みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  上田千鶴ブリーダー

上田 うえだ 千鶴 ちづる ブリーダー

東京都板橋区南常盤台

店先でも子犬さんをご覧頂けますが、トリミング室にも2か月未満のお子様ご覧頂けます。|上田 千鶴(うえだ ちづる)ブリーダー(東京都・トイプードル・JKC登録)の紹介写真1

店先でも子犬さんをご覧頂けますが、トリミング室にも2か月未満のお子様ご覧頂けます。

2か月でお写真撮らせて頂き。アニコム保険証にお使い頂いています。|上田 千鶴(うえだ ちづる)ブリーダー(東京都・トイプードル・JKC登録)の紹介写真2

2か月でお写真撮らせて頂き。アニコム保険証にお使い頂いています。

お母さん犬の犬舎は、広く清潔です。|上田 千鶴(うえだ ちづる)ブリーダー(東京都・トイプードル・JKC登録)の紹介写真3

お母さん犬の犬舎は、広く清潔です。

  • 店先でも子犬さんをご覧頂けますが、トリミング室にも2か月未満のお子様ご覧頂けます。|上田 千鶴(うえだ ちづる)ブリーダー(東京都・トイプードル・JKC登録)の紹介写真1
  • 2か月でお写真撮らせて頂き。アニコム保険証にお使い頂いています。|上田 千鶴(うえだ ちづる)ブリーダー(東京都・トイプードル・JKC登録)の紹介写真2
  • お母さん犬の犬舎は、広く清潔です。|上田 千鶴(うえだ ちづる)ブリーダー(東京都・トイプードル・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

上田 うえだ 千鶴 ちづる ブリーダー

両親犬を
お見せ出来ますので
安心して、子犬をお求め出来ます。
兄弟犬、姉妹犬など。
今迄、繁殖し、我が家を卒業しましたお子様も。
成長したお姿をお写真にて
ご覧いただけます。

犬舎情報

犬舎見学について

東京都板橋区南常盤台

見学可能

トリミング、お預かりも併設しておりますので
日時をお約束させて頂きたいと存じます。


【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (5件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
実際にお会いする前からメッセージ上でもとても丁寧に細かい質問にもご回答いただき、実際に見学・お迎えした際には、上田様がたくさんの愛情をワンちゃんに注がれていることを感じられました。
お迎え後も継続してのサポートを申し出いただき、非常に安心してワンちゃんとの新しい生活をスタートしていけると感じることができました。心より感謝しております。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
この度は可愛いプードルちゃんをお譲り頂きましてありがとうございます!

引越しの関係で、見学から、お迎えのお日にちまで1ヶ月弱ほどありましたが、心良くお預かりしていて下さり心から感謝しております。

また、上田さんの所はとてもお顔も可愛いく、先祖代々長生きなワンちゃんが多いことから、上田様の育て方、フードなどがとても的確なのだろうなと判断し、安心して購入させて頂くことが出来ました!

これからもまるのご実家として末長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します!
本当にありがとうございました。
素敵な評価を頂きまして。
誠に有難うございます。
我が家は実家。
これからも。
末永いお付き合いを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


まるちゃんの成長を
心より、楽しみにしております。

代表 上田千鶴U^ェ^U
上田千鶴ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/25 20:10

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
このたびは、素晴らしいタイニー プードルちゃんをお譲りくださりありがとうございました。

ワンちゃんを迎えるにあたり色々不安がありましたが、上田様が質問に答えてくださり、不安を解消することができました。

また、お母さん犬ちゃんと看板犬ちゃんが本当にかわいらしく人懐っこく落ち着いた良い子でしたので、お迎えする仔犬ちゃんもきっと良い子に違いない、この子をぜひお迎えしたい!と決断することができました。

お迎えの日には、上田様にとても丁寧に対応していただきました。

お迎えしてみて、やはりとても良い子です。
良く食べ、良く遊んでくれています。
トイレもしっかりでき、夜泣きもほぼありません。
人懐っこく、おおらかで、マイペースです。
小学校低学年の子どもたちとも、仲良く過ごしています。

この子を迎えて本当によかったです。
ありがとうございました。

今後もお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
素敵な評価を頂きまして。
心より。御礼申し上げます。

お預かり、トリミング。
遠方より、いらして頂き。
感謝申し上げます。

我が家は、実家。
末永いお付き合いの程。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

仔犬さんとの共生。
楽しんでくださいね。U^ェ^U


代表 上田千鶴
上田千鶴ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/25 20:13

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
大切に育てて下さっているのがわかり、上田ブリーダー様からのプードルとのご縁を頂きたいと思いました。親身で相談ごとにも気持ちよく、ご回答下さり安心できます。この度は、ありがとうございました。大切に育てます。引き続き宜しくお願い致します。
素敵な評価を
ありがとうございます。

心より、御礼申し上げます。

我が家は、実家。
末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

何でも、ご相談くださいね。

健やかな成長を心よりご祈念申し上げます。


代表 上田千鶴U^ェ^U
上田千鶴ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/25 20:15

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
はじめて室内犬を飼うというこで、さまざま不明点がありましたが、大変丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。これから大切に育てていきます。今後とも、子犬の実家として、よろしくお願いいたします。
高評価ありがとうございます。
これから。
実家として。
末長いお付き合いを
よろしくお願い申し上げます。

ささいな事でも構いませんので。
どうぞ何でも、ご相談くださいませ。

素敵なご縁に心から
感謝致します。

ゴメス様のお子様の健やかな成長を
お祈り申し上げます。

代表
上田千鶴
上田千鶴ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/21 08:52

過去の「お客様の声」を見る

このページは、上田千鶴ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ペットサロンぽち
所在地:
東京都板橋区南常盤台一丁目15番9号 渋谷第2ビル1F
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
アトリエ・レインボウ株式会社 代表取締役 上田千鶴
動物取扱責任者:
上田千鶴
登録番号:
20東京都販第004996号
登録年月日:
2016/04/11
有効期限:
2026/04/10
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

東京都の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  上田千鶴ブリーダー
LINE@ ID連携