みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東茨城県  塚本晴香ブリーダー

塚本 つかもと 晴香 はるか ブリーダー

茨城県土浦市木田余東台

美容師兼ブリーダーをしています。|塚本 晴香(つかもと はるか)ブリーダー(茨城県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

美容師兼ブリーダーをしています。

塚本 晴香(つかもと はるか)ブリーダー(茨城県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2

塚本 晴香(つかもと はるか)ブリーダー(茨城県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3

  • 美容師兼ブリーダーをしています。|塚本 晴香(つかもと はるか)ブリーダー(茨城県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 塚本 晴香(つかもと はるか)ブリーダー(茨城県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 塚本 晴香(つかもと はるか)ブリーダー(茨城県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

塚本 つかもと 晴香 はるか ブリーダー

  • 親犬登録あり

〘 当犬舎は自家繁殖で生まれた仔犬を店舗で販売するブリーダーショップです 〙

親犬達は、自然溢れる繁殖場犬舎の中でのびのび暮らしています。
出産・育児専用室で、親犬が安心して出産が出来るよう分離しております。出産後、新生児親子は衛生管理が整う子犬育成スペースへ環境を移し、ママ犬の愛情をいっぱいもらいながら育ちます。

<当犬舎のこだわり>
健康で可愛いのはもちろん!親犬の性格の良さを重視した自家繁殖を行っております。
お客様の求める小さいわんちゃんは、ブリーディング致しておりません。
体重2kg以下の母犬は受胎しにくいですし、せっかく妊娠しても流産や難産になりがちです。常に命の危険がつきまといます。そして新生児の体重を増やさないため、フードの量を減らします。
体の小ささやお顔の可愛さばかりを追求してブリーディングを繰り返すと、毛量が少なくなったり、お耳や目の位置が基準からずれたりします。

当犬舎の仔犬は母犬と一緒に暮らす時期が長く、フードと母乳をしっかり食べ、飲んで育つため小さい時ぷくぷく育ちます。
小太りになりますので、体重は一時的に重くなりますがフードだけの食事に移行しますと体が締り、体重の増加が止まって緩やかな成長となります。

<自家繁殖の利点>
お客様へ心から愛されるワンちゃんをお届けするために、ワンちゃん一匹一匹にとことん愛情を注ぎます。
ワンちゃんが健やかで元気であることこそが、ワンちゃん自身に とっても、飼い主さんにとっても何よりも幸せなであると考えています。
かわいらしいだけではない、 元気いっぱいのワンちゃんのための健康管理を大切にしています。

スタッフ一名以上犬舎常駐、三軒の動物病院と提携し24時間いつでも健康を守ることが出来る体制を整えております。
愛情をかけることは当然ですが、人手や時間・金銭を惜しむことは致しません。
きめ細やかなケアが出来るよう、たくさんの頭数を抱えることはしない為お客様にはご希望の犬種を長い時間待っていただくこともございますが、希望して下さる方の期待にクオリティで応えられるよう尽力を致します。

ご予約後、我が子の成長を一緒に見守って頂けますので、ご予約いかがでしょうか?。
ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております

当犬舎の親犬

  • 父親

    サンダーくん(2歳)

    犬種:
    ミニチュアシュナウザー
    毛色:
    ソルト&ペッパー
  • 父親

    BAZZくん(3歳)

    犬種:
    ミニチュアシュナウザー
    毛色:
    ブラックシルバー
  • 母親

    エルちゃん(3歳)

    犬種:
    ミニチュアシュナウザー
    毛色:
    ソルト&ペパー
  • 父親

    サニーくん(4歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    ホワイト

犬舎情報

犬舎見学について

茨城県土浦市木田余東台

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
※ペットショップや他のブリーダー様をご見学された後の犬舎見学は御遠慮願います。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
47件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (12件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
この度はお世話になりました。
すっかり家にも慣れ、家族と遊ぶ他に1人遊びもよくしています。
最近はサークルと部屋を行き来しておもちゃやスリッパ運びがお気に入りのようです。
とてもいい子をお迎えすることができました
これからの成長が楽しみです!
ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
当日の連絡にも関わらず、素早く丁寧に対応していただきました。ブリーダーさんのおっしゃる通りおっとりしたとてもおりこうな子で、夜は1人で静かに寝るし無駄吠えもなく、トイレも
ワンツーでちゃんとできました!亡くなった犬にそっくりな、おりこうさんと出会わせてくださったブリーダーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。家族の一員として大事に育てていきます。ありがとうございました!
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
見学に行かせて頂き可愛い子犬を迎える事ができました。丁寧に色々教えて頂きとても助かりました。アフターケアもしっかりしていてとても安心しています。これから大切に育てていきます。本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
愛情たっぷりの中で育ったココを譲って頂きありがとうございました。先住犬のニーナとも対面3日目にして暴れ回っています(笑)
これからも愛情いっぱいにブリーディング活動をして頂ければ存じます。
この度は大変ありがとうございました。m(._.)m
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福島県    評価日時:
はじめてのワンコのお迎えでした。楽しみと不安がありましたが、丁寧な説明を分かりやすくお話しいただき、今後についでもたくさんのアドバイスをいただきました。安心して購入できました。大切な家族として過ごします。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、塚本晴香ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
prima dog by giorich
所在地:
茨城県土浦市木田余東台2-4-12
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
有限会社 秀和 代表取締役 塚本 晴香
動物取扱責任者:
塚本 篤
登録番号:
茨城県第2718
登録年月日:
2021/04/15
有効期限:
2026/04/14
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東茨城県  塚本晴香ブリーダー
LINE@ ID連携