満木 みつき 恵子 けいこ ブリーダー

宮崎県都城市南横市町

満木 恵子(みつき けいこ)ブリーダー(宮崎県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真1

満木 恵子(みつき けいこ)ブリーダー(宮崎県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真2

  • 満木 恵子(みつき けいこ)ブリーダー(宮崎県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真1
  • 満木 恵子(みつき けいこ)ブリーダー(宮崎県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真2
 

ブリーダーからのご挨拶

満木 みつき 恵子 けいこ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬遺伝子検査済

一般家庭で家族同様同じ空間で過ごし、家族みんなで愛情たっぷりで育てています。

お渡しまでママや兄弟犬、先輩ワンコなども一緒に過ごしていますので、社会性も学びながら成長しています。
子犬はもちろん、親犬の健康面、衛生面にもきちんと気を配っています。

可愛いお顔はもちろん、性格も良く健康な子をお迎えしていただけるよう努力しております。

ワクチン接種時、信頼できる獣医師による健康診断を受けています。

犬舎情報

犬舎見学について

宮崎県都城市南横市町

見学不可

一般家庭ですので、実際にわんちゃん達が過ごしているスペースは、ウイルス感染予防のため、ご見学していただくことは出来ません。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
28件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (9件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:宮崎県    評価日時:
見学からお迎えまで、こちらの質問にもすべて親切に答えていただけたおかげで、不安なく新しい家族を迎えることができました。本当にありがとうございます。
お迎え初日から元気に遊び、ご飯もモリモリ食べ、しっかりオシッコとウンチをし、ブラッシング中にスヤスヤ寝てしまうような穏やかな健康優良犬と巡り逢えたのは、満木様がご家庭で大切に育てていただいたからだと思います。
これからも何かありましたら、ご相談させていただきたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
K.H様、この度は我が家の子を家族にお迎え下さってありがとうございます。
お迎え前日、こちらの事情で日時の変更をお願いした際、快く応じて下さり誠に感謝致します。

ご見学時から、 パパ様とママ様の優さが伝わり、初めてとは思えないぐらい甘えていく姿にご縁を感じ、素敵なご家庭の家族の一員としてお迎えしていただけましたこと、嬉しい限りです。

可愛い娘様と仲良く、弟として健やかに成長してくれますように。

何かご心配なことなどございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
満木恵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/17 21:59

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
この度は可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。

お迎えまで定期的に様子をお伝えくださり安心して当日まで過ごせました。
遠方よりお迎えで少し不安もありましたが、事前にアドバイスも頂きましたし、当日もブリーダーさんの万全の準備で全く困ることもありませんでしたし、何より温かいお人柄でお迎えに行って本当に良かったです。

お譲り頂いた子は本当に可愛くて、賢く凛とした子で大切に育てられてきた子なんだと改めて感じます。

命を育てることへの責務を全うできるよう、私共も大切に育てていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
はに様、この度は我が家の子にご縁を頂きまして誠にありがとうございます。

ご遠方より足をお運び下さり、またこちらの都合によりお迎えの日程を遅くさせていただいた事、ご理解下さって感謝致します。

お迎え前のメッセージのやり取りや、お迎え時のママ様の優しいお人柄やお気遣い、短いお時間の中、先住犬のワンちゃんのお話やご家族様のお話など楽しく伺う事ができまして、安心してお願いすることが出来ました。

ご帰宅されてからの様子などもお知らせ下さってありがとうございました。

またお気になる事などございましたら、ご連絡下さい。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
満木恵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/26 22:02

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:鹿児島県    評価日時:
見学の希望をしてから、当日までの間も丁寧に連絡をとっていただき見学までを不安なく楽しみに待つことが出来ました。見学の際もとても快適に過ごさせて頂きありがとうございます♪
これからも、不安なことがあったときに満木さんならば、素直に相談することが出来そうです!これからも宜しくお願いします。
Y.K様、我が家の子に素敵なご縁をいただきましてありがとうございます。
ご見学をとても楽しみにして下さってたこと、お話を伺って、大変嬉しく思いました。

ママ様はもちろんですが、パパ様もとてもお優しく接して下さり、安心してお願い出来ました。
可愛い娘様たちの妹ちゃんとして、楽しく元気に過ごしていただけましたら幸いです。
また、お不安なことなどございましたら、いつでもご連絡下さい✩.*˚
満木恵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/03 22:29

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:鹿児島県    評価日時:
満木ブリーダー様
この度は良いご縁に恵まれて本当に嬉しく思っております。
初めて見た隣県の情報に胸がキュンでしたが、そのあとは、あっという間で、気がついたら可愛い天使が横に寝ています笑
毎日動画を送ってくださり、質問にも丁寧に対応してくださり、名前も呼んで下さっていて、お迎えの日までの時間も心配りが行き届き、ただただ楽しみに待っておりました(*≧∀≦*)
お迎えが終わった今でも、色々とご相談に乗っていただき本当に
よいブリーダーさんとの出会いに感謝してます。
これから迎えたアーサーくんを家族として大事に過ごしていきたいと思います。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
お問い合わせからお迎えまで本当にあっという間でした。一目惚れでお問い合わせをさせていただき丁寧に対応くださり…見学ではなくお迎えを心に決めていたのだと思います。気がつくと飛行機のチケット、レンタカーの手配をしていて気がつくと宮崎県にいました(≧∀≦)
お迎えに行くまでの数日間は毎日動画を送ってくださり日々の様子をお伝えくださり安心してお迎えに行けました。ご自宅近くでお寒い中待っていて下さり案内下さった玄関を入るとそこにはお迎えするワンちゃんとママ犬が一緒にいて…♡可愛くて微笑ましくて〜とっても素敵な光景でした。他のワンちゃん達も伸び伸び自由に遊んでいて…新築のご自宅もワンちゃんの為のお家と仰って、そんな環境で育ったワンちゃんです…間違えありません。私は満木様のところのワンちゃんをお迎え出来て本当に良かったと思っております。
何の迷いもなくお迎えしたワンちゃんは遠距離の移動を心配したのですがとっても元気でやんちゃっ子で私達家族に笑顔の花をいっぱい咲かせてくれています(^o^)
満木ブリーダー様とのご縁に心から感謝しております。ありがとうございました♪そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。
SN様、この度は我が家の子に素敵なご縁をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご遠方より、早々にご見学の予定を組んでくださり、感謝致しております。

ご見学時、自分からおヒザに乗って、お話している最中ウトウトしている姿を見て、安心してお願いすることが出来ました。
お迎えしていただいてからも、元気に過ごしている様子やお写真も送って下さって、安心しております。

これからもどうぞよろしくお願いします。
またご心配な事などございましたら、いつでもご連絡下さい。
満木恵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/12 10:15

過去の「お客様の声」を見る

このページは、満木恵子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Anela
所在地:
都城市南横市町4454-2
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
満木 恵子
動物取扱責任者:
満木 恵子
登録番号:
第4043-4699-17号
登録年月日:
2022/07/11
有効期限:
2027/07/10
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

宮崎県の条件の似たブリーダー

九州・沖縄の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄宮崎県  満木恵子ブリーダー
LINE@ ID連携