崢嵎 そうぐう ブリーダー

岡山県和気郡和気町木倉

お姉さんの腕で寝てしまった|馬 崢嵎(ま そうぐう)ブリーダー(岡山県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

お姉さんの腕で寝てしまった

馬 崢嵎(ま そうぐう)ブリーダー(岡山県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2

馬 崢嵎(ま そうぐう)ブリーダー(岡山県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3

馬 崢嵎(ま そうぐう)ブリーダー(岡山県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真4

馬 崢嵎(ま そうぐう)ブリーダー(岡山県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真5

馬 崢嵎(ま そうぐう)ブリーダー(岡山県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真6

馬 崢嵎(ま そうぐう)ブリーダー(岡山県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真7

馬 崢嵎(ま そうぐう)ブリーダー(岡山県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真8

馬 崢嵎(ま そうぐう)ブリーダー(岡山県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真9

馬 崢嵎(ま そうぐう)ブリーダー(岡山県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真10

  • お姉さんの腕で寝てしまった|馬 崢嵎(ま そうぐう)ブリーダー(岡山県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 馬 崢嵎(ま そうぐう)ブリーダー(岡山県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 馬 崢嵎(ま そうぐう)ブリーダー(岡山県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3
  • 馬 崢嵎(ま そうぐう)ブリーダー(岡山県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真4
  • 馬 崢嵎(ま そうぐう)ブリーダー(岡山県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真5
  • 馬 崢嵎(ま そうぐう)ブリーダー(岡山県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真6
  • 馬 崢嵎(ま そうぐう)ブリーダー(岡山県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真7
  • 馬 崢嵎(ま そうぐう)ブリーダー(岡山県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真8
  • 馬 崢嵎(ま そうぐう)ブリーダー(岡山県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真9
  • 馬 崢嵎(ま そうぐう)ブリーダー(岡山県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真10
 

ブリーダーからのご挨拶

馬崢嵎ブリーダー

崢嵎 そうぐう ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

当犬舎のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今年の1月31日に、可愛らしい女の子2匹と男の子1匹が元気に生まれました。現在乳をごくごく飲んで、元気に成長しております。

当犬舎では、以下の取り組みを行っています。
☆両親の遺伝子検査結果をもとに、生まれてきた子犬たちが健康で幸せな生活を送ることを第一に考えています。
基礎犬となる親犬達は全頭遺伝子検査済みです。どの子犬も遺伝子疾患が発症する事はありません。

☆新生児は一般家庭のような雰囲気で育て、目の行き届く場所で親犬や兄弟犬と過ごす時間を増やし、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

☆各子犬には専属のスタッフが、元気や食欲、排便や健康など、日々の体調変化に迅速に気づけるように、丁寧な管理とお世話を行っています。

☆親犬たちは広々とした運動場で自由に遊び、ストレスを軽減し健康的な生活を送っています。散歩中には大自然の異なる音や匂い、様々な状況に触れ、これによって良好な家庭犬としての素養を身につけ、健康で性格の良い子犬が誕生する可能性が高まります。

☆市販のドッグフードと併用して、新鮮な食材を組み合わせた自作ドッグフードを親犬に与え、親犬の健康と体格を良好な状態に保ち、子犬の免疫力向上にも寄与しています。40日目になると、子犬には市販の離乳食と幼犬用フードを与え、新しい家族に迎えられても食事に関する心配がありません。

是非、ご予約いただき、可愛らしい仔犬たちにお会いしにいらしてください。素敵なご縁を心よりお待ちしております。

当犬舎の親犬

  • 母親

    ユミちゃん(2歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド
    体重:
    約2.8kg
    体高:
    約28cm
  • 母親

    ちゃん(2歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド
    体重:
    約2.8kg
    体高:
    約28cm

犬舎情報

犬舎見学について

岡山県和気郡和気町木倉

見学可能

・感染症予防のため、見学当日に他のペットショップやブリーダー様の出入りはご遠慮いただきます。
・見学時間は10:00~18:00で、1組様につき1時間とさせていただきます。
・お問い合わせいただいた際でも、予約金を先にお支払いいただいたお客様が優先されます。
・見学予約をいただいた場合でも、前日に確定することがあり、その際は迅速にご連絡いたします。
・生体価格の20%を予約金としてお支払いいただいた時点で予約が確定し、商談中に変更させていただくことがあります。
・予約が確定するまでは他のお客様からのお問い合わせも受け付けておりますので、ご了承ください。
※お客様都合によるキャンセルの場合、予約金は返金いたしかねますことをご理解いただきますようお願いいたします。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

もっと見る

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (4件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:島根県    評価日時:
見学の当日に急に行けなくなったにもかかわらず、快く快諾してもらい、ありがとうございます。
見学に伺った時には、笑顔で迎えてもらい丁寧に説明をしてもらいました。それに、ワンちゃんたちを愛情をもって、育てられてるなぁと思いました。

ワンちゃんを迎え行くまでの間は、忙しいにもかかわらず、動画を送ってもらいました。楽しそうに遊んている様子を見ると、こちらまでうれしくなりました。

迎えに行った時には、奥様に食事のアドバイスなどもしてもらい、何かあれば、連絡してくださいと心強い言葉までいただきました。
ご夫婦ともとても素敵な方たちでした。
NANA様

この度は、当ブリーダーをお選びいただきまして誠にありがとうございます。お知り合いになれたこと、そしてご縁が繋がったことを心より嬉しく思っております。お礼の言葉をいただき、大変うれしく思います。

お迎えいただいた仔犬が、NANA様との生活に喜びと幸せをもたらすことを心から願っております。仔犬との新しい生活が素敵なものになることを願っています。

今後も、お手元に迎えられた仔犬に対するサポートは全力で行います。何かお困りごとやご質問がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。NANA様と仔犬の幸せを心から願っております。

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

心より感謝を申し上げます。

馬 崢嵎・家族一同
馬崢嵎ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/25 22:30

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
とても優しい方で、帰ってからも仔犬のことをとても心配されていたので、ほんとうにワンちゃんのことを大切にされている方なんだと感じました。
リモート見学も快く受けてくださり、安心してお迎えさせてもらえました。
アンナちゃんの家族皆様、

このような温かいお言葉をいただき、心から嬉しく思います。仔犬をお迎えいただき、ありがとうございます。

仔犬が新しいご家族とともに幸せに暮らしている様子を知ることができ、私たちもとても安心しました。お客様の愛情深いご配慮に心から感謝申し上げます。

今後も、健康で可愛らしい仔犬をお届けできるよう、努めてまいります。どうぞ末永く仔犬と幸せな時間をお過ごしください。

心より感謝を申し上げます。

馬 崢嵎・家族一同
馬崢嵎ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/15 13:41

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:岡山県    評価日時:
いきなりのオンライン見学にも、対面にも快く対応して頂き、即決しました。とても愛されて育っていたことがよく分かるお利口なわんちゃんでした。
些細な質問にも丁寧に答えて下さり有難いです。素敵なご縁、ありがとうございました。
アサヒ君の家族皆様、

このたびは、当ブリーダーでお選びいただきまして誠にありがとうございます。お知り合いになれたこと、そしてご縁が繋がったことを心より嬉しく思っております。

お客様のおっしゃる通り、弊社のわんちゃんは愛情をたくさん受けて育てられ、お利口で健康な仔犬たちです。新しいご家族との素敵な出会いが、彼らにとっても幸せな瞬間であることを心から願っております。

また、オンライン見学や対面でのご案内に関して、ご満足いただけたことを知り、大変嬉しく思います。お客様とのコミュニケーションは非常に重要であり、お客様が安心して新しい家族をお迎えいただけるよう、私たちは常に努力しております。

今後も何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。お手伝いできることがあれば、喜んでサポートさせていただきます。

これからもお客様と共に、わんちゃんたちが幸せな日々を過ごせるように心掛けてまいります。ご縁をいただき、誠にありがとうございました。末永いお付き合いを心よりお祈り申し上げます。

どうぞお幸せにお過ごしください。

心より、感謝を込めて、

馬 崢嵎・家族一同
馬崢嵎ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/04 10:21

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:岡山県    評価日時:
とても素晴らしい環境で、大切に育てられていたことがひと目でわかりました。今後のケアについても丁寧にご指導いただき。安心して迎え入れることができました。とても素晴らしいブリーダー様ご家族でした。とても良いご縁をいただき、感謝しております。本当にありがとうございました。
アイリーンちゃんの家族皆様、
このたびは、温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。お届けする仔犬が新しいご家族に愛され、幸せに満ちた日々を送っていくことを心より願っております。
おっしゃっていただいた通り、私たちは犬たちをとても大切にし、愛情と注意深いケアを提供してまいりました。その結果、健康で幸せそうな仔犬をお迎えいただけたこと、心から嬉しく思います。
今後もお手元に迎えられた仔犬に対するサポートは惜しみなく提供させていただきます。何かご不明点やお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。大切な家族の一員として、末永くお幸せでありますよう心より願っております。
改めまして、ご縁をいただきまして誠にありがとうございました。どうぞお体にはお気をつけて、これからも素敵な日々がお待ちしております。

心より感謝申し上げます。

馬 崢嵎・家族一同
馬崢嵎ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/30 20:50

過去の「お客様の声」を見る

このページは、馬崢嵎ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
犬健盧(Kenkenro)
所在地:
岡山県和気郡和気町木倉392番地
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
馬 崢嵎
動物取扱責任者:
馬 崢嵎
登録番号:
第23010024号
登録年月日:
2023/07/24
有効期限:
2028/07/23
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中国岡山県  馬崢嵎ブリーダー
LINE@ ID連携