みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東茨城県  中谷建三ブリーダー

中谷 なかたに 建三 けんぞう ブリーダー

茨城県取手市新町

中谷 建三(なかたに けんぞう)ブリーダー(茨城県・ジャックラッセルテリアなど・JKC/日本犬保存会登録)の紹介写真1

中谷 建三(なかたに けんぞう)ブリーダー(茨城県・ジャックラッセルテリアなど・JKC/日本犬保存会登録)の紹介写真2

中谷 建三(なかたに けんぞう)ブリーダー(茨城県・ジャックラッセルテリアなど・JKC/日本犬保存会登録)の紹介写真3

  • 中谷 建三(なかたに けんぞう)ブリーダー(茨城県・ジャックラッセルテリアなど・JKC/日本犬保存会登録)の紹介写真1
  • 中谷 建三(なかたに けんぞう)ブリーダー(茨城県・ジャックラッセルテリアなど・JKC/日本犬保存会登録)の紹介写真2
  • 中谷 建三(なかたに けんぞう)ブリーダー(茨城県・ジャックラッセルテリアなど・JKC/日本犬保存会登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

中谷 なかたに 建三 けんぞう ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

ポメラニアン大好き夫妻で「動物達のことを一番に考える」これを一番の目標として45年頑張ってきました。
アフターサービスにも力を入れており、売ったら売りっぱなし、そんなこと絶対にありません!お迎えの時も30分~1時間ほどの仔犬、仔猫の飼い方の説明もさせていただきますがお客様のお家に行ったあとも何かあればすぐお電話などで対応させていただきます。具合が悪い時は無料でお預かりして元気になってからお返しすることも出来ますので何かあればすぐお電話下さい。 良いご縁がありますように^^

当犬舎の親犬

  • 母親

    ベリーちゃん(5歳)

    犬種:
    ポメラニアン
    毛色:
    オレンジ
    体重:
    約3kg
    体高:
    20

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
106件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (34件)
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
とてもかわいい元気な女の子をお迎えできました。めっちゃ人懐っこいかまってちゃんで、愛情深く育てていただいたことがうかがえます。お世話の仕方などの説明も丁寧でわかりやすかったです。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
子犬を決めてからお迎えまで1か月程の予定を半月伸ばしてもらいました。年末ギリギリになってしまったのに快く対応していただきました。
またお迎えまで定期的に写真や動画、体重や様子などを伝えていただきました。お迎えの際にも写真や生まれてからの日記メモをいただきました。
今後もしばらくは何かあったらまずはブリーダーさんに頼ってみようと思っています。
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
子犬を迎えてから、早1ヶ月が経ちました。ご飯もよく食べすくすくと元気に成長しています!
三姉妹のうち、うちはお迎えが1番遅くなってしまったのですが、お迎えの日まで毎週写真や動画を送って下さり、とても有り難かったし、嬉しかったです!ありがとうございました。
お迎えに行った際にブリーダーさんが「幸せになるんだよ」とぎゅっと抱きしめてお別れをして下さったのがとても印象的で、大切にお世話して下さったのだなぁと感謝でいっぱいでした。写真をアルバムにして頂けたのも嬉しかったです。
これから大切に育てていきます!ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
お店が開く前に到着してしまいましたが、準備を止めて応対下さり、ありがとうございました。
メッセージのやり取りも丁寧で分かりやすかったです。
産まれた時からの写真や手書きの成長記録は大切に育てられていることが大変伝わってくるプレゼントでした。
2日目ですがトイレの失敗はなし。膝の上に乗りたがり、乗せると眠ってくれます。
素敵な思い出を作りながら、大切に育てていきたいと思います。
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
迎え入れて3週間経ちましたが、健康状態は良好です。きょうだいで1番元気と言われていただけあって、おてんばさんですがとてもお利口さんです。コマンドの覚えも早く、とても賢い犬種だと実感しています。
お迎えに行った際のお店には何頭も引退犬がゲージにいて少しかわいそうになってしまいましたが、時々散歩にも行っているとのことで少し安心しました。猫やオウムもいて可愛かったです。
引き取り後の健康状態についてもお電話いただいたり、とても親切だと感じました。頂いた生まれた時からの育児日記は引き続き記入していきたいと思います。お取引ありがとうございました。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、中谷建三ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ペットサロン ナカタニ取手店
所在地:
茨城県取手市新町4-16-15
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
有限会社ナカタニ 代表取締役 中谷 建三
動物取扱責任者:
中谷 建三
登録番号:
茨城県第1523号
登録年月日:
2012/11/19
有効期限:
2027/11/18
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東茨城県  中谷建三ブリーダー
LINE@ ID連携