みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東神奈川県  伊藤めぐみブリーダー

伊藤 いとう めぐみ めぐみ ブリーダー

神奈川県大和市深見

伊藤 めぐみ(いとう めぐみ)ブリーダー(神奈川県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真1

伊藤 めぐみ(いとう めぐみ)ブリーダー(神奈川県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真2

伊藤 めぐみ(いとう めぐみ)ブリーダー(神奈川県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真3

伊藤 めぐみ(いとう めぐみ)ブリーダー(神奈川県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真4

伊藤 めぐみ(いとう めぐみ)ブリーダー(神奈川県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真5

伊藤 めぐみ(いとう めぐみ)ブリーダー(神奈川県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真6

  • 伊藤 めぐみ(いとう めぐみ)ブリーダー(神奈川県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 伊藤 めぐみ(いとう めぐみ)ブリーダー(神奈川県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 伊藤 めぐみ(いとう めぐみ)ブリーダー(神奈川県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真3
  • 伊藤 めぐみ(いとう めぐみ)ブリーダー(神奈川県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真4
  • 伊藤 めぐみ(いとう めぐみ)ブリーダー(神奈川県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真5
  • 伊藤 めぐみ(いとう めぐみ)ブリーダー(神奈川県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真6
 

ブリーダーからのご挨拶

伊藤 いとう めぐみ めぐみ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

初めまして。
当犬舎は一般家庭で夫婦、中学生の娘と小学生の息子で閑静な住宅街に家族同然に大切に過ごしております。

取扱犬種は、
カニンヘンダックスフンド
ゴールデンレトリバー
です。

一般家庭での繁殖という点に加えて、母犬の負担を考慮しながら慎重に繁殖を行っている為、子犬がいない時期もございます。ご了承ください。また、お迎え後、トレーニング面でうまくいかないことがありましたら、遠慮なくご連絡下さい。

★★お引渡しまで★★
「※混合ワクチン(6種)」「マイクロチップ」「定期駆虫」「健康診断」をおこなったうえでのお引渡しになります。
「マイクロチップ」「定期駆虫」「健康診断」は子犬の価格に含みます。
※1回につき6種混合ワクチン別途9,000円。8種混合ワクチン別途9,500円になります。

フード:子犬が現在食べているフードをプレゼント!

★★予約方法★★
予約金(内金)は15万円です。
入金次第すぐに予約成立となり他のお客様からのお問い合わせを受け付けせず、商談中の状態へと切り替えさせていただきます。
残金は、お引渡し3日前までにお振込またはお引渡し当日に現金にてお支払いください。

ご購入の検討の際、是非子犬の可愛さを確認して頂きたいと思っております。
お気軽にお問合せ下さい。

ブリーディングのこだわり

離乳から御家族様にお渡しするまでのドックフードにもこだわり、家庭犬として親犬・子犬ともに徹底した健康管理、質の良い可愛い子犬のブリーディングを心掛けています。
一軒家でのびのびと生活させています。子供たちがお休みの時は追いかけっこをして遊んだりと触れ合うことにも慣れているため、お子様がいる家庭でも飼いやすいと思います。

カニンヘンダックスの親犬の遺伝子疾患検査、3項目検査しております。
①進行性網膜萎縮症(PRA)
②セロイドリポフスチン症(CL症)
③ムコ多糖症

当犬舎の親犬

  • 母親

    ルナちゃん(2歳)

    犬種:
    カニンヘンダックスフンド(ロング)
    毛色:
    BLACK & TAN
    体重:
    約4㎏
  • 父親

    まるくん(2歳)

    犬種:
    ゴールデンレトリバー
    毛色:
    GOLDEN
  • 母親

    ララちゃん(2歳)

    犬種:
    ゴールデンレトリバー
    毛色:
    GOLDEN
    体重:
    約30kg
  • 母親

    ベルちゃん(3歳)

    犬種:
    カニンヘンダックスフンド(ロング)
    毛色:
    BLACK & TAN
    体重:
    約3.2kg

犬舎情報

犬舎見学について

神奈川県大和市深見

見学可能

見学をご希望される方は、見学希望日時(11時~ or 14時~)(第三希望まで)
家族構成(犬猫含む)、見学人数、交通手段を明記の上ご連絡ください。
こちらから折り返し連絡いたしますので、それまでお待ちください。
見学時間は子犬の負担を考慮し1時間以内とさせて頂きます。
購入予定がなく、ただ見学だけはお断りいたします。
当犬舎では伝染病等の予防に関し細心の注意を払っております。
見学当日に他犬舎やペットショップへのお立ち寄りはご遠慮下さい。

駐車場は1台分ございますので、お車でお越しいただいても大丈夫です。

ご理解とご協力をお願い致します。

もっと見る

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
23件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (12件)
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
エース(犬の名前)を迎え入れる準備の段階からいろいろなアドバイスをいただき、迎え入れ当日にも事細かな対応策なども教えていただいたので、家族一同不安を最小限にして迎い入れすることができました。比較的近隣にブリーダーさんがいらっしゃるので、今後も相談しながらエースの成長を家族で見守っていきたいです。いろいろありがとうございます!
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
犬を飼うのは今回が初めてだったのですが、迎え入れる前も後も親身に相談にのっていただき心強かったです。
大切に育てていただいた子なので、我が家でも家族みんなで可愛いがって大切にしたいと思います。
日々環境にも慣れ、色んな表情を見せてくれるようになっているので、楽しみも多いです。宝物をありがとうございます。
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
問い合わせからお迎えまで、とても丁寧に対応して頂けました。初めて犬を飼うのでとても不安でしたが、見学の日もお迎え日も、子犬の性格や何に気をつけるべきかなど、とても分かりやすくご説明頂けましたので、安心してお迎えできました。
お迎え時点で、トイレやお座りをしつけて頂いており、大変助かりました。
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
この度は可愛い家族をお譲り頂きありがとうございました😊
大型犬を室内で飼育することが初めてで、沢山悩みましたが
親身にご相談に乗って頂き、向かい入れることを決意しました。
ワンちゃんも猫ちゃんも飼ったことはありますが、自分が子供の時だったので飼育もお世話もお散歩もまた違った気持ちで向き合っています。

うちの子が、楽しい幸せな犬生を送れるよう、家族で大切に育てていきます😊
この度はありがとうございました☺️
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
見学に行かせていただいた時からお引渡しの日までとても丁寧に対応してくださり、寄り添っていただきとても安心してお取り引きができました。またお引渡し当日は時間をかけて事細かく説明してくださりとてもわかりやすかったです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、伊藤めぐみブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
One STORY
所在地:
神奈川県大和市深見2190-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
伊藤 めぐみ
動物取扱責任者:
伊藤 めぐみ
登録番号:
動愛210060号
登録年月日:
2021/06/07
有効期限:
2026/06/06
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

神奈川県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東神奈川県  伊藤めぐみブリーダー
LINE@ ID連携