伊禮 いれい ゆい ブリーダー

沖縄県うるま市与那城屋慶名

我が家のアイドル|伊禮 唯(いれい ゆい)ブリーダー(沖縄県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

我が家のアイドル

一緒に仲良くゲージでパシャリ|伊禮 唯(いれい ゆい)ブリーダー(沖縄県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2

一緒に仲良くゲージでパシャリ

マドンナ^_^|伊禮 唯(いれい ゆい)ブリーダー(沖縄県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3

マドンナ^_^

  • 我が家のアイドル|伊禮 唯(いれい ゆい)ブリーダー(沖縄県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 一緒に仲良くゲージでパシャリ|伊禮 唯(いれい ゆい)ブリーダー(沖縄県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2
  • マドンナ^_^|伊禮 唯(いれい ゆい)ブリーダー(沖縄県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

伊禮 いれい ゆい ブリーダー

暖かい南の島で子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、沢山の愛情を注ぎブリーディングを行っております。
ストレスを与えず、のびのびと暮らさせるのが私たちのモットーです。

一般家庭で、同じ屋根の下で家族同様生活をし愛情をたっぷりかけて大切に育てております。
なので、人間が大好きな子達です。

ワンちゃんの質にこだわり、管理の行き届く範囲内での完全室内飼育ですので頭数は沢山おりませんが
健康でお顔の可愛いワンちゃんを目指しています!

基本的には、一般家庭で一生涯大切にしてくれる方のみお譲りしたいと思っております。
家族に迎え入れてくれる
優しいご家族様からの応募をお待ちしてます^_^

犬舎情報

犬舎見学について

沖縄県うるま市与那城屋慶名

見学可能

一般家庭の為、事前に見学の予約を、行っていただく必要があります。別で仕事もしておりますので基本的にメールでのやりとりを希望しています。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
26件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (13件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:沖縄県    評価日時:
見学の際もとてもよかったですし、メッセージのやりとりもとても迅速で助かりました。お迎えした子のトイレトレーニングもバッチリできていました。丁寧に色々説明してくださいましたし、今のところとても丈夫ですくすく育っています。他の方にも安心してお勧めできます!
評価して頂きありがとうございます。
末永くゆいちゃんを宜しくお願い致します。
伊禮唯ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/15 13:25

お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:沖縄県    評価日時:
ずっと飼いたかったコーギー君をついに迎えることになり、
とてもとても嬉しいです。
初めて犬舎に見学に行った際はあまりの可愛さに言葉が出ませんでした。
伊禮さんとコーギー君に直接お会いし分かったことは、本当に犬を愛して大切にしている方だなと思い信頼が出来き、迎えることの決意も出来ました。
会った瞬間にこの子が私達の求めていたラッキーだ!と、思いました。
これからは家族の一員として大切に大切に一生を共にいたします。
本当に本当にありがとうございました、感謝しております。
評価して頂きありがとうございます。
素敵なご家族様の元へお迎えして頂き
こちらこそ感謝しております。
コーギーLIFEを楽しんで下さい^_^
今後とも宜しくお願い致します。
伊禮唯ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/21 15:42

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:沖縄県    評価日時:
見学に行った際や、その後も私たちの気になることに対してすごく丁寧に答えてくださったり、アドバイスも丁寧でとても助かっています。この子に出会えたことで私たちは幸せに思います。この子にも幸せだったと思ってもらえるよう大切に育てていきたいと思います。
評価して頂きありがとうございます。素敵なご夫婦様にお迎えして頂いて安心してお譲りする事ができました。これからも末永く宜しくお願い致します。
伊禮唯ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/30 08:23

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:沖縄県    評価日時:
初めて、ブリーダーさんからお迎えしたのですが、見学からお迎えまで、丁寧に対応していただきました。
サイトでの連絡も、直接お会いした時もとても話しやすかったです。質問も気軽にできて安心してお迎えできました。
とっても可愛い子をお迎えできて、家族みんな喜んでおります。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度はありがとうございました。
とても大満足、大感謝です!!
トイレトレーニングもしっかりできてており、健康で明るい、頭の良い子でこれからが楽しみです!これからも家族として可愛がっていきます‼︎本当にありがとうございました!
ご評価ありがとうございます。
信頼のあるN様宅へお譲りする事ができこちらこそ感謝致しております。
この度はお迎え頂きありがとうございました。
これからも末長く宜しくお願い致します。
伊禮唯ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/24 23:01

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで伊禮唯ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ししまるちゃん

    ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

このページは、伊禮唯ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
愛犬coco
所在地:
沖縄県うるま市与那城屋慶名946-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
伊禮 唯
動物取扱責任者:
伊禮 唯
登録番号:
沖動販第1037号
登録年月日:
2018/11/15
有効期限:
2028/11/14
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄沖縄県  伊禮唯ブリーダー
LINE@ ID連携