田崎 たさき 恵美 えみ ブリーダー

長崎県東彼杵郡東彼杵町平似田郷

健康を一番に考えて小ぶりで可愛いお顔の子犬が生まれるように頑張っています。|田崎 恵美(たさき えみ)ブリーダー(長崎県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

健康を一番に考えて小ぶりで可愛いお顔の子犬が生まれるように頑張っています。

少数飼いで快適な犬舎と運動場でのびのびと生活しています。|田崎 恵美(たさき えみ)ブリーダー(長崎県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2

少数飼いで快適な犬舎と運動場でのびのびと生活しています。

お迎え前からお迎えした後も、ずっと長いお付き合いをしています。|田崎 恵美(たさき えみ)ブリーダー(長崎県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3

お迎え前からお迎えした後も、ずっと長いお付き合いをしています。

  • 健康を一番に考えて小ぶりで可愛いお顔の子犬が生まれるように頑張っています。|田崎 恵美(たさき えみ)ブリーダー(長崎県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 少数飼いで快適な犬舎と運動場でのびのびと生活しています。|田崎 恵美(たさき えみ)ブリーダー(長崎県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2
  • お迎え前からお迎えした後も、ずっと長いお付き合いをしています。|田崎 恵美(たさき えみ)ブリーダー(長崎県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

田崎 たさき 恵美 えみ ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

当犬舎では人気のトイプードルとチワワの2犬種にしぼり、健康でお顔の可愛い子犬が生まれるように日々努力を務めています。
少数で余裕のある育て方をしているので、当犬舎のわんこ達は広い場所でのびのびと遊びすくすく健康に過ごしています。健康で安心できる子犬を直接お渡ししています。

当犬舎の親犬

  • 母親

    おこめちゃん(3歳)

    犬種:
    チワワ(ロング)
    毛色:
    クリーム
    体重:
    2.0㎏
    体高:
    20㎝
  • 父親

    グーくん(4歳)

    犬種:
    チワワ(ロング)
    毛色:
    ブラックタン
    体重:
    1.8kg
    体高:
    25㎝
  • 母親

    つくねちゃん(5歳)

    犬種:
    チワワ(ロング)
    毛色:
    チョコレート&クリーム
    体重:
    1.8キロ
    体高:
    23センチ
  • 母親

    せせりちゃん(5歳)

    犬種:
    チワワ(ロング)
    毛色:
    チョコタン
    体重:
    2.0kg
    体高:
    25㎝

犬舎情報

犬舎見学について

長崎県東彼杵郡東彼杵町平似田郷

見学可能

ご見学希望の日時をお知らせください。ご見学は犬舎ではなく、敷地内の見学スペースで行わせていただいています。

関東地区のお客様は、動物取扱業を取得している方を通して神奈川県川崎市の事業所にて現物確認、対面説明を行いお渡しする事が出来ます。
その場合の手数料は12000円になります。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
190件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 4.93 (28件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:熊本県    評価日時:
大変信頼できるブリーダー様でした。
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
ぜひまたお会いしてお話を聞きたいと思いました。
可愛い子犬をここまで育てて頂き、感謝しております。
カフェの方にも遊びにお邪魔します。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
初めて仔犬を迎えるにあたり、色々と丁寧に教えて頂きましてありがとうございました。
何か困ったことがってもLINEで24時間いつでも相談して下さいと言われたので、初めての仔犬育てでも安心することができました。
これから家族の一員として大切に育てて、一緒にたくさん思い出を作っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
昨日はご見学ありがとうございました。また気に入っていただき、そのままお迎えいただきありがとうございました。
初めて飼われるならとくにご心配や不安もあると思います。
健康状態は良好な状態でお渡ししていますが、何かあればいつでもご連絡ください(^^)
田崎恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/26 00:02

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:長崎県    評価日時:
この度はありがとうございました。
見学の日もお忙しい中対応していただきました。
お迎えの日時変更にもこちらの都合に合わせてもらいました。
わんちゃんへの愛情も感じ、即決めすることができました。
わからないことや不安なことがあったら連絡してくださいと言っていただき安心しております。
外出できるようになりましたらカフェへ遊びに行きます。
ありがとうございました(^^)
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
今まで犬を購入する時は滅多に行きませんが、ホームセンターに買物ついでにホームセンター内のペットショップへたまたま寄ってそこでピンときた子を家族に迎え入れさせてもらってました。

今回はこちらのサイトをどんな子がいるのだろうとサイトを覗くとすぐにこの子がトップに出てきてすごく好みだったので即見学の申入をさせていただき、
サイトからの購入で不安しかなかったのですが田崎さんは購入の方法やこちらの仕事都合で迎え入れが数週間先になるにも関わらずこちらの予定に合わせていただいて、さらにお支払いが済んであとは引き渡しのみなのにも関わらず、2回目のワクチンまで受けに連れて行ってくれるというすごくこの子を想われてるのが伝わり嬉しさしかありませんでした。

子犬から育てるのはしつけや面倒が成犬と比べてなかなか大変なのは覚悟しておりましたが、家にきてからすぐにトイレも覚えてこちらが見ない時は大人しくなり吠えもしないのでしっかりと育てられてるのがわかります。びっくりするぐらい手がかからないです。最近は慣れてきたのか暴れ回ってますが笑

もう犬なしの人生は考えられないのでまたこれからも素敵な子に出会えたらとは思うのですが次も田崎さんの子から迎え入れたいと思うばかりです。

わからないことは気軽に質問でき家族に迎え入れてからも頼りになる最高のブリーダー様です。これから家族を迎え入れられるご検討の方は安心して取引して頂いて大丈夫です。
遠いところにも関わらず、信用いただいてお迎えいただきありがとうございました(^^)
これからも成長をお知らせください。
末永くお付き合いよろしくお願いします。
田崎恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/11 22:40

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
我が子を亡くし似た子を!と探してた所、似た小さな可愛い女の子を見つけましたが、遠方のブリーダーさんの所だったのでダメかな?と思っていた所、近隣受け取りが出来るとの事で、無事お迎えする事が来ました。お迎えして一週間経ちましたが、とても元気!ご飯もパクパク、ウンチもおしっこもシートにちゃんと出来てます。愛情たっぷりで育てて貰ってたお陰ですね。また、名前(すず)を呼ぶと走って来てくれて、田崎さんに、決めていた名前で呼んで下さい!とお伝えしていた事もあったのでしょう。先住犬のおじいちゃんに、怒られながらも遊んで~と近寄ってます。お互い少しずつ慣れてきて、ベッドで一緒に寝る時もあります。

この度は、本当にありがとうございました。私の実家の近くのブリーダーさんなので、帰省した時は、カフェに顔見せに行きたいと思ってます。今後も末長くよろしくお願いします。
沢山いる子犬の中から、我が家の子犬を選んでいただきありがとうございました♪
時々成長もお知らせいただいているので嬉しいです(^^)
これからもお付き合いよろしくお願いします。
田崎恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/11 22:37

過去の「お客様の声」を見る

このページは、田崎恵美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
GOO HOUSE
所在地:
長崎県東彼杵郡東彼杵町平似田郷1076-7
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
田崎 恵美
動物取扱責任者:
田崎 恵美
登録番号:
第5005号
登録年月日:
2007/05/18
有効期限:
2027/05/17
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

長崎県の条件の似たブリーダー

九州・沖縄の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄長崎県  田崎恵美ブリーダー
LINE@ ID連携