みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  長谷川和久ブリーダー

長谷川 はせがわ 和久 かずひさ ブリーダー

千葉県千葉市緑区あすみが丘

長谷川 和久(はせがわ かずひさ)ブリーダー(千葉県・日本スピッツなど・JKC登録)の紹介写真1

長谷川 和久(はせがわ かずひさ)ブリーダー(千葉県・日本スピッツなど・JKC登録)の紹介写真2

長谷川 和久(はせがわ かずひさ)ブリーダー(千葉県・日本スピッツなど・JKC登録)の紹介写真3

  • 長谷川 和久(はせがわ かずひさ)ブリーダー(千葉県・日本スピッツなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 長谷川 和久(はせがわ かずひさ)ブリーダー(千葉県・日本スピッツなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 長谷川 和久(はせがわ かずひさ)ブリーダー(千葉県・日本スピッツなど・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

長谷川 はせがわ 和久 かずひさ ブリーダー

  • 親犬登録あり

当犬舎は健康管理・衛生管理に力を入れ、しっかりした子犬をお渡し出来るよう心がけております。

親犬は、性格・骨格・毛ヅヤの3点を中心に子犬の頃から育てて来ました。
普段は看板犬としてお店でお客様を出迎え、出産の前は他の看板犬と遊びながら体力をつけ、ストレス発散をしメンタルケアも行っております。

子犬は、社会化も重要視し育てていますので、新しい人や環境には慣れやすく育てております。

当犬舎で育てた親犬から生まれた子犬達をぜひ見に来てください!

当犬舎の親犬

  • 父親

    キッシュくん(4歳)

    犬種:
    チワワ(ロング)
    毛色:
    レッド
    体重:
    1.8kg
  • 父親

    ポトフくん(4歳)

    犬種:
    ポメラニアン
    毛色:
    クリーム
    体重:
    1.7kg
  • 父親

    がんもくん(4歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド
    体重:
    1.95kg
  • 母親

    たまちゃん(4歳)

    犬種:
    日本スピッツ
    毛色:
    ホワイト
    体重:
    4.5kg

犬舎情報

犬舎見学について

千葉県千葉市緑区あすみが丘

見学可能

事前にご連絡・ご相談ください。
お手数ですが、ご連絡の際に「みんなのブリーダーを見た」とお伝えください。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (1件)
お迎えいただいた子犬: 日本スピッツ
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
見学とお迎えと2回訪問させていただきましたが、両親犬や兄弟犬、他の看板犬達を見てみんな大切にお世話されていることが伝わってきて安心してお取引させていただきました。うちに来てからの事や質問にも丁寧にお応えいただいて長時間ありがとうございました。生まれてから今日までの写真を何枚かプレゼントしていただいたのが本当に嬉しかったです。うちに来てすぐご飯を平げトイレで大小して躾もしっかりされていて本当にありがたいと思いました。これからも困ったことがあればいつでも連絡くださいと言っていただいて心強いです。素敵なご縁をありがとうございました。
この度は誠にありがとうございまた。
こちらこそ、色々とお話ができてとても大切にしていただけそうなので安心いたしました。この先もご不明な点などありましたら気軽にご相談くださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
長谷川和久ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/17 16:13

過去の「お客様の声」を見る

このページは、長谷川和久ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
one’s dear one
所在地:
千葉市緑区あすみが丘1丁目17-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
有限会社エクセレントペット 代表取締役 長谷川和久
動物取扱責任者:
長谷川 和久
登録番号:
第10239号
登録年月日:
2013/08/08
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

千葉県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  長谷川和久ブリーダー
LINE@ ID連携