みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東栃木県  山本真弓ブリーダー

山本 やまもと 真弓 まゆみ ブリーダー

栃木県佐野市上羽田町

ハウスブリーディングを10年くらいやっています。|山本 真弓(やまもと まゆみ)ブリーダー(栃木県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真1

ハウスブリーディングを10年くらいやっています。

犬舎は普通のお家です。|山本 真弓(やまもと まゆみ)ブリーダー(栃木県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真2

犬舎は普通のお家です。

お目目パッチリ|山本 真弓(やまもと まゆみ)ブリーダー(栃木県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真3

お目目パッチリ

  • ハウスブリーディングを10年くらいやっています。|山本 真弓(やまもと まゆみ)ブリーダー(栃木県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真1
  • 犬舎は普通のお家です。|山本 真弓(やまもと まゆみ)ブリーダー(栃木県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真2
  • お目目パッチリ|山本 真弓(やまもと まゆみ)ブリーダー(栃木県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

山本 やまもと 真弓 まゆみ ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

こちらは、主にブラック・ブラウンプードルをブリーディングしております。
お母さん犬、お父さん犬ともにチャンピオン血流です。質の高いプードルとはどういうものなのか知りたくて15年ほどプードルだけをブリーディングしています。
10頭未満の小さな犬舎です。お母さん犬は家庭犬のワンちゃんと同じ生活をしています。乱繁殖はせずに年数回の出産ですので、子犬・母犬の管理はもちろん愛情も充分に行き届いております。
小さな犬舎ですので、申し訳ございませんが常時子犬はおりません。

プードルのハウスブリーディングの他にワンちゃんの美容室も営業しておりますので、申し訳ございませんが見学は完全予約制とさせて頂きます。

当犬舎の親犬

  • 母親

    キョロちゃん(2歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    シルバー
    体重:
    4.3㎏
    体高:
    32㎝
  • 母親

    ミラクルちゃん(6歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    体重:
    約4.5㎏
    体高:
    約29cm
  • 母親

    あくびちゃん(6歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    体重:
    約3.5㎏
    体高:
    約26cm

犬舎情報

犬舎見学について

栃木県佐野市上羽田町

見学可能

ハウスブリーディングですので、子犬見学の際一緒にご見学できます。
まずは子犬見学の予約をお願い致します。


【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
29件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (14件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
先日はお仕事中にも関わらず合間を縫ってご丁寧な対応嬉しく思いました。私の質問に躊躇なく正直に今の子並びに過去の経歴等教えて頂き非常に好感を懐きました。今後も勝手ながらお付き合いをして頂けたらな〜と思っております。大変心の優しいブリーダーさんに出会え可愛い子を譲って頂き家族一同感謝致します。子犬のほうもとても賢く先住犬と共に私たちのエンジェルに間違いないと確信致しました。ありがとうございました。ブリーダーさん始めワンちゃんたちの今後も健康と発展をお祈りいたします。マタネ〜よろしく
身に余るご評価を頂き大変恐縮しております。
ワンちゃんを育てるのは、わたくしよりもプロとお見受け致しました。そんな方に、この様な良いご評価を頂き大変光栄に感じます。
今後も、ご教授頂けると有難いです。
山本真弓ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/25 13:07

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:栃木県    評価日時:
この節は、いろいろと丁寧に説明して頂きありがとうございます。メールでのやり取りも、とてもわかり易く安心しました。
とてもかわいい子と巡り合わせていただき感謝です(^^)我が家の子になってから…5日、とても元気に過ごしてます。
本当、話しやすい山本ブリーダーさんで良かったです。
早速の大変良いご評価を頂き、有難う御座います🙇
子犬ちゃんを大変気に入って頂き誠に有難う御座います🙇
まだ5日ですので、まだ分からない事があるかと思いますので、その時は遠慮なくお問い合わせ下さいませ。
今回、ご縁があって本当に良かったです。
山本真弓ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/08 21:50

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:宮城県    評価日時:
この度は、可愛い仔犬を家族に迎え入れる事が出来き大変嬉しく思います。
仔犬もとっても可愛いですが、なにより山本様が愛情をもって仔犬を育てている環境が良かったのが購入の決め手となりました。(おばあちゃん、ママなども紹介して頂き、繁殖だけに犬を育ててるだけではない。というのが感じられました。)
連絡のレスポンスも良く、お迎えの際は沢山の身の回り品、おみやげをいただき厚謝です。大変助かりました。
お迎え時期も考慮して頂きありがとうございました。
大切に育てていきます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします☺︎
大変良い評価を頂き有難う御座います🙇
ペットに子犬を産ませている感じですので、ブリーダーと言って良いのか自分でも戸惑いは有りますが、出来るだけ良い子になる様に、育てているつもりです。
一人っ子でしたので、目が空いた頃から出来るだけ声がけする様にしておりました。名前を呼ぶと嬉しそうにハイハイして来たのが懐かしく感じます。
子犬ちゃんの為に、広いケージを手作りして頂ける飼い主様ですから、心配はしておりませんが、こちらにいた時間が長かったので、やはり気になってラインしてしまうかも知れません。どうかお許し下さいませ🙇
山本真弓ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/06 17:24

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:栃木県    評価日時:
この度は、可愛いわんちゃんをお譲り頂きありがとうございました。
見学時から親切に対応して下さり、お迎え当日もお迎えする上での注意点を教えて下さったり、お土産を沢山頂き、びっくり&嬉しかったのはもちろん、準備した中でも気づかないものばかりで助かりました。
お迎えした後も、メッセージでやり取りさせて頂き、不安ばかりのなかアフターフォローもありがたかったです。
本当に愛情を注いで育てて下さったのが感じられました。ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。
ご評価有難う御座います🙇
身の回り品等は、早く新しいお家に慣れます様にと皆様にお渡ししている物なので気になさらないで下さいませ。
こちらこそ美味しいお菓子ご馳走様でした🙇
おトイレ少しは上達しましたか?まだまだお子ちゃまなので、寝ぼけて失敗する事もあるかと思います。
小さくて可愛い子犬ちゃんの時期は短いですが、焦らず楽しみながら子育てして頂ければと思います。
きっと良い子に育つと思います。
山本真弓ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/31 09:52

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福島県    評価日時:
おかげさまで、暮らし始めて無事に一週間経過しました。
見学の際は、ご親切に丁寧に説明していただき、こちら様にお願いしようと決心するに至りました。
譲渡の際は沢山の身の回り品、おみやげをいただき厚謝です。
到着時から食欲旺盛、もう腹を出して寝て、古参犬のような雰囲気を醸し出しています。
トイレは自分で開放中のケージに入りトレーに済ませて出てきます。
三か月に満たない子が能動的に動けるのはブリーダーさんのしつけの賜と感謝です。
ただ甘噛の悪戯があり甘い顔をしてはいけないと考えております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ご評価有難う御座います🙇
初日は失敗もあった様で心配しておりましたが、おトイレ出来ている様で良かったです。
まだまだお子ちゃまなので遊びに夢中になって失敗する事もあるかと思います。おトイレ成功しましたら、よ~く褒めて頂いて、強固なものにして頂ければと思います。
甘嚙みは子犬ちゃんの習性なのですが、噛み犬になると大変ですので、手を噛ませない様にして頂き、躾を宜しくお願い致します🙇
山本真弓ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/28 11:09

過去の「お客様の声」を見る

このページは、山本真弓ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ワンちゃんの美容室 うちのワンコ
所在地:
栃木県佐野市上羽田町992-2
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
山本 真弓
動物取扱責任者:
山本 真弓
登録番号:
栃木県動愛セ 07販第127号
登録年月日:
2008/02/01
有効期限:
2028/01/31
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

栃木県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東栃木県  山本真弓ブリーダー
LINE@ ID連携