山村 やまむら 義隆 よしたか ブリーダー

大分県大分市横尾東町

山村 義隆(やまむら よしたか)ブリーダー(大分県・フレンチブルドッグなど・JKC/日本犬保存会登録)の紹介写真1

山村 義隆(やまむら よしたか)ブリーダー(大分県・フレンチブルドッグなど・JKC/日本犬保存会登録)の紹介写真2

山村 義隆(やまむら よしたか)ブリーダー(大分県・フレンチブルドッグなど・JKC/日本犬保存会登録)の紹介写真3

  • 山村 義隆(やまむら よしたか)ブリーダー(大分県・フレンチブルドッグなど・JKC/日本犬保存会登録)の紹介写真1
  • 山村 義隆(やまむら よしたか)ブリーダー(大分県・フレンチブルドッグなど・JKC/日本犬保存会登録)の紹介写真2
  • 山村 義隆(やまむら よしたか)ブリーダー(大分県・フレンチブルドッグなど・JKC/日本犬保存会登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

山村 やまむら 義隆 よしたか ブリーダー

閲覧頂きまして有難う御座います。
TVで皆様に愛された初代ジェームズ君は、当犬舎で生まれました。
40年以上のブリーダー経験の中でこの様に皆様に愛された子を輩出出来た事は、私にとって大変感慨深く、
此からも当犬舎のブリーディングの基本である知性、品性、美しさを兼ね備えた 性格が良く飼育しやすい仔犬を
輩出できる様に努力していきます。
又、日々仔犬は、変化しながら大きく成っています。
その為仔犬の販売価格の記載を変更する場合がありますのでご了承下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい。

犬舎情報

犬舎見学について

大分県大分市横尾東町

見学可能

事前に日時等のうちあわせをお願いします。
見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
17件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (4件)
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:大分県    評価日時:
新しい家族を迎えさせていただきありがとうございました。
初日で不安もありましたが怯えたり吠えたりすることなく、おもちゃで遊び、たくさんご飯を食べてすごしています。
これから一緒に幸せな時間を過ごしていきたいと思います。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:山口県    評価日時:
見学前に現在の様子がわかる写真を送っていただいていたので購入の参考になりました。
見学当日は、育て方、しつけの注意点などの質問にも大変親切に対応していただき感謝しています。
これから大切に育てていきます。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
可愛い女の子とのご縁ありがとうございました。

見学の際は大変な時期にも関わらず、親切丁寧な対応に感謝しています。

迎えた当日は慣れない場所で不安そうでしたが、1日経つと慣れ元気いっぱいです。

これからは家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
フレンチブルドックの事を、詳しく教えていただきありがとうございました。
今後もトラブルなどが起きた時は、お世話をしていただけると言う事で、感謝感激です。
山村さんも頼もしい方だと思いますし、本当にフレンチブルドックが好きなんだなーと感じております。この度はありがとうございました。
ご購入頂きまして有難う御座います。
マイドッグランの受け入れ準備などをお聞きして大切に育てた
仔犬を安心してお引き渡しすることができました。
近くに来られたときは、何時でもお立ち寄りくださ。
飼育に関してご質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
末長く宜しくお願いします。
山村義隆ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/09 19:22

過去の「お客様の声」を見る

このページは、山村義隆ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ドッグプラザ ビッグワン
所在地:
大分市横尾東町2丁目5番17号
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
山村 義隆
動物取扱責任者:
山村 義隆
登録番号:
大分市第107032号
登録年月日:
2007/06/01
有効期限:
2027/05/31
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄大分県  山村義隆ブリーダー
LINE@ ID連携