みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中国山口県  溝上由美ブリーダー

溝上 みぞがみ 由美 ゆみ ブリーダー

山口県防府市大字高井

左 Mシュナ   右シェルティー|溝上 由美(みぞがみ ゆみ)ブリーダー(山口県・シェットランドシープドッグなど・JKC登録)の紹介写真1

左 Mシュナ 右シェルティー

ワン達がしっかりお庭で遊べるように自分でコンクリートはりました。|溝上 由美(みぞがみ ゆみ)ブリーダー(山口県・シェットランドシープドッグなど・JKC登録)の紹介写真2

ワン達がしっかりお庭で遊べるように自分でコンクリートはりました。

お母さんといつも一緒にのびのび遊んでいます。|溝上 由美(みぞがみ ゆみ)ブリーダー(山口県・シェットランドシープドッグなど・JKC登録)の紹介写真3

お母さんといつも一緒にのびのび遊んでいます。

  • 左 Mシュナ   右シェルティー|溝上 由美(みぞがみ ゆみ)ブリーダー(山口県・シェットランドシープドッグなど・JKC登録)の紹介写真1
  • ワン達がしっかりお庭で遊べるように自分でコンクリートはりました。|溝上 由美(みぞがみ ゆみ)ブリーダー(山口県・シェットランドシープドッグなど・JKC登録)の紹介写真2
  • お母さんといつも一緒にのびのび遊んでいます。|溝上 由美(みぞがみ ゆみ)ブリーダー(山口県・シェットランドシープドッグなど・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

溝上 みぞがみ 由美 ゆみ ブリーダー

  • 親犬登録あり

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

シェルティー とMシュナのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

当犬舎の親犬

  • 母親

    ベルルちゃん(2歳)

    犬種:
    ミニチュアシュナウザー
    毛色:
    ソルト&ペッパー
    体重:
    6.5kg
  • 母親

    ゆずちゃん(3歳)

    犬種:
    シェットランドシープドッグ
    毛色:
    セーブル&ホワイト
    体重:
    約 8kg
    体高:
    約 38cm

犬舎情報

犬舎見学について

山口県防府市大字高井

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (4件)
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:愛媛県    評価日時:
この度は可愛い子を迎えさせて頂きありがとうございました。
迎えるまでも質問等に丁寧に答えて頂き、迎えてからも細かいアドバイスを頂けて、安心して子犬をお迎え・一緒に生活できています。
子犬は性格も落ち着いていて、愛嬌があり、毛艶もよく、とても愛情深く育てられてきたことが伝わってきました。
良いご縁に感謝します。
これからもずっと大切に可愛がっていきますね!
この度は当犬舎のワンちゃんをお迎え頂きまして、ありがとうございました!
すごく愛嬌のある子で、他の子にも優しい子だったのでお迎え後はとても寂しかったですが、
先住犬にもご家族の皆様にも大変可愛がられているみたいで、とても安心しておりました!
まだまた、手がかかるかもしれませんが、一つ一つ丁寧に教えてあげれば、すぐにいろんな事を覚えてくれると思いますので、
家族の一員として末長くよろしくお願いします。
溝上由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/04 16:38

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:長崎県    評価日時:
今回初めてワンチャンを迎えるにあたり溝上ブリーダーさんに大変お世話になりました!
当日までも準備等で分からないことあれば、詳しく教えていただき、心強かったです!
当日はご自宅での様子も見させていただき、愛情たっぷりのびのびと育てられてるのがわかりました(^^)
お迎えの時は日頃使われてるシートや毛布、ご飯やおもちゃもいただけてキューちゃんもとても安心できたと思います(^^)
最後にゆずママちゃんと離れる時は心が痛みましたが、その分ウチでも大切に育てます(*^^*)
このご縁を大切に今後ともよろしくお願いします(*´-`)
この度は当犬舎のワンちゃんをお迎え頂きましてありがとうございました!
遠い所からのお迎えでしたが、お家に着いてからの様子や動画とお写真を頂き、
ユニークなお名前をつけていただき、とても可愛がられている様子にとても安心いたしました!
息子ちゃん達と一緒にお散歩できる日が待ち遠しいですね♪
今後も、何か困り事があればいつでもご連絡ください♪
まだまだこれから手のかかるキューちゃんですが、家族の一員として末長くよろしくお願いします!
溝上由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/02 12:23

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:鹿児島県    評価日時:
見学前から丁寧に何度も質問に答えてくださり、
安心して見学当日を迎えられました★

アットホームな雰囲気で温かく迎え入れてくださり
ワンちゃん達も可愛がられていることが分かりました。

迎え入れたパピーちゃんも元気よく
先住犬と仲良くなろうとしています♪

ご縁を頂き、本当に感謝しております。
ありがとうございました★
( *´꒳`* )
この度は当犬舎のワンちゃんをお迎えいただきましてありがとうございました!
すごく元気なピピだったので、先住犬のワンちゃんとの相性が気になっていましたが、
お家での動画などを送っていただき、すごく安心しました!
これからもどんどん距離が近づくと良いですね〜!
家族の一員として末長くよろしくお願いします。
溝上由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/24 17:11

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:山口県    評価日時:
とても親切に対応して頂き、感謝しています。
お迎えの前、お忙しい中にも関わらず色々と相談に乗って頂きながら準備をする事ができました。
引き渡し時も、今後私達家族が困らないようにと色々と気遣って下さり大変助かりました。
おかげさまで、家族みんなで協力しながら子犬を迎え入れ、大変ながらも楽しくすごしています。
大事に育ててこられた子犬、これからも私達家族で大事に育てていきます。
ありがとうございました!
  とみ様
この度は当犬舎のワンチャンをお迎えいただきましてありがとうございました!
名前も気に入ってくださり、そのままUちゃんにしてくれて、とても嬉しく思っています。
すごく甘えん坊なUちゃんだったので、お迎え後は少し寂しかったですが、
家族皆様で大事にしていただいているようで、とても安心しました。
これから、大変なこともたくさんあると思います。でもたくさん笑いもあると思います。
まだまだこれから手のかかるUちゃんですが、家族の一員として末長くよろしくお願いします。
溝上由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/18 19:34

過去の「お客様の声」を見る

このページは、溝上由美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Sweet land
所在地:
山口県防府市大字高井415-9
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
溝上 由美
動物取扱責任者:
溝上 由美
登録番号:
令5山健第110号の1の8
登録年月日:
2023/10/30
有効期限:
2028/10/29
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

山口県の条件の似たブリーダー

中国の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中国山口県  溝上由美ブリーダー
LINE@ ID連携