生まれてからの写真、飼育に関しての案内等もいただき、ありがとうございます!

おかげさまで、元気いっぱいで可愛いプードルちゃんを家族に迎えることができ、新しい生活を一緒に成長しながら過ごしています。
最初は兄弟とも離れて寂しそうでしたが、毎日少しずつ慣れてきてくれたようで、1週間経った今は食欲もあり、よく寝ておもちゃも気に入って遊んでます!トイレトレーニングも頑張って覚えてきてくれて、毎日の成長と進歩に感動もしている日々です。
人懐っこいのは、早川さんのところで良い環境で育ったからだと思います。

お散歩デビューまでもう少し待ち遠しいですが、一緒に元気に健康に過ごしていけるよう愛と責任を持って暮らしていきます。
大きくなったら旅行しながらトリミングお願いしに遊びに行けたらと思ってます!
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
夜遅い時間にサイトで見かけて、翌日早速見学させていただき、その3日後にお迎えに行かせていただきました。
急な問合せにも快く対応いただき、問合せした子の兄弟犬も紹介していただき、それぞれのわんちゃん達の個性も教えてくださり、どの子にするかしぼりきれないくらいどの子も可愛くて愛情をたっぷり受けて育てていただいていたんだなぁと感じました。
説明も丁寧にしていただき、お話の仕方もとても優しく良い感じで安心してお取引きさせていただけるブリーダーさんでした。
ありがとうございました。
わんちゃん大事な家族としてこれからは私たちが愛情たっぷり一緒に過ごしていきます‼︎

過去の「お客様の声」を見る

このページは、早川未来ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Pet Space MARUKO
所在地:
静岡県熱海市下多賀432-13
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
早川 未来
動物取扱責任者:
早川 未来
登録番号:
第225321012号
登録年月日:
2021/11/10
有効期限:
2026/11/09
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海静岡県  早川未来ブリーダー
LINE@ ID連携