古川 ふるかわ 眞智子 まちこ ブリーダー

熊本県山鹿市鹿北町芋生

家庭の中でのんびりとした環境で、育てています。|古川 眞智子(ふるかわ まちこ)ブリーダー(熊本県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

家庭の中でのんびりとした環境で、育てています。

古川 眞智子(ふるかわ まちこ)ブリーダー(熊本県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2

  • 家庭の中でのんびりとした環境で、育てています。|古川 眞智子(ふるかわ まちこ)ブリーダー(熊本県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 古川 眞智子(ふるかわ まちこ)ブリーダー(熊本県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2
 

ブリーダーからのご挨拶

古川 ふるかわ 眞智子 まちこ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬遺伝子検査済

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイプードルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

犬舎情報

犬舎見学について

熊本県山鹿市

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

  • 熊本県 ティーカッププードル2位
  • 熊本県 トイプードル2位

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
47件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (10件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:熊本県    評価日時:
とっても可愛い子をありがとうございます!

ワンちゃんの健康や幸せを第一に考えて下さる
優しいブリーダーさんです。
初日に『オシッコまだなんです』と相談したら
翌日は朝から『出ましたか?』と連絡を下さり
一晩、ご心配して頂いたのだなぁと頼もしく思いました。

我が家に来てくれた子は、健康で、ママたちや兄弟たちと
長い時間を一緒に過ごし、ブリーダーさんにも愛情を
いっぱいもらった子なので、とってもお利口さんです!

先住犬ともすぐ仲良くなれそうです。
これからも宜しくお願いします!
この度は、この子を気に入って頂きありがとうございます!

素敵なご家族に迎えて頂き、とても嬉しく思っています。

これから色々あると思いますが、今後とも何卒宜しくお願い致します。

何かある時はいつでもご連絡下さい。

この度はありがとうございました。
古川眞智子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/23 19:45

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:鹿児島県    評価日時:
子犬ちゃんをお迎えして1週間、とても愛らしく、毎日癒されてます。
この度は急な取引にも関わらず、すぐに対応していただき、ありがとうございました。
見学当日の契約にも快く対応して下さり、ご飯のことや保険のことなど、手際良く、丁寧に説明して下さいました。
子犬ちゃんはとても元気でおりこうさんな子で、大切に育てられていたんだなぁと感じでおります。
わが家でも大切に育てていきたいと思います。
この度はご縁をいただき、ありがとうございました!
この度はありがとうございました。

これから色々あると思いますが、何かありましたらいつでもご連絡下さい。

今後とも何卒宜しくお願い致します。
古川眞智子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/23 19:44

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大分県    評価日時:
この度はとても素敵なご縁を頂き、ありがとうございました。
子犬は元気が良くて、可愛くて…家族みんな癒されています。
古川さんはとても犬を大事にされている事も伝わってきました。
その後も気にかけて頂いたり、アドバイス頂いたり、信頼できるブリーダーさんです。これからもずっと繋がっていたいと思います。どうぞよろしくお願いします😊
この度は遠い所ありがとうございました。

とても素敵なご縁に感謝しております。
何かありましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
古川眞智子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/23 19:41

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:熊本県    評価日時:
朝から見学申し込みをし、夕方には見学させて貰いました。写真通り、とっても可愛い子だったのでそのままお迎えさせて貰いました。餌などもこだわられており、とても大事に育てられている人懐っこいワンちゃんでした。
保険は別の所を検討していましたが、詳しいお話しを聞かせてもらい、ワンちゃんのことを考えた上でオススメされる所に加入しました。ご飯のことや、今後の世話の事も教えて下さり、引き取った後も安心できる方だなと思います。
ご夫婦共に、感じの良い方で、子連れで行きましたが、旦那さんがずっと子供にワンちゃんのことを教えてくださったりして安心して話が聞けました。今後ともよろしくお願いします。
本日は遠い所ありがとうございました。
わんちゃんの為に必要なことはと、1番に考えて下さるご家族にご縁が出来て嬉しく思います。

ドタバタとご案内させて頂きましたが、いつでも何かある時はご連絡下さい。

これから色々あると思いますが、今後とも宜しくお願い致します!
古川眞智子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/29 21:44

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:熊本県    評価日時:
この度は大切なワンちゃんを譲っていただき誠にありがとうございました!
急遽な訪問にも対応していただき、しかも先住犬も連れて行かせていただきありがとうございました!

ワンちゃんを1匹1匹大切に沢山の愛情を注ぎながら育てられていてとても素敵な方でした✨
先住犬がなかなかワンちゃんと馴染めない性格だったので不安でしたが、古川さんとお話ししてたら安心して新しいワンちゃんをお迎えすることができました。

また、初めての多頭飼いで不安でしたが、先住犬と新しいワンちゃんの触れ合い方や生活などを丁寧に教えていただき本当にありがたかったです。
先住犬の噛み癖についても悩んでいたところアドバイスをしていただき実践したら噛む回数もグンと減りとても感謝しています!

お家に連れて帰ってからも不安なことや分からないことを古川さんに連絡させていただいたら、対応の仕方など事細かに教えて下さったり、気にかけて古川さんから連絡して下さり本当に嬉しかったです😊
古川さんと出会えたことに感謝です。
また新しいワンちゃんをお迎えする時は絶対古川さんの育てられたワンちゃんをお迎えしたいと思います!
この度は誠にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします致します。
るあを大切に育てさせていただきます🌟
この度は、当犬舎のわんちゃんをお迎え頂きありがとうございました😊
とても素敵な子にお迎え頂いたと、とても嬉しく思います😊

これからも何かあった時はいつでもご連絡下さい‼️

今後ともよろしくお願いします😊
古川眞智子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/29 21:49

過去の「お客様の声」を見る

このページは、古川眞智子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
勇犬舎 Alissa
所在地:
熊本県山鹿市鹿北町芋生1066-6
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
古川 眞智子
動物取扱責任者:
古川眞智子
登録番号:
山保R3販第6号
登録年月日:
2022/03/10
有効期限:
2027/03/09
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄熊本県  古川眞智子ブリーダー
LINE@ ID連携