みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  新井征実ブリーダー

新井 あらい 征実 まさみ ブリーダー

埼玉県深谷市本田

家族4人で、管理しております。柴犬専門の犬舎で、ショーチャレンジしています❗|新井 征実(あらい まさみ)ブリーダー(埼玉県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真1

家族4人で、管理しております。柴犬専門の犬舎で、ショーチャレンジしています❗

新井 征実(あらい まさみ)ブリーダー(埼玉県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真2

新井 征実(あらい まさみ)ブリーダー(埼玉県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真3

  • 家族4人で、管理しております。柴犬専門の犬舎で、ショーチャレンジしています❗|新井 征実(あらい まさみ)ブリーダー(埼玉県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真1
  • 新井 征実(あらい まさみ)ブリーダー(埼玉県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真2
  • 新井 征実(あらい まさみ)ブリーダー(埼玉県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

新井 あらい 征実 まさみ ブリーダー

敷地面積780坪(2579㎡)の広々した土地で、のびのびと管理しています。
ドックランも保有しており、1日に3時間は遊ばせております。
又、ショーチャレンジをしておりますのでクオリティの高い犬達です。
柴犬専門犬舎で、赤 白 黒 胡麻 の毛色の作出をしております。
生体を取り扱っている事を強く認識し、健康面、衛生面からも徹低した管理をしております
ので、お渡しする仔犬には自信を持っております。
高校生の頃から、ショーチャレンジしており、当舎の事業所は、昭和57年設立になります。

犬舎情報

犬舎見学について

埼玉県深谷市本田

見学可能

仔犬見学のみ、OKです。
お互いの都合を合わせての対応となります。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
49件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (15件)
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
本日は元気で可愛い子、ありがとうございました。シートにオシッコ出来ましたし、ご飯もしっかり食べました。我が家に明るい家族が増えて、大変喜んでいます。丁寧なご説明やアドバイス感謝して居ます。大切に育てていきます。賑やかな年末年始になりそうです。今後ともそちら様のご多幸とご活躍をお祈りしてます。
この度はありがとうございました。
前日に、見学希望の仔犬が他に、決まってしまいましたが、
他の兄弟で対応していただきまして、ありがとうございました。
新井征実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/30 17:11

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:長野県    評価日時:
新しい環境にも少しずつ慣れてきて元気にすくすく育っています。素晴らしい出会いが出来ました。最初から最後まで丁寧に親切に対応して頂きありがとうございました。子犬の父親、母親も紹介して頂き大変信頼できるブリーダーさんだと思いました。愛情を持って大切に育てられたのが分かります。本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
初めてわんちゃんを飼うことになり、色々調べている中で征美荘を発見しました。
早速お邪魔すると、隅々まで犬舎を案内頂き、犬舎も本当に綺麗で、一頭一頭を丁寧に説明されて、柴犬を大事に育てているのが伝わりました。
こちらのわんちゃんをお迎えして一週間、色々思い通りに行かないこともありますが元気いっぱいでスクスクと育ってくれています。
また機会があれば是非お願いしたいブリーダーさんです。
本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度はありがとうございました。初めてブリーダーさんからお迎えするので少し不安もありましたが、見学に伺った際もいろいろ仔犬の生活リズムやご飯、飼い方や運び方など、細かい話を聞かせて頂きました。そのおかげで実際に飼い始めのイメージを家族そろって想像することができたので、その後すぐにお迎えすることになりました。
お迎え後もトイレをすぐ覚え、ご飯をいっぱい食べながらすくすくと育っています。すでに緊張感解けたのかお腹を見せて寝るようになりました。今度の仔犬の成長と生活が楽しみです。
この度はありがとうございました。
何かございましたら、遠慮なく
ご連絡下さい。
新井征実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/17 12:22

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
この度は、かわいい黒柴ちゃんをお譲り頂きありがとうございました!以前から黒柴ちゃんを家族に迎え入れたいと思っていましたが、なかなかご縁に恵まれず、ピンと来なかったのですが、この子を見てこの子だ!と思い、千葉から埼玉まで急遽伺いました!
当日実際に会うと想像通りで、その場で家族になることを決めました!お父さんやお母さん、おばあちゃんまで見せていただき、みんな立派な柴ちゃんで、毛並みも綺麗で大事に育てられてるのがわかったので、安心して決断できました。
お迎えしてみると、トイレはすぐ覚え、おとなしく、遊ぶ時は全力で遊んで、気づいたらコテンと寝てます!笑
見学の際も、お迎えの日も、わからないことは親切に教えていただけました。ありがとうございました!
立派な柴ちゃんになれるように、大切に育てていきます!
この度はありがとうございました。
質問がありましたらご連絡、お願い致します。
どうか、宜しくお願い致します。
新井征実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/27 13:39

過去の「お客様の声」を見る

このページは、新井征実ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
秩父征実荘
所在地:
埼玉県深谷市本田2513
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
新井 征実
動物取扱責任者:
新井征実
登録番号:
第64-0365
登録年月日:
2020/01/17
有効期限:
2025/01/16
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

埼玉県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  新井征実ブリーダー
LINE@ ID連携