横井 よこい 由美子 ゆみこ ブリーダー

大阪府東大阪市善根寺町

横井 由美子(よこい ゆみこ)ブリーダー(大阪府・シェットランドシープドッグ・JKC登録)の紹介写真1

横井 由美子(よこい ゆみこ)ブリーダー(大阪府・シェットランドシープドッグ・JKC登録)の紹介写真2

  • 横井 由美子(よこい ゆみこ)ブリーダー(大阪府・シェットランドシープドッグ・JKC登録)の紹介写真1
  • 横井 由美子(よこい ゆみこ)ブリーダー(大阪府・シェットランドシープドッグ・JKC登録)の紹介写真2
 

ブリーダーからのご挨拶

横井 よこい 由美子 ゆみこ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

シェットランドシープドッグのブリーダーをしています。
アメリカから迎えた親犬を基礎として血統と健全性、スタンダードに拘ってブリーディングしています。
JKCチャンピオン、JCCグランドチャンピオンを所有しています。
犬たちはリビングで常に家族として愛情を持って共に暮らし、生まれた子犬も母犬と一緒に過ごしています。
オーナー様にも新しい家族の一員としてお迎えいただけたらと思います。




子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

当犬舎の親犬

  • 母親

    ソニアちゃん(2歳)

    犬種:
    シェットランドシープドッグ
    毛色:
    セーブル&ホワイト
  • 母親

    ダズルちゃん(4歳)

    犬種:
    シェットランドシープドッグ
    毛色:
    セーブル&ホワイト
  • 父親

    グラハムくん(4歳)

    犬種:
    シェットランドシープドッグ
    毛色:
    セーブル&ホワイト

犬舎情報

犬舎見学について

大阪府東大阪市善根寺町

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (7件)
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:和歌山県    評価日時:
「夢ちゃん」をお迎えして、2週間が過ぎました。
ブリーダーさんが家族的な環境で育てていて下さったこともあってか、
ウチに来てからも、馴染むのが早かった気がします。
食欲旺盛、体重も順調に増えています。
夜鳴きせず、玄関チャイムにも鳴くことなく、
飼いやすいシェルティーさんです。
お手間をおかけしました。
お散歩デビューが楽しみです♪
ありがとうございました。
この度は当犬舎から子犬を家族へお迎え下さりありがとうございました。夢ちゃんと素敵なお名前ももらって、とても可愛がって頂いてる様子に感謝申し上げます。相変わらずダンボール箱に潜るのが好きみたいですね。この先も何か心配事や不安な事があれば、何なりとご連絡下さいませ。
これからも末永く宜しくお願い致します。
横井由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/25 09:28

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
とても素敵なブリーダーさんから子犬を迎えることができ、大変感謝しております。
問い合わせに対するお返事も早く、お取引に関しても誠実に丁寧にもご説明があったので安心できました。
ご縁をいただきありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は当犬舎から子犬を家族へお迎え頂きましてありがとうございました。ご家族様からとても可愛がって頂いてる様子でとても感謝しております。
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
横井由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/24 19:48

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:広島県    評価日時:
とても大切に愛情持って育てられたんだとひと目見てわかりました。説明もわかりやすくしていただき、安心して迎え入れることが出来ました。連れて帰る時も帰ってからもとてもお利口さんです。
ご縁感謝しています。これからもよろしくお願いします!
この度は当犬舎から子犬を迎えて下さりましてありがとうございました。道中も良い子で良かったです。これからも何か分からない事、悩む事があれば遠慮なくご連絡ください。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
横井由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/18 15:10

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:大分県    評価日時:
この度、小さくて可愛いいシェルティとの出合いがあり喜んでいます。
見学も
無理を言って1ヵ月ぐらい待ってもらったのに快い対応をしてくださりありがとうございました。
心より感謝しています。
今から、家族の一員として愛情いっぱいに育てていきたいとおもいます。
ありがとうございました。
この度は当犬舎から子犬を家族に迎えて下さりありがとうございました。
これからご家族と共に楽しい日々を送って頂けたらと思います。
何か不安な事や分からない事があれば何なりと御気軽にお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
横井由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/17 10:51

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
見学に伺った際、尻尾をふって近づいてくれて懐っこくて可愛いかったです。
この子を迎えたいとすぐに決心つきました。
またメールや見学時には質問に丁寧に答えていただき安心して迎える事ができました。
可愛らしい子を譲っていただき本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
この度は私の繁殖犬を家族の一員にお迎え頂きましてありがとうございました。
これからアンジュちゃんとのドッグライフを楽しんで下さい。何かお困りごとやご質問があればいつでもご連絡下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
横井由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/26 22:56

過去の「お客様の声」を見る

このページは、横井由美子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
株式会社アイ・アンド・アイ
所在地:
大阪府東大阪市善根寺町4-1-8
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
株式会社アイ・アンド・アイ 代表取締役 横井幸治
動物取扱責任者:
横井由美子
登録番号:
大阪府登録 第3494-1号
登録年月日:
2018/08/23
有効期限:
2028/08/22
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

大阪府の条件の似たブリーダー

関西・近畿の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿大阪府  横井由美子ブリーダー
LINE@ ID連携