みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東茨城県  呉リョウブリーダー

リョウ りょう ブリーダー

茨城県水戸市鯉淵町

呉 リョウ(ご りょう)ブリーダー(茨城県・ビションフリーゼなど・JKC登録)の紹介写真1

呉 リョウ(ご りょう)ブリーダー(茨城県・ビションフリーゼなど・JKC登録)の紹介写真2

呉 リョウ(ご りょう)ブリーダー(茨城県・ビションフリーゼなど・JKC登録)の紹介写真3

呉 リョウ(ご りょう)ブリーダー(茨城県・ビションフリーゼなど・JKC登録)の紹介写真4

  • 呉 リョウ(ご りょう)ブリーダー(茨城県・ビションフリーゼなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 呉 リョウ(ご りょう)ブリーダー(茨城県・ビションフリーゼなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 呉 リョウ(ご りょう)ブリーダー(茨城県・ビションフリーゼなど・JKC登録)の紹介写真3
  • 呉 リョウ(ご りょう)ブリーダー(茨城県・ビションフリーゼなど・JKC登録)の紹介写真4
 

ブリーダーからのご挨拶

リョウ りょう ブリーダー

  • 親犬登録あり

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ブリーダー資格許可を得て時間が短いですが、西暦2000年来日で、ずっとわんちゃんの飼育環境でした、家族経営で主人の資格で、長年のわんちゃん、猫ちゃん達の飼育、繁殖、販売してきました。昨年から私好きなかわいい系を輸入し、私自身の販売資格を所得、みんなのブリーダーで新たな始まりました😀

血統や性格などはもちろん、こだわりの環境で、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

サイト上の販売は長年の経験もありますので、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

当犬舎の親犬

  • 父親

    秋津号くん(2歳)

    犬種:
    柴犬
    毛色:

犬舎情報

犬舎見学について

茨城県水戸市鯉淵町

見学可能

事前に見学の予約を行っていただく必要があります。当日見学希望はできる場合もあります、詳しくはお問い合わせしてください。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
82件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (15件)
お迎えいただいた子犬: ポメ柴(ポメラニアン×柴犬)ポメ豆柴
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
妻がポメラニアンx豆柴のミックス犬を飼いたいとの事で探していたところ、みんなのブリーダーに登録させていた呉リョウブリーダーの子犬たちに一目惚れ、早速見学に伺わせていただきました。
生涯で初めてブリーダーさんから直接ワンちゃんを購入することで不安もあったのですが、見学でいろいろなお話を聞き、そんな不安も直ぐになくなりました。
ご主人共に非常に気さくな方々で、当方の質問に対し親切、丁寧にいろいろとご対応いただきました。
今回、お迎えする予定だった子が訳あってお迎えできなくなってしまい、子犬にもブリーダーさんにもご縁がなかったのかとガッカリしましたが、代わりの子をお世話いただき家族となりました。
素人には全くわからない子犬の異変に正直、丁寧にご説明をしてくださり、代わりの子のご提案をしていただき、本当に信頼できるブリーダーさんだと改めて実感致しました。
お迎えした子は非常に社交的で、初日の夜泣きもほぼ無く、非常に落ち着いています。
トイレも初日から決まった場所にしてくれ驚きましたが、これらもブリーダーさん宅での接し方の賜物だと思います。
お譲りいただいた子を大切に育てていきます。
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
犬舎がきれいで世話が行き届いていました。
丁寧に説明もしてくれて、とてもよかったです。
それに何より子犬がかわいい!それにとてもかしこい!お迎えして本当に良かったです♪大事にします!ありがとうざいました。
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
レッドホワイトの優しいカラーのボーダーコリーに一目惚れし、まずはオンライン見学をさせていただきました。オンラインでは、子犬だけではなく母犬の様子も見せてくださり親子の仲睦まじい様子を拝見させていただきました。
オンライン見学の時も、受け取り時もたくさんの質問に答えてくださいました。また今後もいつでも困った時は連絡してくださいとおっしゃってくださり、安心しました。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
お迎えいただいた子犬: ミックス(チワワ×コーギー)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
このサイトでこの子を見つけて6日大雪の中見学に行って人懐っこさにやられてお迎えを決めました。ブリーダーさんには最初からとても親切にご説明いただきました。お迎え日にはワンコの両親にも合わせて頂きました。自宅に迎えてストレスからかお腹の調子が悪くなった際にもLINEで相談にのって頂きまして心強かったです。幸いお医者さんで薬を貰ってお腹は良くなりました。家に慣れて来たのか元気いっぱいにイタズラをしています。あとはワクチンが終わったらお散歩デビューを楽しみにしております。今回ブリーダーさんには色々とお世話になりありがとうございました。この子と末長く一緒に暮らして行こうかと思います
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
当初予定していたワンちゃんの逆さまつげが酷くなり(今後、手術が必要とのこと)、お迎えを断念することになりました。
代わりに別なワンちゃんをご提案いただき、お迎えすることになりました。
その間、とても丁寧にいろいろな情報やご提案をいただきました。
今回のご縁を機に今後もお世話になりたいと思っています。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、呉リョウブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ワン・ニャン・ペット・ガーデン
所在地:
茨城県水戸市鯉淵町4802-6
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
呉 靓
動物取扱責任者:
呉 靓
登録番号:
茨城県第2735号
登録年月日:
2021/05/11
有効期限:
2026/05/10
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東茨城県  呉リョウブリーダー
LINE@ ID連携