みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中国広島県  長谷川敬子ブリーダー

長谷川 はせがわ 敬子 けいこ ブリーダー

広島県広島市西区三滝本町

おめめクリクリでアイライン太めの子煩悩ママ。|長谷川 敬子(はせがわ けいこ)ブリーダー(広島県・JKC登録)の紹介写真1

おめめクリクリでアイライン太めの子煩悩ママ。

可愛いパピーが生まれます。|長谷川 敬子(はせがわ けいこ)ブリーダー(広島県・JKC登録)の紹介写真2

可愛いパピーが生まれます。

  • おめめクリクリでアイライン太めの子煩悩ママ。|長谷川 敬子(はせがわ けいこ)ブリーダー(広島県・JKC登録)の紹介写真1
  • 可愛いパピーが生まれます。|長谷川 敬子(はせがわ けいこ)ブリーダー(広島県・JKC登録)の紹介写真2
 

ブリーダーからのご挨拶

長谷川 はせがわ 敬子 けいこ ブリーダー

一般家庭で、家族同然に少頭数ブリーディングしております。子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。フードも生物学的に最良の物を与えております。
新しいご家族さまにお譲りするまで愛情たっぷりに育てております。

犬舎情報

犬舎見学について

広島県広島市西区三滝本町

見学可能

店舗ではなく、一般家庭ですので突然の訪問には対応出来ません。
見学にお越しになる際は他の犬舎、ペットショップ等には立ち寄らないでください。
子犬を見たいだけなど、興味本位での見学はお断りします。
御家族様全員がお迎えの意思を持たれてからお問い合わせください。

ご見学の予約日より、早くに子犬が決まることもございます。
ご了承下さい。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 4.80 (5件)
お迎えいただいた子犬: チワプー(チワワ×プードル)
評価:5   評価者:鳥取県    評価日時:
写真と動画で一目惚れして、「この子がいい!」と思いお迎えさせてもらいました^_^
ブリーダーの方はとても丁寧で話しやすく、お迎えの際にも多い質問にひとつひとつ答えてくださいました。
愛を持ってこの子を可愛がってくれていたので、私たちも全力でこの子を幸せにします(*^^*)

出会いに感謝です。
お迎えいただいた子犬: チワプーMIX(チワワ×プードル)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
とても可愛いワンちゃんをお譲りいただきありがとうございます。
おトイレの失敗も一度もなくご飯ももりもり食べてくれてとても元気にしています。

お伺いした時は丁寧に説明をしていただき
ご飯も持たせていただきありがとうございました。
家族の一員として大切にします。

評価が遅くなりすみませんでした。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
駅までお迎えに来て下さり大変助かりました。
ワンちゃんがとても大人しく、人懐っこいコに育っていたので、飼育環境や育て方が良いのだと思いました。
数日分の常用フードを持たせて下さったので、同じフードを購入するまでのつなぎができ助かりました。
良いブリーダーさんだと高く評価します。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県    評価日時:
この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました。
お迎え時期について夫婦の意見がなかなかまとまらず、お迎え前からいろいろ相談にのっていただきました。対面させていただいた時もじっくり話を聞いていただきとても安心できました。
昨日から我が家の家族になってくれた「もきっちゃん」家をじっくり探検しながら新しいゲージにも慣れてゆっくり寝てくれました。
とてもおとなしく名前を呼ぶと顔を見上げて反応もしてくれます。甘えん坊さんで、抱っこ大好きで早速癒されています。
最高のご縁に感謝して大切に大切に育てていこうと思っています。ほんとにありがとうございました(*^▽^*)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:4   評価者:愛知県    評価日時:
とても大人しくて、お利口さんです。
外で遊ばせてもおトイレの失敗は一度もありません。
実家で飼っているチワワとも仲良く遊んでくれていて安心しています。
とても育てやすく、いい子だったのでほんとによかったなと思ってます。
また、賢い子でおすわりとお手も一日で習得し、とてもかわいい我が家の癒しになりました。
ちょっとまだ子犬だからなのか涙やけがひどいので、病院やトリミング、餌、サプリメントで良くなるとブリーダーさんから伺ったので、現在こまめに顔を拭きながら様子を見ています。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、長谷川敬子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Bel mondo di bebe
所在地:
広島県広島市西区三滝本町2-4-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
長谷川 敬子
動物取扱責任者:
長谷川 敬子
登録番号:
第190047号
登録年月日:
2019/11/07
有効期限:
2024/11/06
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

広島県の条件の似たブリーダー

中国の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中国広島県  長谷川敬子ブリーダー
LINE@ ID連携