みんなのブリーダー  ブリーダー検索  東北青森県  川村与志明ブリーダー

川村 かわむら 与志明 よしあき ブリーダー

青森県青森市田茂木野

川村 与志明(かわむら よしあき)ブリーダー(青森県・ボーダーコリーなど・JKC登録)の紹介写真1

川村 与志明(かわむら よしあき)ブリーダー(青森県・ボーダーコリーなど・JKC登録)の紹介写真2

川村 与志明(かわむら よしあき)ブリーダー(青森県・ボーダーコリーなど・JKC登録)の紹介写真3

川村 与志明(かわむら よしあき)ブリーダー(青森県・ボーダーコリーなど・JKC登録)の紹介写真4

川村 与志明(かわむら よしあき)ブリーダー(青森県・ボーダーコリーなど・JKC登録)の紹介写真5

川村 与志明(かわむら よしあき)ブリーダー(青森県・ボーダーコリーなど・JKC登録)の紹介写真6

川村 与志明(かわむら よしあき)ブリーダー(青森県・ボーダーコリーなど・JKC登録)の紹介写真7

川村 与志明(かわむら よしあき)ブリーダー(青森県・ボーダーコリーなど・JKC登録)の紹介写真8

川村 与志明(かわむら よしあき)ブリーダー(青森県・ボーダーコリーなど・JKC登録)の紹介写真9

  • 川村 与志明(かわむら よしあき)ブリーダー(青森県・ボーダーコリーなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 川村 与志明(かわむら よしあき)ブリーダー(青森県・ボーダーコリーなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 川村 与志明(かわむら よしあき)ブリーダー(青森県・ボーダーコリーなど・JKC登録)の紹介写真3
  • 川村 与志明(かわむら よしあき)ブリーダー(青森県・ボーダーコリーなど・JKC登録)の紹介写真4
  • 川村 与志明(かわむら よしあき)ブリーダー(青森県・ボーダーコリーなど・JKC登録)の紹介写真5
  • 川村 与志明(かわむら よしあき)ブリーダー(青森県・ボーダーコリーなど・JKC登録)の紹介写真6
  • 川村 与志明(かわむら よしあき)ブリーダー(青森県・ボーダーコリーなど・JKC登録)の紹介写真7
  • 川村 与志明(かわむら よしあき)ブリーダー(青森県・ボーダーコリーなど・JKC登録)の紹介写真8
  • 川村 与志明(かわむら よしあき)ブリーダー(青森県・ボーダーコリーなど・JKC登録)の紹介写真9
 

ブリーダーからのご挨拶

川村 かわむら 与志明 よしあき ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

ご覧くださりまして有難うございます。

八甲田山の麓、大家族&自然に囲まれた中のんびりのびのびと暮らしている情緒豊かなゴールデンレトリーバー・ミニチュアダックス(ロング)・ボーダーコリー・ドゥードル達です。

もともと英国系ミニチュアダックスフンド専門にブリーディングやショーチャレンジをしておりました。
現在は、ゴールデンレトリーバーにてショーチャレンジしております。

大きな犬舎ではない為、常に子犬がいるわけではありません。
母犬のコンディションの良い時のブリーディングとなります。

*すべての親犬に対して遺伝子検査を実施しております。

*子犬達はできるだけ長く母犬・兄弟達と共に生活し、家庭犬としてフレンドリーで社会性が身につくよう他の犬種や猫にも対面したり、人や他の動物との付き合い方を学びながら大切に育てておりす。
*犬質はもちろんですが、家庭犬として大切な〈フレンドリーな性格〉〈健康で元気〉を重視し、衛生面の管理に気をつけ、家族の愛情いっぱいで育てている性格温厚で人懐っこい子達です。
*お譲りする子達には幸せな犬生を送ってもらいたい為、犬を飼う上でのメリットデメリットも説明しております。

JKC公認C級ハンドラー・JPCA公認1級愛玩動物飼養管理士(ペットケアアドバイザー)・JKC公認愛犬飼育管理士・ペットセイバーの資格を持っておりますので、お迎え後の飼育相談などお気軽に。

ペット保険も取扱しております。(ご希望の方は、当日加入可能です。)

いつも側にいて癒してくれくれるゴールデン&ダックス&ボーダー&ドゥードルとの生活を送りませんか?

◎当犬舎ではウィルス感染予防の為、次亜塩素酸水液専用噴霧器を使用し、加湿・除菌・消臭を行っております。

※見学時のお願い
◎見学時には、仔犬を触ったり抱っこしたり出来ません。子犬のストレスや感染予防の為皆さんにお願いしています。予めご了承ください。
◎お譲りできる仔犬がいない時の犬舎見学は受けていません。

当犬舎の親犬

  • 父親

    ケビンくん(2歳)

    犬種:
    ゴールデンレトリバー
    毛色:
    ゴールド
    体重:
    34kg

犬舎情報

犬舎見学について

青森県青森市田茂木野

見学可能

・ショップではございませんので、事前に見学日時の予約をお願いいたします。

・見学は感染予防の為、犬舎の建物ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせて頂きます。

※ほかの犬舎様やペットショップへのお立ち寄り後のご来訪は伝染病予防の観点よりお断りをさせていただいております。

◎見学時には、仔犬を触ったり抱っこしたり出来ません。子犬のストレスや感染予防の為皆さんにお願いしております。予めご了承ください。
◎お譲りできる仔犬がいない時の犬舎見学は受けておりません。

*見学の際は新型コロナウィルス予防の為、マスク着用、最低限の人数(2名以内)でお願いいたします。

もっと見る

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
68件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 4.96 (27件)
評価:5   評価者:宮城県    評価日時:
この度はお取引きして頂きありがとうございました!
ブリーダーさんから犬を迎えるのは初めてで、
気になることを沢山質問してその度に親切に対応して頂きました。
こちらの希望を聞いてくださり、私たちにぴったりのワンちゃん
をおすすめして頂きました!面会の当日も色々教えて頂きました。
やはり、そこはペットショップとは違い食事のこと、犬舎から旅立ったあとの飼い主のこともきちんと考えられていて子犬の頃からもうしつけがきちんとされています。テキトーな返答は一切無いです。あおちゃんことうちの子となったバロンは最初こそ環境の変化などで下痢をしていましたが、すぐによくなり元気そのものです。
よく食べよく眠りよく遊んでいます☺︎バロンだけなのか、それともそういうしつけをしてくださっていたのか、落ちている物を拾い食いしたり、物を破壊したりもありませんし、こちらの手が傷だらけなんてこともありません。今のところはですが🫶素敵なご縁で家族になることができ、感謝でいっぱいです。また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度は当犬舎の仔犬をお迎え頂き、ありがとうございました。
また、遠方よりご家族皆様でお越し下さり重ねてありがとうございました。

お家に着いてからのバロンちゃんのご様子をお伺いして安心いたしました。
これから、ご家族の皆様と色んな経験をしながら楽しんで下さい。

バロンちゃんが繋いでくれた出会いとご縁を大変嬉しく思っております。
その上、☆5の高評価を重ねてお礼申し上げます。

不安な事や疑問など躾に関すること等、いつでもお気軽にご連絡下さい。
これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

また、バロンちゃんの近況などお知らせいただければ幸いです。
ありがとうございました。
川村与志明ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/17 14:57

評価:5   評価者:青森県    評価日時:
我が家にバニラを迎えて2週間経ちました。迎えた当日は兄弟仲間の犬たちと離れて不安なのか鳴いていましたが、初日からフードを残すことなく食べ、排泄も問題なく、過ごしています。今は、家族の一員となり、雪が積もった庭を元気に走り回っています。
小さな仔犬を迎えるにあたり、日中仕事で不在となり、仔犬をひとりぼっちにしてしまうことになるため仔犬に対して申し訳なさを感じて、飼うことに躊躇しておりましたが、ブリーダーの川村さんのお話を聞き、この子を連れて帰ろうと決心がつきました。
見学当日に、再度訪問したところ、契約手続き等を速やかに行って頂き、また仔犬の扱い方なども丁寧に教えて頂き、良いブリーダーさんに出会えて良かったなあと思っております。
元気で可愛いドゥードルを譲って頂き、ありがとうございました。
この度は当犬舎の仔犬をお迎えくださり、ありがとうございます。
足下の悪い寒い中、お越し下さり重ねてありがとうございます。

新しいお家でも元気に過ごしている様子をお知らせくださり有り難うございます。
とても人懐っこく甘えん坊の愛らしい子です。
今後飼育していく上で不安な事や疑問など躾に関すること等、いつでもお気軽にご連絡下さい。
バニラちゃんを末永くどうぞよろしくお願いいたします。

また、☆5の高評価をお礼申し上げます。
川村与志明ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/11 21:06

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:岩手県    評価日時:
犬を飼うのは初めてで、わからないことだらけでしたが、丁寧に教えていただきました。
家に着いてから、大丈夫だろうか…という私たちの心配をよそに、家にも私たちにもすぐに慣れてくれました。ご飯もモリモリ食べて、夜は静かに寝てくれています。子供達やその友達ともたくさん遊んでくれています。
とても人なつっこく、穏やかで賢い子です。
本当に素敵な出会いに感謝です。この度は、本当にありがとうございました。
この度は、当犬舎の仔犬をお迎えくださり有り難うございます。
また、遠方よりお越しくださり、ありがとうございました。

新しいお家や環境にもすんなり馴染んで元気に過ごしている様子をお知らせくださり有り難うございます。
この子が繋いでくれた出会いとご縁に感謝しております。
ご家族の皆様と健やかで幸せに過ごせる事を願っております。
末永くどうぞよろしくお願いいたします。

今後、不安な事や疑問など躾に関すること等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。

☆5の高評価お礼もうしあげます。
川村与志明ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/03 09:38

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
このたびは本当にお世話になりありがとうございました。土地勘がなくどうしようかな?と思っていましたが空港まで送迎していただき助かりました。ありがとうございます。

お家についた時は緊張していた子犬も、数時間で慣れ、人が好きなようで、家族全員に甘えて可愛くてたまりません。次の日にはリビングを走りまわっておもちゃで遊ぶようになりました。ご飯もよく食べています。
からだつきも骨格がしっかりしていてとても柔軟性があります。

リビングで仰向けで眠るようになったのでリラックスしてくれてるかなぁと安心しました。

また、いろんなお話をおしえていただきありがとうございました。川村さんにしつけのアドバイスいただいたとおり少しずつ楽しみながら教えていきたいと思っています。

青森まで行ったことも全てがいい思い出になりました。本当にありがとうございました!
この度は寒い中、遠いところ足をお運びくださり有難うございました。

大事に育てた子が 素敵なご家族に迎えられ、ご家族のもとで幸せになってくれると嬉しく感じました。
到着後のリラックスしている子犬の様子をご丁寧に報告していただき、
優しいご家族皆様の子犬に対する愛情とお迎えしていただいた事に、また私どもに対する心配りに感謝しております。
改めてこの出会いとご縁を大変嬉しく思っております。

その上、★5つの高評価、重ねてお礼申し上げます。

これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。
川村与志明ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/22 14:20

評価:5   評価者:岩手県    評価日時:
ワンちゃんをスムーズに引取ることが出来ました。説明も丁寧で質問に対しても的確に細かく回答いただきました。生まれた環境が良かったのかとても人なつっこく賢い子犬です。頼りになる大変すばらしいブリーダーさんです。
この度は、当犬舎の仔犬をお迎えくださり有り難うございます。
また、遠方より何度もお越し下さり重ねてありがとうございました。
とても人なつっこく愛らしい子です。
末永くどうぞよろしくお願いいたします。
また、飼育していくうえで分からない事がありましたら、お気軽にご連絡下さい。

☆5の高評価お礼申し上げます。
川村与志明ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/10 14:11

過去の「お客様の声」を見る

このページは、川村与志明ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
アップルガーデン
所在地:
青森県青森市大字田茂木野字阿部野65-8
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
川村 与志明
動物取扱責任者:
川村 与志明、川村 久美子
登録番号:
第061001号
登録年月日:
2016/06/26
有効期限:
2026/06/25
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  東北青森県  川村与志明ブリーダー
LINE@ ID連携