みんなのブリーダー  ブリーダー検索  四国高知県  池田理恵ブリーダー

池田 いけだ 理恵 りえ ブリーダー

高知県高知市瀬戸東町

池田 理恵(いけだ りえ)ブリーダー(高知県・ミニチュアシュナウザー・JKC登録)の紹介写真1

  • 池田 理恵(いけだ りえ)ブリーダー(高知県・ミニチュアシュナウザー・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

池田 いけだ 理恵 りえ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり

健康面、衛生面に充分に留意して性格の良いかわいい、シュナウザーをブリーディングしております。
ご家族の一員としてお迎えいただいて、きっとご満足していただけると確信しております。
お引き渡し後のフォローもご安心下さい。
事前にご連絡をいただいた上、是非見学にお越し下さい。

犬舎情報

犬舎見学について

高知県高知市瀬戸東町

見学可能

事前に連絡いただいた上、大歓迎です。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (5件)
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:高知県    評価日時:
ずっとミニチュアシュナウザーの女の子を探していて、今回サイトで先住猫の命日に生まれたこの子を見つけ、家族になりたいと思いました。高知市のブリーダーさんで、家からそれほど遠くなかったので、お迎えまで何度か会いに行きました。気さくで親切、丁寧な対応で有り難かったです。今回、初めてブリーダーさんから購入させて頂きましたが、とても親切で些細な質問にも丁寧にお返事頂き、安心して仔犬育てをしております。トリミングサロンもされているとの事で、ワクチンが終わったら早速行きたいと思います。とても可愛く人懐こい子で、池田さんの元で大切にされていたんだろうなと感じます^ ^素敵なご縁に感謝しております。今後とも、どうぞ宜しくお願いします。
有難いコメントありがとうございます😊
こちらこそ、こなつご家族様との出会いに感謝しています。同じ市内なので、遠慮なくどんな小さな事でもかまいませんので、ご連絡ください。
今後も末永くよろしくお願いします😊
池田理恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/05 07:57

お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:高知県    評価日時:
気さくで丁寧でとても信頼できるブリーダーさんです。

親犬や祖母犬にも会えて、なんだか将来が楽しみになりました。
お迎えの日までいつでも会いに来て下さいと言って頂き、一度会いに行きました。その時も色々と教えて下さり お迎えまでの楽しみが増えました。

今朝の様子やワクチンの報告などもして下さり、ありがとうございました😊

お迎えに行った時も、細かく教えて頂き、準備万端です!
もう新しい末っ子に家族みんなメロメロです😊
何か分からないことや不安なことがあったら、いつでも言って下さいと言って頂き、とても心強く嬉しく思いました!
いいブリーダーさんに出会えたことに感謝です!
これからも末っ子共々お世話になります笑
この度はありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
O,A様ご家族に出会えた事に本当に感謝です。又いつでもご連絡下さいませ。
池田理恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/07 19:01

お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:愛媛県    評価日時:
非常に丁寧に説明していただき、安心して引き取ることができました。
また引き取り後も質問にいつもすぐに回答してくださり大変助かっています。

長期休暇にあわせて引き取りを希望したため、他の子より長い期間育ててもらいました。普通の家庭環境で丁寧に育てていただいたおかげで、人懐こく、静かで育てやすい子犬です。
見に行くことができなかった間も、写真や動画を送っていただき、イメージができ、準備もしっかりできました。ありがとうございました。
この度はありがとうございます。
遠方という事もあり、なかなかすぐに何か!という事ができにくいですが、いつでもご連絡下さい。
写真も送って下さりありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
池田理恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/10 16:47

お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:香川県    評価日時:
初めてお会いし、仔犬の見学の際から、仔犬や親犬の性格等、色々と丁寧に教えて頂き、誠実さを感じました。

また購入を決定してから、お迎え日迄にも、きめ細やかなLINEによる仔犬の現況報告をしていただきました。

お迎え後の躾についても、熱心に相談に乗って頂き、本当に親切、丁寧な対応であり、誠実さに溢れ、知識豊富な信頼できるブリーダーさんだと思います。
もし、知人がどなたか信頼できるブリーダーさんを紹介して欲しいとの依頼があれば、自信を持って、ご紹介させていただきたい方だと思っております。

このご縁を大切にしていきたいと思っております。
本当にありがとうございました。
この度はありがとうございます!
遠方ということもあり、なかなかお渡しした後、お役にたてることが限られてくることが残念ですが、いつでもお気軽に連絡して下さい。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
このご縁に感謝しています。
池田理恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/11 00:23

お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:高知県    評価日時:
とても親切に対応してくださり、安心して子犬を迎えることができました。また引き取り後も質問や心配事にも丁寧に返信して下さりその返信にとても安心してまた子犬を育てることができています。
まだまだこれからも質問させて頂くことがあるかもしれませんが、気兼ねなく質問でき、とても頼りになるブリーダーさんです。
この度はありがとうございます!
R,H様御家族とのご縁に感謝しています。
またいつでもご連絡下さい。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。(^-^)
池田理恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/10 20:55

過去の「お客様の声」を見る

このページは、池田理恵ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
DogSalonぐれいす
所在地:
高知県高知市瀬戸東町2丁目145
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
池田 理恵
動物取扱責任者:
池田 理恵
登録番号:
第123号
登録年月日:
2007/12/03
有効期限:
2027/12/02
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

高知県の条件の似たブリーダー

四国の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  四国高知県  池田理恵ブリーダー
LINE@ ID連携