濱西 はまにし 啓介 けいすけ ブリーダー

大阪府八尾市服部川

濱西 啓介(はまにし けいすけ)ブリーダー(大阪府・アメリカンブリー・日本社会福祉愛犬協会登録)の紹介写真1

濱西 啓介(はまにし けいすけ)ブリーダー(大阪府・アメリカンブリー・日本社会福祉愛犬協会登録)の紹介写真2

濱西 啓介(はまにし けいすけ)ブリーダー(大阪府・アメリカンブリー・日本社会福祉愛犬協会登録)の紹介写真3

  • 濱西 啓介(はまにし けいすけ)ブリーダー(大阪府・アメリカンブリー・日本社会福祉愛犬協会登録)の紹介写真1
  • 濱西 啓介(はまにし けいすけ)ブリーダー(大阪府・アメリカンブリー・日本社会福祉愛犬協会登録)の紹介写真2
  • 濱西 啓介(はまにし けいすけ)ブリーダー(大阪府・アメリカンブリー・日本社会福祉愛犬協会登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

濱西 はまにし 啓介 けいすけ ブリーダー

当犬舎は、大阪府でアメリカンブリー&エキゾチックブリーを繁殖販売しています。犬舎は、清潔を保ち日光浴も必ず行い健康第1で元気な仔犬をお迎え頂けるように心掛けています。
親犬達も海外からの輸入犬で高品質、健康な親犬達です。

犬舎情報

犬舎見学について

大阪府八尾市服部川

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。
その他詳しくはお問い合わせ下さい

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (3件)
お迎えいただいた子犬: アメリカンブリー
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
とても親切で説明も丁寧でした。
素晴らしいブリーダーさんでした!!
ワンちゃん達が楽しく生き生きとした生活を送れる様にしたいので、今後も濱西ブリーダーさんから可愛く素晴らしいワンちゃんをお迎えしようと思ってます!!
お迎えいただいた子犬: アメリカンブリー
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
この度は遠方からの購入にも関わらず、色々手配していただきありがとうございました 実際ワンちゃんわ引き取りして本当に愛情を持って育てているなと感心致しました うちに来てからも手も掛からずよく遊びよく食べよく寝て本当にいい子を迎えることができ家族皆んな毎日笑顔でワンちゃんと接しています これからわからないことや色々大変な事もあるかも知れませんが相談にも乗って頂き大切に育てて行きたいと思いますので末長くお付き合いのほど宜しくお願い致します
お迎えいただいた子犬: アメリカンブリー
評価:5   評価者:奈良県    評価日時:
わんちゃんに一目惚れしました。
やはり、ナノサイズが1番珍しく、飼育環境に対して比較的優しく、マンションでも飼えちゃうのがすごく魅力的です。
ブリーダーさんもとても親切な方々で、今後の生活の相談なども親身に対応して下さり、すごく感謝です。
マイクロブリーちゃんの値段も値段なんで、すごく心配してましたが、親御さんやブリーダーと飼育環境みて、子犬がすごく元気って感じました。今後の人生のパートナーでもありますので、元気で遺伝のいいわんちゃんを引き取りしたいと前々から考えており、今回一年探したすえようやく見つかりました。
大変、今は元気なブリーちゃんと出会い大変幸せです。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、濱西啓介ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
CBO Kennel
所在地:
大阪府八尾市服部川1-22
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
濱西 啓介
動物取扱責任者:
濱西 啓介
登録番号:
第4495ー1号
登録年月日:
2023/07/12
有効期限:
2028/07/11
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

大阪府の条件の似たブリーダー

関西・近畿の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿大阪府  濱西啓介ブリーダー
LINE@ ID連携