みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東神奈川県  氏家弘子ブリーダー

氏家 うじけ 弘子 ひろこ ブリーダー

神奈川県愛甲郡愛川町半原

お店の建物とドッグランになります🐩🐾🐾|氏家 弘子(うじけ ひろこ)ブリーダー(神奈川県・スタンダードプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

お店の建物とドッグランになります🐩🐾🐾

  • お店の建物とドッグランになります🐩🐾🐾|氏家 弘子(うじけ ひろこ)ブリーダー(神奈川県・スタンダードプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ごあいさつ

スタンダードプードル、トイプードル専門犬舎です!
ドッグショーも出陳し、健全なスタンダードに近い子の作出をしております。

両親みんな遺伝子検査を行い、健康な子の作出に力を入れております。



広々ドッグランで、ママとパパ達が運動できるようになっています!

犬舎情報

犬舎見学について

神奈川県愛甲郡愛川町半原

見学可能

スケジュール調節致しますので、
希望日をお伝えください。

見学当日は、
他ブリーダーさんや、ペットショップさんへのお立ち寄りはお断りしております。
子犬や育てているお母さんの健康のため、ご協力お願い致します。


【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
107件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (11件)
お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
メールや対面でのやり取りがとても丁寧でした。
分からないことや不安なことも嫌な顔せず説明してくれたので、安心して購入を決めることが出来ました。
また、お母さんも見せていただき、将来のだいたいの姿が見れたのも良かったです。
周りにもお勧めできるブリーダーさんだと思います。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
子犬の取り扱いや性格など、わかりやすく説明を受けました。併設されている動物病院やトリミング施設、ドッグランなど完備されており総合的に開設されていたので安心できるブリーダーさんと思いました。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ウエストハイランドホワイトテリア
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
初めから、おしっこシートでおしっこしてくれるので助かりました。
お迎え当日、両親(パパ&ママ)にも合わせてくれたのには驚きました。
成犬になった時のイメージが沸き、とても安心しました。
スタッフの方の対応も良く、安心して連れて帰ることが出来ました。
お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:山梨県    評価日時:
先代のトイプードルを亡くし
家族みんな落ち込む日々を過ごしていましたが
ブリーダーナビをみつけ、見学希望いたしました。
初めて飼う犬種であり大型犬であり
わからない事が沢山あり不安でしたが
お迎えに伺った時にお話しを聞き色々教えて頂き
ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
めちゃめちゃ元気でかわいいジャックラッセルテリアをお迎えできて大変嬉しいです!
頭も良くてすぐにいろんなこと覚えてくれて、もう少ししたら散歩に行けるのが楽しみでしかたありません(笑)
リラックスしてるのか寝てる時は仰向けでよく寝てます!
ありがとうございました!

過去の「お客様の声」を見る

このページは、氏家弘子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
株式会社E.P.L
所在地:
神奈川県愛甲郡愛川町半原459-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
株式会社E.P.L 代表取締役 氏家 弘子
動物取扱責任者:
小林 圭佑
登録番号:
第200014号
登録年月日:
2020/04/15
有効期限:
2025/04/14
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

神奈川県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東神奈川県  氏家弘子ブリーダー
LINE@ ID連携