みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東茨城県  山口梨恵ブリーダー

山口 やまぐち 梨恵 りえ ブリーダー

茨城県石岡市真家

山口 梨恵(やまぐち りえ)ブリーダー(茨城県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1

山口 梨恵(やまぐち りえ)ブリーダー(茨城県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2

山口 梨恵(やまぐち りえ)ブリーダー(茨城県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3

山口 梨恵(やまぐち りえ)ブリーダー(茨城県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真4

山口 梨恵(やまぐち りえ)ブリーダー(茨城県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真6

  • 山口 梨恵(やまぐち りえ)ブリーダー(茨城県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1
  • 山口 梨恵(やまぐち りえ)ブリーダー(茨城県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2
  • 山口 梨恵(やまぐち りえ)ブリーダー(茨城県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3
  • 山口 梨恵(やまぐち りえ)ブリーダー(茨城県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真4
  • 山口 梨恵(やまぐち りえ)ブリーダー(茨城県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真6
 

ブリーダーからのご挨拶

山口 やまぐち 梨恵 りえ ブリーダー

茨城県石岡市にある当犬舎では、一般家庭住宅での仔犬専用ハウスで家族同様に愛情いっぱいに育てています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
愛情を注ぎ育てる事で性格も穏やかになり、良い子犬が産まれると拘りを持っています。

仔犬も大切な一つの命です。当犬舎で生まれた仔犬達が、生涯幸せに暮らせることを心より願っております。

犬舎情報

犬舎見学について

茨城県石岡市真家

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

※但し他のブリーダー犬舎並びにペットショップ等からのはしご見学は衛生面の配慮の観点から断じてお断りいたします。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
79件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (19件)
お迎えいただいた子犬: ミックス(ダックス×プードル)
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
大変お世話になります。預かった初日は大変おとなしく少し心配したのですが、今現在活発過ぎるほどはしゃぎまくってます。また新しい家族が増えてこれからの成長が楽しみです。今後ともお付き合いほど宜しくお願い致します!
お迎えいただいた子犬: ミックス(ダックス×プードル)
評価:5   評価者:栃木県    評価日時:
迎えて2日たちますが、家庭で温かく育てて頂いたからでしょうか、人はもちろん色々な家庭の音や物にもびびる事がありません。
ちょこちょこと動き回ってとても可愛いです。
これからどんな風に育っていくかとても楽しみです。
素敵な出会いをありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
この度は、お世話になりありがとうございました。
突然の夜遅くのメールのやり取り、お迎えまでの迅速丁寧なご対応をして頂き、安心してお迎えする事が出来ました。
お迎え初日、元気に遊んでご飯もモリモリ食べてくれました♪
これから大切な家族の一員として、愛情いっぱい育てて行きたいと思います。
素敵なご縁をありがとうございました♪
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
オンラインの見学からお迎えするまでの段取りなど色々と連絡いただき安心して迎え入れることができました。帰りの道中でも車の中で泣くこともなくおとなしすぎたので逆に心配でした・・・。家についてからもしばらく大人しくしてましたが家に慣れてきてからは子供の後を追いかけるほど元気に過ごしてくれて無事に一日目を過ごしました。ゴハンもしっかり食べてよく遊びとてもいい子です。また困ったことあれば安心して相談させていただきたいと思います。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
犬を我が子の様に大切に育てている方でした。事前にオンライン見学に対応して頂き、ワンちゃんの様子が見えてよかったです。当日も子犬が寂しがらない様に普段使いの匂いの付いた物も一緒に頂いてワンちゃんも車内でも安心して過ごしていました。アフターフォローもして頂き、安心します

過去の「お客様の声」を見る

このページは、山口梨恵ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Princess Rie
所在地:
茨城県石岡市真家2502-89
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
山口 梨恵
動物取扱責任者:
山口 梨恵
登録番号:
茨城県第2565号
登録年月日:
2020/04/23
有効期限:
2025/04/22
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東茨城県  山口梨恵ブリーダー
LINE@ ID連携