吉金 よしかね 久美子 くみこ ブリーダー

長野県千曲市磯部

ロシアからの輸入犬|吉金 久美子(よしかね くみこ)ブリーダー(長野県・チャイニーズ・クレステッド・ドッグ・JKC登録)の紹介写真1

ロシアからの輸入犬

チェコからの外産犬  インターチャンピオン、今ではすっかりペット生活楽しんでます|吉金 久美子(よしかね くみこ)ブリーダー(長野県・チャイニーズ・クレステッド・ドッグ・JKC登録)の紹介写真2

チェコからの外産犬 インターチャンピオン、今ではすっかりペット生活楽しんでます

初めての自家繁殖犬、令和2年で11歳になります|吉金 久美子(よしかね くみこ)ブリーダー(長野県・チャイニーズ・クレステッド・ドッグ・JKC登録)の紹介写真3

初めての自家繁殖犬、令和2年で11歳になります

  • ロシアからの輸入犬|吉金 久美子(よしかね くみこ)ブリーダー(長野県・チャイニーズ・クレステッド・ドッグ・JKC登録)の紹介写真1
  • チェコからの外産犬  インターチャンピオン、今ではすっかりペット生活楽しんでます|吉金 久美子(よしかね くみこ)ブリーダー(長野県・チャイニーズ・クレステッド・ドッグ・JKC登録)の紹介写真2
  • 初めての自家繁殖犬、令和2年で11歳になります|吉金 久美子(よしかね くみこ)ブリーダー(長野県・チャイニーズ・クレステッド・ドッグ・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

吉金 よしかね 久美子 くみこ ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

チャイニーズクレステッドドッグは家族に迎えるには最高の犬種だと思っています。
愛情深く人の気持ちを敏感に察知したり、人の気持ちに寄り添い、なんとも言えない甘え方。
かと思うと、よく走りよく遊び、驚くようなアクティブな面があります。
トイドッグですが、決してお人形のような大人しい犬種ではなく、共に過ごすパートナードッグとして最高の犬種です。

わが家の子達は海外からきた子を基礎犬としており、海外では遺伝疾患のないようにブリーディングに取り組むのは当たり前に考えています。
勿論海外ブリーダーはショーに出ている方達でシリアスブリーダーです。
私の考えはそのブリーダー達と同じでチャイクレのスタンダードを大切にし繁殖をしています。
常にヨーロッパのブリーダーと交流をしながら、チャイに対する情報を入れています。

とても可愛いお顔に、健康的、犬にとって大切な色素が沢山あるわが家の子に興味を持ってくださると嬉しいです。
直接お会いしてお話をしてお引き渡しを希望しております。渡して終わりでは決してありません。
近隣サービスも検討したこともございます、遠くにお住まいの方には来舎に関して、本当に申し訳ない気持ちでおりますが、わが子のオーナー様になる方のお顔も見ないまま、託すことをしたくはありませんので、どうかご理解宜しくお願い致します。
そして生涯の家族ぐるみのご縁に繋がる事を願っており、犬が犬らしく健康に生活できる環境を与えてくれる方を希望します。

ケネルは長野県にありますが、アクセスのしやすい場所にあります。
都内からは新幹線で1時間ちょっとの上田駅
滋賀県方面からは金沢から新幹線で上田駅
高速は関東方面からですと上信越道から坂城インターで降ります。
名古屋方面からは特急しなので篠ノ井駅、勿論東京まで新幹線で来て乗り換えて新幹線で上田駅でも来ることができます。
高速は春日井方面から中央道で来て更埴インターで降ります。
いずれの場合でも、電車でお越しの際は、駅までお迎えにあがります。
遠慮なくお申し出ください。

当犬舎の親犬

  • 父親

    JJくん(2歳)

    犬種:
    チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
    毛色:
    ブラック ヘアレス
    体高:
    31cm
  • 父親

    ハフナーくん(3歳)

    犬種:
    チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
    毛色:
    クリーム
  • 父親

    クラウスくん(4歳)

    犬種:
    チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
    毛色:
    ブラウン
    体重:
    5.5
    体高:
    30
  • 母親

    ジェシカちゃん(5歳)

    犬種:
    チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
    毛色:
    シルバー

犬舎情報

犬舎見学について

長野県千曲市磯部

見学可能

見学日は相談の上決めさせて頂きたいと思っております。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
36件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (16件)
お迎えいただいた子犬: チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
犬たちに対してとてもまじめに真摯に向き合っているブリーダーさんです。こちらの事情の為にわがままを聞いて下さり、一目惚れのチャイクレちゃんをお迎え出来たことに感謝いたします。月齢の少し過ぎた仔を迎えるにあたり、馴染んでもらえるまでのことに不安もありましたが、こちらの心配を払拭してくれたのは大歓迎の喜び表現で人懐っこく迎えてくれた仔犬たちでした。電車と車の約3時間のお迎えでしたが、心配になるくらいとても静かでお利口さんでした。本日2日目ですが、おトイレもお散歩もほぼ上手に出来ます。これまでの吉金様の愛情あるお世話のおかげだと実感しております。とてもスムーズにすっかり家族の一員です。素敵なブリーダーさんからお迎えできて嬉しく思っています。
これからもご指導下さいますようよろしくお願いいたします。
お迎えいただいた子犬: チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
とっても愛情深いブリーダーさんです。
ご多忙の中、犬種、犬との向き合い方など、ご教示いただきました。
ロックは、本当にいい子です。
迎えた後もいろいろフォローいただいて、とても助かっています。
これからも、よろしくお願いします。
ロックとの生活を選んで頂き、毎日を楽しく過ごして頂けて本当に嬉しい限りです。
面白い子と、どんどん色んなことを経験させてくださり、生き生きとしたロックらしさを引き出してくださること感謝致します。
チャイのことわからないことが沢山あると思いますので、これからも遠慮なくご連絡ください。
末永く宜しくお願いします。
吉金久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/11 11:34

お迎えいただいた子犬: チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
評価:5   評価者:大分県    評価日時:
吉金様には取っても良くして頂きました
分からない事も親切丁寧に御指導下さり安心してキース君を迎える事が出来ました。其の後も日常的なことまで相談や報告させて頂いて居ます。見学に行くときも道に迷った私達を迎えに来て下さり帰る時には空港迄送って下さいました。本当に良いブリーダーさんに巡り合いました。吉金様には感謝しております。
ランちゃんママ

この度はキースを家族としてお迎え頂き、ご縁を頂けたこと嬉しく思っております。
遠く九州からキースの為に配慮頂き、沢山お話出来たこと、そしてお迎えいただいた後にもキースの様子を聞け、有難い限りです。
これからもお付き合いくださると嬉しいです。
吉金久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/26 12:39

お迎えいただいた子犬: チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
評価:5   評価者:長野県    評価日時:
のんちゃんを迎えてとても楽しい日々を送っています。吉金さんには購入した後も、いろいろと相談にのっていただきとてもありがたいです。良い出会いに感謝しています。これからの、のんちゃんとの日々を1日1日噛みしめながら過ごしたいと思っています。本当にありがとうございました。
mana7600

のんちゃんとのご縁を頂き、本当に嬉しく思っております。
のんちゃん元気っ子なので、なかなか子育てにほんろうされていたと思います。
でもmana7600さんのお家だったからこそ、安心してのんちゃんを託せました。
これからもお付き合いいただけますと嬉しいです。
吉金久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/26 12:43

お迎えいただいた子犬: チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
評価:5   評価者:新潟県    評価日時:
とても良い環境で飼育されていて、お話を伺っている時もとても丁寧にご説明して頂き、愛情いっぱいで優しい育て方をされていると感じました。
我が家に来たローマからも伝わりました。

今日で5日目ですが、
すっかり我が家に馴染み、たくさん食べ、よく寝て、元気いっぱい遊んでいます(^^)

これからも困った事があれば相談に乗っていただけるのでとても心強く、ありがたいです。

急な申し込みにも拘らず快く対応して下さり本当に有難うございました。
素敵なブリーダーさんとご縁が出来、とても可愛く良い子を家族に迎えられて本当に良かったと思います。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、吉金久美子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ES DOG
所在地:
長野県千曲市磯部1848-3
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
吉金 久美子
動物取扱責任者:
吉金 久美子
登録番号:
長野県 長野保険所指令4 第11-09017591号
登録年月日:
2023/02/13
有効期限:
2028/02/12
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  甲信越・北陸長野県  吉金久美子ブリーダー
LINE@ ID連携