福元 ふくもと めぐみ めぐみ ブリーダー

鹿児島県鹿児島市広木

福元 めぐみ(ふくもと めぐみ)ブリーダー(鹿児島県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真1

広々屋上ドッグラン🎶|福元 めぐみ(ふくもと めぐみ)ブリーダー(鹿児島県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真2

広々屋上ドッグラン🎶

看板犬のキナコちゃん🎶|福元 めぐみ(ふくもと めぐみ)ブリーダー(鹿児島県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真3

看板犬のキナコちゃん🎶

  • 福元 めぐみ(ふくもと めぐみ)ブリーダー(鹿児島県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 広々屋上ドッグラン🎶|福元 めぐみ(ふくもと めぐみ)ブリーダー(鹿児島県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 看板犬のキナコちゃん🎶|福元 めぐみ(ふくもと めぐみ)ブリーダー(鹿児島県・ゴールデンレトリバーなど・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

福元 ふくもと めぐみ めぐみ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

アットホームな環境で犬たちは家族の一員として生活しています。健康面・衛生面には万全をつくしブリーディングしております。
近親交配による繁殖、乱繁殖は行っていません 。

自宅内で元気いっぱい自由にのびのびすごし、母親の授乳をたっぷり飲み、長い時間兄弟と過ごし社会性を学び、毎日人の手に触れることにより、人との生活にも慣れてまいります。

良縁を求めて みんなの子犬ブリーダーに参加させていただいております。家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのお問い合わせお待ちしております。
また、お問い合わせの際には、こちらからのメールに対し必ずお返事お願いします。

当犬舎の親犬

  • 母親

    アンジーちゃん(2歳)

    犬種:
    ゴールデンレトリバー
    毛色:
    GOLDEN
  • 父親

    金太郎くん(2歳)

    犬種:
    ゴールデンレトリバー
    毛色:
    GOLDEN
  • 母親

    アニーちゃん(3歳)

    犬種:
    ゴールデンレトリバー
    毛色:
    GOLDEN

犬舎情報

犬舎見学について

鹿児島県鹿児島市広木

見学可能

事前に必ずご予約下さい。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
70件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (12件)
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
子犬をむかえ、既にトイレがきちんとできるようになっていることを知りました。初心者の私達にとっては、大変有難いことです。また、私達のように初めて会う人への警戒も全く無く、沢山愛情をかけて育ててくださったことがうかがえます。本当に有り難く、幸せな出会いとなりました。
この度は当犬舎よりご家族へ迎え入れて下さりありがとうごさいます。
おトイレ成功したのですね!お利口さん👏
お写真も可愛いですね😍
リラックスして遊んでいる姿に安心致しました。
しばらくは手がかかると思いますがよろしくお願いいたします。
この度は遠方より素敵なご縁をありがとうございました✨
福元めぐみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/21 15:49

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
本日お迎えしました!
約1ヶ月間早期対応、丁寧な対応ありがとうございました!
とても元気でかわいいヴァロンに出会えて幸せです!
これから健康第一で幸せな思い出をたくさん作っていきたいと思います!この度はありがとうございました!
この度は当犬舎よりご家族へ迎え入れて下さりありがとうございます。
とても元気との事で安心致しました!
まだまだやんちゃでしばらくは手がかかると思いますがヴァロンをよろしくお願いします。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。✨
福元めぐみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/12 19:27

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:鹿児島県    評価日時:
福元 様

見学時、お迎え時に於いて大変親切丁寧な説明で接して頂きました事、ありがとうございました。
帰宅後まる子は疲れたのか、すぐに寝てしまいましたが、目を覚ましてここは何処だとキョロキョロ、ウロウロ、夕食も完食し、一安心しています。
この子と出会えた事に感謝です。
この度は当犬舎よりご家族へ迎え入れて下さりありがとうございました。
お迎えの日まで色々ご準備やしっかり勉強をされていらっしゃり、安心して託す事が出来ました。
ご飯も完食したとの事でよかったです☺️
まだしばらくは手がかかると思いますがよろしくお願いします。
素敵なご縁をありがとうございました✨
福元めぐみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/21 19:47

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
福元ブリーダーには最初の対面からオンライン対応をお願いし、お迎えまでの間にも何度か動画をお願いしたり、いつでも快く対応いただきありがとうございました。
ルカはとっても元気いっぱいであまりに早い動きに家族皆でびっくり!とっても癒されてます。
トイレも初日からケージ内ではほぼ成功、ブリーダーさんの元でキチンと教えていただいたのが分かります。
何より素敵なご縁に感謝です。
ありがとうございました。
この度は当犬舎よりご家族へ迎え入れて下さりありがとうございます。
元気いっぱいで過ごしているとの事で安心致しました☺️
トイレも成功してるなんてお利口さん👏
まだしばらくは手がかかると思いますがルカくんの事、よろしくお願いします😊
この度は遠方より素敵なご縁をありがとうございました✨
福元めぐみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/21 19:45

お迎えいただいた子犬: ミックス(プードル✖️マルチーズ)
評価:5   評価者:鹿児島県    評価日時:
この度は大変お世話になりました
最初のメールアプローチから、感じの良い方だな
とお人柄の良さが伺えるブリーダー様でした。
最後まで、親切丁寧で、可愛いワンちゃんと出会わせていただけた事に心から感謝しております。
ビックリしたのが、トイレトレーニングが完璧だったこと。自宅に迎えた初日から、すぐにトイレでおしっこや
うんちをしてくれて驚きました。躾までしてくださり感謝しております。一生大切に育てていきます。またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
この度は当犬舎よりご家族へ迎え入れて下さりありがとうございました。
迎えいれるにあたり、子犬のために色々調べたりご準備等して下さり、安心して託す事が出来ました。感謝しております。
トイレが完璧だったとの事でお利口さんでしたね。プリンちゃんえらい👏
甘えん坊さんでしばらくは手がかかると思いますがよろしくお願いします。
素敵なご縁をありがとうございました。✨
福元めぐみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/30 10:00

過去の「お客様の声」を見る

このページは、福元めぐみブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
メルシ―ペット
所在地:
鹿児島県鹿児島市広木二丁目3番34号
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
福元 めぐみ
動物取扱責任者:
福元 めぐみ、福元 哲志
登録番号:
生衛動取 第610号
登録年月日:
2016/04/22
有効期限:
2026/04/22
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄鹿児島県  福元めぐみブリーダー
LINE@ ID連携