みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  大野仁美ブリーダー

大野 おおの 仁美 ひとみ ブリーダー

千葉県八街市希望ケ丘

大野 仁美(おおの ひとみ)ブリーダー(千葉県・トイプードルなど・JKC/KCジャパン(日本社会福祉愛犬協会)登録)の紹介写真1

大野 仁美(おおの ひとみ)ブリーダー(千葉県・トイプードルなど・JKC/KCジャパン(日本社会福祉愛犬協会)登録)の紹介写真2

大野 仁美(おおの ひとみ)ブリーダー(千葉県・トイプードルなど・JKC/KCジャパン(日本社会福祉愛犬協会)登録)の紹介写真3

大野 仁美(おおの ひとみ)ブリーダー(千葉県・トイプードルなど・JKC/KCジャパン(日本社会福祉愛犬協会)登録)の紹介写真4

お庭でまったりタイム|大野 仁美(おおの ひとみ)ブリーダー(千葉県・トイプードルなど・JKC/KCジャパン(日本社会福祉愛犬協会)登録)の紹介写真5

お庭でまったりタイム

大野 仁美(おおの ひとみ)ブリーダー(千葉県・トイプードルなど・JKC/KCジャパン(日本社会福祉愛犬協会)登録)の紹介写真6

大野 仁美(おおの ひとみ)ブリーダー(千葉県・トイプードルなど・JKC/KCジャパン(日本社会福祉愛犬協会)登録)の紹介写真7

  • 大野 仁美(おおの ひとみ)ブリーダー(千葉県・トイプードルなど・JKC/KCジャパン(日本社会福祉愛犬協会)登録)の紹介写真1
  • 大野 仁美(おおの ひとみ)ブリーダー(千葉県・トイプードルなど・JKC/KCジャパン(日本社会福祉愛犬協会)登録)の紹介写真2
  • 大野 仁美(おおの ひとみ)ブリーダー(千葉県・トイプードルなど・JKC/KCジャパン(日本社会福祉愛犬協会)登録)の紹介写真3
  • 大野 仁美(おおの ひとみ)ブリーダー(千葉県・トイプードルなど・JKC/KCジャパン(日本社会福祉愛犬協会)登録)の紹介写真4
  • お庭でまったりタイム|大野 仁美(おおの ひとみ)ブリーダー(千葉県・トイプードルなど・JKC/KCジャパン(日本社会福祉愛犬協会)登録)の紹介写真5
  • 大野 仁美(おおの ひとみ)ブリーダー(千葉県・トイプードルなど・JKC/KCジャパン(日本社会福祉愛犬協会)登録)の紹介写真6
  • 大野 仁美(おおの ひとみ)ブリーダー(千葉県・トイプードルなど・JKC/KCジャパン(日本社会福祉愛犬協会)登録)の紹介写真7
 

ブリーダーからのご挨拶

大野 おおの 仁美 ひとみ ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

良質なトイプードルをメインに
ポメラニアン、イタリアングレーハウンドのブリーダーをしております。

一般家庭の為
ご見学時は玄関先でのご案内となります。
ご了承くださいませ。
お問い合わせ頂きましたお客様には可能な限り
誠意をもったご対応をさせて頂いております。

初めてわんちゃんを飼う方でも
大歓迎でございます。
よろしくお願い致します。

ブリーディングのこだわり

当方は、心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
遺伝子検査や定期的な健康診断をおこない、健康な子犬のみをお客さまにお譲りできるように努めています。

また、子犬の社会化形成にも力を入れており、 なるべく親犬や兄弟犬、犬舎スタッフと過ごす時間を確保するようにしています。
親犬達は人懐っこい子ばかりです。

産まれてくるプードルちゃんは
断尾は一切行っておりません。

犬舎の特徴

小さいお庭ですが、ドックランを作り
日当たりの良いお庭で太陽の光を
浴びさせています。
犬舎は冷暖房完備のお部屋で、1頭1頭
愛情もって育てております。

基本 ご飯と寝る時以外は
ケージではなく、フリーでの
生活をさせております。
お部屋からお庭が自由に行き来出来るため
毎日みんなで遊んでおります。
その為 我が家の子達は
犬慣れ人馴れしている子が多いです。

長年トリマーをやってきましたので、
全ての子達のトリミングは
私自身が行っております。
計画的にトリミングし
いつもキレイな状態を保つよう
心がけております。

生体を大切にお世話し清潔で健康的なストレスの少ない環境作りに力を入れております。

当犬舎の親犬

  • 父親

    そうたくん(1歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    アプリコット
    体重:
    2.3kg
  • 父親

    かいとくん(1歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド
    体重:
    1.7kg
  • 母親

    おはぎちゃん(1歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド
    体重:
    3.5kg
  • 父親

    じんくん(1歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    ブラック
    体重:
    2.4kg

犬舎情報

犬舎見学について

千葉県八街市希望ケ丘

見学可能

ご見学は予約順ではなく
お日にちが早い順となりますので
見学予約が入ってましても
その前に商談が成立してしまう場合も
ありますので何卒ご了承ください。

気になる子がおりましたら
早めの見学をおすすめ致します。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
127件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (36件)
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
この度はありがとうございました。
男の子と女の子の2頭を家族に迎える事が出来て良かったです!
ビビリな性格から、なかなかケージから出る事が出来ませんでしたが、時間と共にケージから出て元気いっぱい2頭でじゃれあって遊んでくれてます。
トイレは失敗する事もありますが、ペットシーツにちゃんとしてくれてます。
これからの2頭の成長が楽しみです!!
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
子犬の健康状態も良く食欲もあり元気いっぱいな子を受け取らせて頂きました。
今回はイタグレの2頭目もあり先住犬との相性も気になりましたが先住犬とも仲良く毎日走り回って楽しく遊んでいます。
とてもいいお取引をさせて頂きありがとうございます。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
大野さんの人柄がとても優しい方で安心感を覚えました
見学に行かせて頂いた時も
正直にその子の性格など教えてくれました
お迎えした子はお転婆な女の子ですが
ご飯もモリモリ食べて活発でお利口さんです。

10日もしない内におすわりが完璧になりました。
お迎えしてからも色々アドバイスして頂き
感謝の気持ちでいっばいです。
皆さんにぜひお勧めしたいブリーダーさんです。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
とても愛情深く育てていらっしゃるのが伝わるブリーダーさんでした。
こちらの都合によりお迎えまで期間があいてしまったのですが
その間もこまめに写真や動画付きで連絡をしていただけたので
ワンちゃんの様子がわかりとても安心しました。
お迎え後も不安に思うことを質問させていただきましたが
親身に答えてくださいました。

お迎えして一ヶ月が経ちましたが
家族や家にも慣れ、元気に過ごしております。

この度は色々とお世話になり、ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
大変良いご縁となりました。ありがとうございます。
見学時には、お父さん犬、お母さん犬とも会わせていただきました。
どちらもまったく吠えることもなく終始穏やかで、ブリーダーさんが席を外すと、子犬も一緒にブリーダーさんがいなくなった扉の前で静かに待っている姿が印象的でした。優しく丁寧に接していらっしゃること、どの子もブリーダーさんが大好きなのが伝わりました。

取引ナビ、LINEを通じて細かなやりとりをしてくださり、成約まで何の不安もありませんでした。見学からお迎えまで2週間ほど開きましたが、その間も2回目の注射の様子や、家で遊んでいる姿などを動画で送っていただき、とても嬉しかったです。

トリマーさんだったこともあり、お迎え時は耳の中、爪も含めて全身ピカピカでした。
我が家に来てからは、初日から食欲はまったく衰えず、むしろ爆発的。家族にも1、2日ですっかり慣れて、1週間経った今では家中を走り回っています。少しお腹が緩いのですが、そうした相談にも乗っていただけるので安心です。自分たちはもちろん、友人知人にも、安心してお勧めできるブリーダーさんです。

家族の大切な一員として、大切に育てていきたいと思います。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、大野仁美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
クレア デイジー ケンネル
所在地:
千葉県八街市希望ケ丘261-85
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
大野 仁美
動物取扱責任者:
大野 仁美
登録番号:
20-印健福642-3
登録年月日:
2020/11/11
有効期限:
2025/11/10
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  大野仁美ブリーダー
LINE@ ID連携