西村 にしむら ひとし ブリーダー

埼玉県深谷市武蔵野

西村 斉(にしむら ひとし)ブリーダー(埼玉県・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KC登録)の紹介写真1

西村 斉(にしむら ひとし)ブリーダー(埼玉県・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KC登録)の紹介写真2

西村 斉(にしむら ひとし)ブリーダー(埼玉県・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KC登録)の紹介写真3

西村 斉(にしむら ひとし)ブリーダー(埼玉県・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KC登録)の紹介写真4

  • 西村 斉(にしむら ひとし)ブリーダー(埼玉県・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KC登録)の紹介写真1
  • 西村 斉(にしむら ひとし)ブリーダー(埼玉県・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KC登録)の紹介写真2
  • 西村 斉(にしむら ひとし)ブリーダー(埼玉県・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KC登録)の紹介写真3
  • 西村 斉(にしむら ひとし)ブリーダー(埼玉県・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KC登録)の紹介写真4
 

ブリーダーからのご挨拶

西村 にしむら ひとし ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

当犬舎の親犬

  • 父親

    くん(1歳)

    犬種:
    柴犬
    毛色:
    体重:
    10kg
    体高:
    39cm
  • 母親

    yumeちゃん(2歳)

    犬種:
    ポメラニアン
    毛色:
    パーティー
  • 母親

    ちゃん(3歳)

    犬種:
    柴犬
    毛色:
    体重:
    27.5cm
    体高:
    5kg
  • 母親

    クララちゃん(3歳)

    犬種:
    ポメラニアン
    毛色:
    オレンジセーブル

犬舎情報

犬舎見学について

埼玉県深谷市武蔵野

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。


【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
24件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (5件)
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
大変元気で良い子犬を譲って頂きました。ありがとうございました。
ゲージから出すと、部屋の端から端まで、行ったり来たり元気に走り回っています。
訪問時に見せて頂いた親犬達の様に立派な柴犬に育てたいと思います。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
可愛い黒柴(わが家のアイドル)を迎えました☺️

西村ブリーダーは質問に丁寧に答えてくれます。
その答えの理由に「なるほど!!」と納得することばかりで、ネットに書いてあることを真に受けすぎてはいけないな、目の前にいる子犬に合った対応が何より大切だな、と学ばせて頂きました🌟
お陰様で、家族で試行錯誤しながらも少しずつ出来ることが増えていく楽しさを感じることができています🥹🍀

敷地はとても綺麗にされていました✨
会いに行った子犬以外の子犬も見せてくれ、より仲良くなれそうな子犬ちゃんに決めさせて頂きました。
何か困り事があれば電話ください、と言って頂けたのも心強かったです。
毎日、子犬ちゃんに癒やされています🤤💕
素敵な家族が増えて幸せいっぱいです🥰
お迎えいただいた子犬: アメリカンコッカースパニエル
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
今回初めて西村ブリーダーとの出会いで、可愛いアメリカンコーカスパニエルを飼うことになりました。今回は4頭目となりますが、アメリカコッカーは初めてで、真綿を包む感じで育てております。
西村ブリーダーは色々と詳しく子犬の事を割りやすく説明してくださって、とても心強いおもいです。まだ、3ヶ月目に入ったばかりなので、大変な部分も有りますが、大切に育てて行くつもりでおります。西村さんとの出逢いを大切にしていきたいです。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
西村ブリーダーさんは、まずとても優しい方です!!

問い合わせのお返事もすぐもらえました。
当日お昼前に「今日15時に行きたい」と連絡し、すぐに対応して頂きました。
お邪魔した際には、素人の私たちにもわかるように、優しく細かく丁寧に、時間を気にせず説明してくださいました。

お父さんとお母さんを見たいという申し出にも快諾してくださり、「ちなみに柴犬と比べてみると...」と柴犬もゲージから出して、大きさを確認させてもらえました。
敷地内もキレイにされていました。

また、お迎えの時には「また、いつでも電話ください」とおっしゃっていただけました。
我が家にとって、初ペットなので不安心配がありましたが、すごく安心しました。

この子を迎えて3日目です。
トイレトレーニングにバタバタです。
が、西村さんから「いっぱい誉めてあげて」と言われました。
家族みんな、「いい子だね」「すごいね」「よしよし」と
あからさまに笑顔が増えました。こんな幸せをありがとうございました。


西村さんには、ホントに感謝感謝です。
お会いできて良かったです。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:新潟県    評価日時:
購入前もアドバイスいただき、娘が迷ってたさいも、犬を購入することにたいして無理強いはしませんでした。よい家族を迎えられて、本当によかったです。これからも、何かありましたら色々アドバイスいただけるようなので、よろしくお願い致します。
タカーシャ様
先日は遠方よりお越し頂きありがとうございました
お嬢様もワンちゃんをお気に召した様で大変うれしく思います。
また何か有りましたらご遠慮なくご連絡ください。
西村斉ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/21 15:12

過去の「お客様の声」を見る

このページは、西村斉ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
西村 安江
所在地:
埼玉県深谷市武蔵野2441-2
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
西村 安江
動物取扱責任者:
西村 斉
登録番号:
第64-0455
登録年月日:
2023/04/19
有効期限:
2028/04/18
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

埼玉県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  西村斉ブリーダー
LINE@ ID連携